« Daysさんにて♪ | トップページ | ブーム »

2013年7月19日 (金)

初・ソロ活動♪

ナチュラルグリーンパークホテル さん初の試み

”ワンコと一緒にBBQ!!”に行ってきた~sign01

予告通り、うり坊の単機発進でsign03

んで、、、、

久々、枚数少なくても丸投げデジブック登場movie

そうそう、写真撮り忘れたんだけど、

BBQ会場には、水浴び用のプールが準備されてたり、

凍らせたペットボトルを沢山準備してくださったり、

Dsc_1130

何時でもワンコが冷たい水を飲めるような工夫をしてくださってました。

これは、とっても嬉しかったですheart

Dsc_0002


テラスも丁度いい具合に建物で日陰が出来てて、

時間を追うごとに影が伸びてくれたので、心配するほどの

暑さにはならなくて良かったですhappy01

Dsc_1122

帰ったら、肉好きまちサンから物凄いチェックを受けたねぇsweat01

次回があったら、今度はみんなで参加するけんねheart04

御一緒してくださった皆様、ホテルの皆様

Dsc_1123horz

お世話になりました~heart

*ホテルのテラス席はワンコOKだそうですsign03事前にtelephoneで予約された方がイイですよheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« Daysさんにて♪ | トップページ | ブーム »

コメント

dogナチュラル・桑原さんへ


こちらこそ、この度は本当にお世話になりましたheart
当日まで心配していましたが、風と建物の影がイイ感じに
気温を下げてくれて、楽しく過ごすことができましたheart
社長さんを始め、スタッフの皆様のお心遣いには
感謝感激致しました♪
こちらも、色々と注意反省しなければいけないことがあり、申し訳なく思っております。。
が!次回の開催がある事、切に願っておりますnote
その時は3パグでお邪魔しますよ~www
暑い時期ですが、体調崩されませんようにお体には
十分ご自愛くださいね!
コメ、訪問有難うございましたhappy02

投稿: balmama | 2013年7月25日 (木) 18時27分

ナチュラルのスタッフの桑原です!
この度はご参加いただきありがとうございます!

当日まで暑さの心配をしていたんですが、わりと風もあったので少しホッとしました(^^)
うりさん走り回ってたからお疲れだったんですね笑 パグさんには暑さも疲労になりそうですし…(>_<)

またわんちゃんイベントを提案していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ナチュラル | 2013年7月24日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/57823001

この記事へのトラックバック一覧です: 初・ソロ活動♪:

« Daysさんにて♪ | トップページ | ブーム »