« 明日からです。 | トップページ | 木洩木まつり、2日目 »

2013年4月 5日 (金)

木洩木まつり・1日目

cherryblossom桜の花びらがハラハラ舞う中

Dsc_0040

木洩木まつり 1日目、無事に終了しました。

Dsc_0323_2

朝から張り切った出陣した3パグsign03

隣りのブースの看板ワンコと一緒に頑張りましたheart04


Dsc_0035


土日、悪天候の予報が出ているから、

今日お客様が集中するとは思ってましたが、

Dsc_0037

予想通り、大忙しの1日で・・・

Dsc_0043

春休み満喫中のちびっ子たちに箱作りをさせたり、

遊びに来てくれた、お友達が一緒に手伝ってくれたり、

パグズの面倒を見てくれたりで、

Dsc_0042

おっかぁはとっても助かりましたhappy02

沢山の差し入れも嬉しかったよぉぉheart04

Dsc_0046


写真撮る暇なかったねwww

Dsc_0049
残念ながら、明日、明後日は大荒れの天気typhoontyphoon

強風と大雨が予想されているので、外ブースはどうなるか・・・・

Dsc_0334

まぁ、花苗は今日殆ど売っちゃったから、あんまり無いんだけどねbleah

Dsc_0332

という事で、パグズは自宅待機予定dog

おっかぁ一人で、お店に出向いてみますが、、、、

さすがに、明日は『みんな、来てね~sign03』とは言えないなぁ。。。。。。

|

« 明日からです。 | トップページ | 木洩木まつり、2日目 »

コメント

dogコーヒーメーカーさんへ


遅くなりましたが、3日間本当にお世話になりました。
今回は風雨に泣かされましたが、そんな中でも
遊びに来てくださるお客様が多かったことを
とても嬉しく思いました。
病院では受付の対応で患者様の評価が大きく変わります。
毎回、木洩木さんの玄関前で常に気を配られ笑顔で対応されているコーヒーメーカーさんのお力がリピーターを生んでいることは間違いないです。
まだまだ見習わなければならない事が多い私ですが
これからも宜しくお願い致します。

投稿: balmama | 2013年4月 9日 (火) 07時19分

ママさ~~ん、お疲れ様~
2日目を終えて、今日も楽しかった!
というのが実感です!
雨がほぼ一日降っていましたが、
お客様が少しの時は「ゆっくりご覧ください」といえたし、
わたしたちもゆっくりできてよかったです。
ママさんとも、いつもは上と下って感じで、
遠いところから見ていましたが、
今日はゆっくりお話もできてうれしかった!
「雨の日特価」も効果があったしね~~~

明日もう一日頑張りましょうね~~

投稿: コーヒーメーカー | 2013年4月 6日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/57111662

この記事へのトラックバック一覧です: 木洩木まつり・1日目:

« 明日からです。 | トップページ | 木洩木まつり、2日目 »