« 木洩木まつり・1日目 | トップページ | 木洩木まつり・最終日。 »

2013年4月 6日 (土)

木洩木まつり、2日目

2日目は、予報通りのrain
DSC_0333-1_1.jpg
朝方テントが強風で飛んだと言うことで、

屋外組は早々に出店を中止。
DSC_0326-1_1.jpg

お店自体はオープンしてたから、
おっかぁは一応、待機。


DSC_0330-1_1.jpg

午前中はさすがに少なかったけど、


DSC_0328_1.JPG
午後になって、思ってたほど強風にならなかったお陰で、結構な来客がありました。
DSC_0335_1.JPG


来られたお客様が、
ゆっくりお花を見ながら、おぜんざいの接待を受けてもらおうと考えたおっかぁは、

DSC_0337_1.JPG

鉢植えの花木をお店の軒に運び込み
あわよくば、買って頂く作戦を取りました(笑)

これが、なかなか上手くいったheart



明日の最終日は午前中少し雨が残るみたい…

でも花苗も少しだけ追加発注したから、明日も頑張って売っちゃうよ~♪

本日、お留守番だった3パグ

チームブラックは

DSC_0338.JPG



体力有り余り~(爆)












|

« 木洩木まつり・1日目 | トップページ | 木洩木まつり・最終日。 »