« ホース | トップページ | プール開き »

2013年7月10日 (水)

アツサニモマケズ。。

この暑さで

お腹の脂肪がラードになるのを期待しているおっかぁですheart

(まぁ、なりませんけどね~ww)

午前中は掃除など家事の為に、全室窓が全開になっている、我が家。。。

物騒な世の中だというのに、玄関も”さで”開けているので

ばるちは警備に余念がなしsign03

お蔭で

嫁と息子は安心して遊んでます(笑)

それぞれソロ活動を堪能したり

散歩の後なんかで、火照った体をクールダウンするのは

自家栽培のミニキュウリww

Dsc_0974

Dsc_0976

夏はこれに限りますな~heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

江汐公園にドックランをつくる会より

【お知らせ】
いつもワンコの散歩でお世話になっている江汐公園ですが、悲しい事に未だに排泄物が沢山落ちています。
そこで10月頃(暑さが落ち着いた頃)に清掃活動を考えてます。またその前に一度実際に活動出来るメンバーで顔合わせをしたいと思います。それは9月頃を予定してます。
よろしくお願いします(*^^*)
みんなで私達の公園を大切にしていきましょう!
写真: 毎日暑い日が続きますね。
ワンコのお散歩も大変な季節になりました(´Д` )

【お知らせ】
いつもワンコの散歩でお世話になっている江汐公園ですが、悲しい事に未だに排泄物が沢山落ちています。
そこで10月頃(暑さが落ち着いた頃)に清掃活動を考えてます。またその前に一度実際に活動出来るメンバーで顔合わせをしたいと思います。それは9月頃を予定してます。
よろしくお願いします(*^^*)
みんなで私達の公園を大切にしていきましょう!

|

« ホース | トップページ | プール開き »

コメント

暑さも増してきましたね。
ウチは24時間クーラー&扇風機回りっぱなしです。

ひよはキュウリ苦手みたい。。。

投稿: ま~み | 2013年7月12日 (金) 15時09分

dog3人娘のママさんへ

ばるち、家の前を通り過ぎる人を見ると
反応して吠えるのですが、10秒くらいタイムラグが
あって、吠え始めた頃には遥か向こうに通行人(笑)

アニーちゃん、やっぱり賢いですね~heart
うり坊なんか、暑さ構わずガンガン遊ぶので、
こっちはかなりハラハラしますw


公園の管理人さんとお話したら、本当に困って
おられました。
ドックランが出来ればと思いましたが、その前に
犬の入園が不可になってしまわないように、どうにかしなければと、考えさせられました。

投稿: balmama | 2013年7月11日 (木) 07時08分

blmamaさん

ばるちゃん、おりこうさんcake
まちさんも、うりぼうも、よく遊んでいますね(◎´∀`)ノ動き活発!
わが娘、散歩も嫌い!暑いとアニーは、朝吠えてクーラーつけるとやめます。吠え方は、訴える吠え方。寒い時も、呼んでました。私が、理解しすぎかも!

江汐公園、そんなに落し物?忘れ物?があるんですか?信じられませんね。せっかくワンちゃん入園許可になったのにね(ρ_;)みなさん!マナー守りましょうgood

投稿: 3人娘のママ | 2013年7月11日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/57765777

この記事へのトラックバック一覧です: アツサニモマケズ。。:

« ホース | トップページ | プール開き »