« アツサニモマケズ。。 | トップページ | Daysさんにて♪ »

2013年7月12日 (金)

プール開き

この暑さで何を血迷ったのか・・

Dsc_1007

ゴソゴソゴソゴソ・・・

Dsc_1009

数年ぶりに、プールを開きをしてみたnotes

リアクションは想像できるが、

ばるちから順番に(無理やり)投入だsign03

Dsc_1020


お!?

以前は入れたら直ぐにプールから飛び出してたけど、

(ばるちは脚が濡れるのキライ)

想定内の仁王立ち(爆))

もしかして初めてのうり坊が、飛び出ちゃうか???

Dsc_1018
こちらも、平気なご様子heart

何と申しましょうか・・・・・


大きな水飲み場と思ってる男組と

無理やり放り込まれ、

片脚あげっぱの、まちサン・・・・

み、みんな、、、、

Dsc_1033


凄く楽しそうだ・・・・・・crying

(´;ω;`)ウウ・・・まぁ、わかってましたけどねsweat02

せっかく膨らましたので

Dsc_1038

近所のチビッ子にでも、入りに来てもらおうと思ふ・・・

|

« アツサニモマケズ。。 | トップページ | Daysさんにて♪ »

コメント

dogウッチーさんへ

ポキミル&ウッチー家の皆はお元気ですか♪
暑いけど体調崩してない?
プール…せっかく出して膨らませたから、
出しっぱなしにして、散歩後とかに放り込ませてる♪
そのうち、ポキミルちゃんみたいに自ら入ってもらうことに期待~(^-^)

投稿: balmama | 2013年7月16日 (火) 23時57分

dogみさとんさんへ

水の量がポイントなんですよね~
足首~膝まではいいみたい♪
腹が浸かると気持ち良いのに…とオモイマス(笑)
川遊びとか、憧れるけどうちも無理だろうなぁ(>_<)

投稿: balmama | 2013年7月16日 (火) 23時52分

dogま~みさんへ

めっちゃ楽しそうでしょ…(笑)
明日辺りリベンジしてやろうと画策ちぅ♪
元気があれば、何でも出来る!!?

投稿: balmama | 2013年7月16日 (火) 23時47分

毎日暑いね~sweat01
おっ!プール開きしたんだねnote
みんな楽しそう。。。ww

3連休にプール開きしようと思ってたけど、バタバタ忙しくて。。。今週末にでもしようかなぁ~
うちも似たようなリアクションだと思うけど(^-^;

以前プール出したときは、ま~ちゃんみたいに二人とも片足上げて固まってたもんww
でも何日か続けてたら、自分から入っていってたよ(*^^)v
ばるちゃんたちも、そのうち自分から入って楽しむかもよ~smile

投稿: ウッチー | 2013年7月16日 (火) 22時32分

毎日、ほーんとに暑いですねsunwobblysweat01
プール入ったら冷たくて気持ちいいのにね。うちもお風呂で水をほんのちょっとはって入れてみたら、必死の形相で這い出よとしてたから、プールは無理かと買わずじまい。川遊びしてもどうにか岸に逃げようともがいているのを無理やり引きずりこんで泳がせてた主人と私。完全にトラウマができたみたいで(笑)

投稿: みさとん | 2013年7月13日 (土) 21時52分

プール楽しそうだ・・・ね(笑)

またチャレンジだヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

投稿: ま~み | 2013年7月13日 (土) 13時57分

dogfomaさんへ

一昔前のばるちなら、入れた途端に飛び出てたわ・・
もう、抵抗するのも面倒なのかしらw
お蔭でチームBも右に習えの直立不動down
ホント、アタシも服着たまま浸かろうかと思った・・・
fomaさんちも来年はおうちプールだねbleah

投稿: balmama | 2013年7月13日 (土) 06時59分

みんなポカーンってなってるwwww
こんな暑いのに
プールは喜ばないんだね~ww
暑さより濡れるのがイヤってのが勝るんだねww
何なら私が浸かりたいくらいなのに(ΦωΦ)

投稿: foma | 2013年7月12日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/57776362

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き:

« アツサニモマケズ。。 | トップページ | Daysさんにて♪ »