« あんずサンと告知♪ | トップページ | ショートアニメ♪ »

2013年5月13日 (月)

週末♪

土曜日は

Dsc_0594

ばるまちベビーあんず実家で行われた”ほっこりバザー”のお手伝い。。

Dsc_0591

10時のオープン前から沢山のお客様で嬉しい悲鳴shine

Dsc_0588

合間で、おっかぁは”宇都宮テント ”さんの

帆布リュックをげっとんgood

Dsc_0590

何時ものお散歩バックじゃ荷物が入らないけど、

こういうイベントにパグズと参加する時に重宝しそうheart

Dsc_0600

そんなパグズはお外で看板ワンコ頑張ってくれてましたsign03

次回は秋・・・3日間パッチワーク展を同時開催予定だじょsign03

んで、

Dsc_0604

日曜日はみんなで散歩がてら月1オープンのDaysさんへ

Days1

今度は逆にオープン前からお邪魔ww

今月は出張カフェや雑貨やさんの出店あり

Page


夫の人はホットサンドを朝食代わりに食べてましたheart

Daysさん、今日曜日の15時までオープンしてますよ~notes

Page2

しっかり手伝い、家族でのんびりの週末でした^^

P・S

ほっこりバザーに来てくれたこっちゃん(通称:寅子&やしち妹)から

Page3

「おっかぁ、いつもありがとう」ってカワイイ花束もらったよhappy02

Dsc_0612

疲れもぶっ飛び、元気100倍up

こっちゃん、こちらこそ何時も有難うnotes

|

« あんずサンと告知♪ | トップページ | ショートアニメ♪ »

コメント

dogみさとんさんへ


お返事遅くなりました(汗)
ほっこりバザーも終わり、ノンビリまったり
だらけておりました(笑)
今回は1日だけでバタバタあっという間に
終わってしまい、写真も少なくて…
秋はもうちょっと、頑張ってご紹介しますね(笑)
みさとんサンにも、是非一度ほっこりしに来て
頂きたいですわぁ~ note

投稿: balmama | 2013年5月21日 (火) 23時33分

わぁーい!!素敵な花束happy02
お花もらうとうれしいですよね。

疲れも吹き飛ばしてくれる力がすごいですよね。

ほっこりバザーの記事を読ませてもらっていつも思うことは、ほ~んとに近所だったら行ってるのになぁ~と思います。
名前のとうりですね。ほっこりしてきます。

投稿: みさとん | 2013年5月13日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/57374360

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪:

« あんずサンと告知♪ | トップページ | ショートアニメ♪ »