« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月29日 (土)

嬉しい楽しいハズカシイで記念日

ばるまちベビーの次女・ももちゃんが

Dsc_0923

里帰りしてくれたheart04

ももちゃん、ちょっと久しぶりなんだけど、

ますます、まちサンにソックリになったね^^

Dsc_0927
横顔なんか、モロまちサンheart

Dsc_0928

だが、しかーしsign02
sign02

まちサンはおろか、

Dsc_0922

ばるちよりも、うり坊よりも大きく育ってるwww

夏に向けて、ちょっとダイエットしんさいよwww

午後になって

Dsc_0932

急遽ばるまちベビー長女・あんずも里帰りww

いつもの眩しい~の顔((笑))

あんずちゃん、お姉ちゃんになったハズなんだけど、、

Dsc_0933

やっぱり甘えん坊のおひとり様好きnote

あんずママを中心に、

なんとか1枚、集合写真を撮ったぞいww

1372513903752

久しぶりにのんびりした今日、6月29日

実は我が家の結婚記念日(/ω\)ハズカシーィ

あれから17年・・・・・

Dsc_0935

夫の人、おっかぁをサルベージしてくれて有難う・・・・

これからも、パグズ共々宜しくお願いしまふheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

キュウリとDAYSさん♪

気圧の影響からか、日曜日から”耳管解放症”を

再び起こして、テンションだだ下がりのおっかぁですdown

月曜日は少しノンビリして

初めて挑戦したミニキュウリを無事に収穫sign01

Dsc_0853

これがなかなか美味でして、気分上々なりheart

Dsc_0854

今日は月1オープンのDAYSさんに 遊びに行くことができましたnotes

近い距離ですし、carの運転はちょっと不安だったので、

Dsc_0859

蒸し暑かったけど徒歩移動ww

皆に元気をくれるふたりのオーナーさんや、作家さん。。。

Dsc_0862

気心の知れたお友達&ワンコに随分と癒されたおかげで、

Dsc_0860
久しぶりに美味しく昼食を食べ

夕方には耳の調子が随分と良くなりましたww

Dsc_0864

写真撮り忘れちゃったけど、チーム・チワワずの皆様。。

うり坊がまたまたチンピラになってゴメンねsweat01

パグズたち・・・・

Dsc_0866

おっかぁ、もう大丈夫だからね~happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

『江汐公園にドックランを作る会』では、一緒に活動してくださる方&応援してくださる方を

募集しております!

ご参加&ご質問などは

 

ブログ左上段の”プロフィール”をクリックして頂きますと、

メール送信できますので、宜しくお願い致します。

7月に入りましたら、江汐公園指定管理業者様と第1回目の会合を

 

持ちたいと考えています。

詳しい日時など決まり次第アップします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

ゴハン。。

最近、食欲減退気味のおっかぁ。。

キムチや梅の実ひじきなどで米を流し込む感じですww

パグズは相変わらずの食欲heart

Dsc_0802_2

ばるち&まちサンは『なんちゃって手作り』で、

↑こちらorパスタ・クスクスが多いかな?

これに肉or魚のトッピング。。通常はササミや豚肉で、、、、

週に1~2回コチラ↓

うり坊は、ほぼフードにトッピングw

Dsc_0394_2


この最近はずっとこのフードなんだけど、

Dsc_0398_2


これだとフードの好き嫌いが激しいばるちも納得の味heart04

Dsc_0402


袋を開けたら、香ばしいイイニホイがして、嫌な脂っぽさが全くなくて

私も普通に美味しく食べたww(ポリポリなスナック感覚)

Dsc_0799_2


有事の時に、フードも食べられるワンコじゃないと色々と困るもんねsweat01

しっかり食べて夏バテ知らず~sign03

おっかぁゴハン(米)は食べる気がしないけど

1371272416050

冷えた”カフェオレ大福”のお蔭で元気ですheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

ついつい。。。

おっかぁが衝動的に買ってしまうもの・・・

Dsc_0773

パッケージがパグheart

Dsc_0777


パッケージ重視で買ったわりに

Dsc_0776

パグズに好評note

Dsc_0778

・・・・

細いと回数もらえてイイでしょうが・・・・

つーか、あんたたち丸呑みだから、細いぐらいが丁度いいんじゃ!

あと、フクロウの置物spa

Dsc_0769

これは、先日ばるまちベビーの里親さん(通称:魔女会)と出かけた先でげっとんし、

太陽光発電のモニターを見守り中eye

さてさて、今日の発電状況は・・・・・

Dsc_0779怒られましたけど、何か???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Kokin
(おっかぁが大好きなコキンメフクロウちゃんheart

いつか↑に行ってみたいわ~heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

あぢい・・・

今日の3パグ

ダレまくり(((爆)))

Dsc_0740


まだ6月半ば・・・・

とりあえずヤギミルク飲んで・・・・

Dsc_0702


エアコンはもう少し我慢だ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

『江汐公園にドックランを作る会』では、一緒に活動してくださる方&応援してくださる方を

募集しております!

ご参加&ご質問などは

ブログ左上段の”プロフィール”をクリックして頂きますと、

メール送信できますので、宜しくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

クールダウン

散歩の後クールダウンする、まちサンspa

Dsc_0650

ある日は”まちるだハウス内”の仕切りcoldsweats01

Dsc_0652

しかもトイレ側が頭(笑)

今日は、

Dsc_0705

キッチンとリビングの間に設置しているゲートの上だったdown

Dsc_0706

(シャッター音で起きた)

横になったとき、

Dsc_0709

胸部が若干でも高くなるほうが、塩梅がエエらしいnote

まだ6月だっていうのに、

この暑さは、身体に堪えますなぁ(;ω;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

『江汐公園にドックランを作る会』では、一緒に活動してくださる方&応援してくださる方を

募集しております!

ご参加&ご質問などは

ブログ左上段の”プロフィール”をクリックして頂きますと、

メール送信できますので、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

中休み♪


「梅雨入りしたね!」

って、前回の記事で書いたら、今週はピーカンsunsunsun

Dsc_0697
入梅の雨で

ミニトマトは実を付け始め・・・

Dsc_0699

種から植えたキュウリが順調に成長heart04

坪庭の”ブラシの木”は満開になり、コンニチワ状態down

Dsc_0702


パグズにどうにかしろよ!という顔されたww

Dsc_0703_2

下に落ちた花が絨毯みたいで

Dsc_0704

綺麗なような・・・・そうじゃないような(笑)

Dsc_0530

そんな、梅雨の中休みなぅdog

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

『江汐公園にドックランを作る会』では、一緒に活動してくださる方&応援してくださる方を

募集しております!

ご参加&ご質問などは

ブログ左上段の”プロフィール”をクリックして頂きますと、

メール送信できますので、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »