« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月19日 (金)

お約束♪

お土産で大好物の『わらび餅』



もらった~\(^^)/



DSC_0441-1.jpg


甘さと柔らかさが丁度よくって
美味しかったnotes

DSC_0447-1.jpg

わらび餅イコールきなこ…



DSC_0452-1.jpg

と、言うことでsign02


残ったきな粉を

DSC_0451.JPG

はい、お裾分けsign04



となると、当然


DSC_0455-1.jpg


お約束~(笑)


DSC_0456-1.jpg


今回も、まちサンだけ異常に

DSC_0457-1.jpg

パック顔(爆)

そのまま寝ようとしましたが、

DSC_0458.JPG


良い仔はパックを
落として寝ましょう(^-^)v



| | コメント (6)

2013年4月18日 (木)

ベッド

パグズのベットを新調した♪

DSC_0423.JPG

こちら、ご飯の時と車で出掛ける時に使う、まちサン用heart


DSC_0421.JPG

もう1つ、リビング用note

DSC_0420.JPG
ばるちが直ぐに入って寝た(笑)

グッ○ィで、1つ997円也~\(^^)/

DSC_0422.JPG

どうせ、まちサンは殆ど使わないだろうし、

DSC_0425.JPG

うり坊は、おっかぁの横で爆睡するから

2つで十分だぜ(笑)




| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

デイズさん♪

またまた、2日間お邪魔しました(^^)d
DSC_0412-1_1.jpg

今回はリトルピックさんで

可愛い鍋つかみにもなる鍋敷と、

DSC_0415_1.JPG
編み編みクロスを買いましたheart04

DSC_0408-1_1.jpg

今日は犬飼さんのお約束(^-^)v

狂犬病の予防接種で一緒になった、

DSC_0427-1_1.jpg


御近所ワンコのチビ太くん&小梅ちゃんとお邪魔~♪





DSC_0417-1_1.jpg

パグズは、
チワワのななちゃんママさん手作りのワンコオヤツを昨日ゲットん♪


うちに帰って


DSC_0423-1_1.jpg




かぶり付き~(笑)



DSC_0420-1_1.jpg


まちサン、顔がコワーイww




| | コメント (0)

2013年4月11日 (木)

仲良しさん♪

今日のチームブラックdog

”がたい”に似合わん、うり坊の声ww

暫くしたら、ぺったりくっついてお休みsleepy

Dsc_0272


仲良しさんだねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

木洩木まつり・最終日。

3日間の木洩木まつりのお手伝いが無事に終了しました。

最終日は市民の義務を果たしてからsign01

Dsc_0340

今回は今までの中で、1番お天気に恵まれず(´・ω・`)ショボーン

それでも、初日の沢山のお客様と、2日目rainの中、来てくださったお客様の

お蔭で

Dsc_0342


おっかぁ担当のお花屋さんブースの残りはわずか・・

春休み最後のチビッ子にまたまた箱作をお願いし

Dsc_0357


終了時間の15時には、なんとお花を完売することが出来ましたsign03

Dsc_0367


結局今回は、初日だけの出動となった3パグ

『今日はパグちゃん、来てないのね・・・』って何度も言ってもらったよnote

Dsc_0371


次回は3日間、しっかりお手伝い出来るといいねnotes

夜は打ち上げheart

おっかぁ、いつ以来かの日本酒を頂きましたbottle

Dsc_0370


遊びに来てくださった皆様notes

遊びに来てくれたのに、手伝いをしてくれたお友達dog

2回も来てくれて、花苗を大人買いしてくれた貴方heart

Dsc_0036

そして、おっかぁを毎回お手伝いで使ってくださる木洩木の皆様と

楽しいスタッフさん。。。

本当に有難うございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

木洩木まつり、2日目

2日目は、予報通りのrain
DSC_0333-1_1.jpg
朝方テントが強風で飛んだと言うことで、

屋外組は早々に出店を中止。
DSC_0326-1_1.jpg

お店自体はオープンしてたから、
おっかぁは一応、待機。


DSC_0330-1_1.jpg

午前中はさすがに少なかったけど、


DSC_0328_1.JPG
午後になって、思ってたほど強風にならなかったお陰で、結構な来客がありました。
DSC_0335_1.JPG


来られたお客様が、
ゆっくりお花を見ながら、おぜんざいの接待を受けてもらおうと考えたおっかぁは、

DSC_0337_1.JPG

鉢植えの花木をお店の軒に運び込み
あわよくば、買って頂く作戦を取りました(笑)

これが、なかなか上手くいったheart



明日の最終日は午前中少し雨が残るみたい…

でも花苗も少しだけ追加発注したから、明日も頑張って売っちゃうよ~♪

本日、お留守番だった3パグ

チームブラックは

DSC_0338.JPG



体力有り余り~(爆)












|

2013年4月 5日 (金)

木洩木まつり・1日目

cherryblossom桜の花びらがハラハラ舞う中

Dsc_0040

木洩木まつり 1日目、無事に終了しました。

Dsc_0323_2

朝から張り切った出陣した3パグsign03

隣りのブースの看板ワンコと一緒に頑張りましたheart04


Dsc_0035


土日、悪天候の予報が出ているから、

今日お客様が集中するとは思ってましたが、

Dsc_0037

予想通り、大忙しの1日で・・・

Dsc_0043

春休み満喫中のちびっ子たちに箱作りをさせたり、

遊びに来てくれた、お友達が一緒に手伝ってくれたり、

パグズの面倒を見てくれたりで、

Dsc_0042

おっかぁはとっても助かりましたhappy02

沢山の差し入れも嬉しかったよぉぉheart04

Dsc_0046


写真撮る暇なかったねwww

Dsc_0049
残念ながら、明日、明後日は大荒れの天気typhoontyphoon

強風と大雨が予想されているので、外ブースはどうなるか・・・・

Dsc_0334

まぁ、花苗は今日殆ど売っちゃったから、あんまり無いんだけどねbleah

Dsc_0332

という事で、パグズは自宅待機予定dog

おっかぁ一人で、お店に出向いてみますが、、、、

さすがに、明日は『みんな、来てね~sign03』とは言えないなぁ。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

明日からです。

明日からいよいよ木洩木さんのお祭りですheart04

DSC_0314.JPG


今回は土日のお天気が荒れそうなので、明日が勝負かなsign02

-7405925231567293812.jpg

3パグは金、日曜の出陣予定だけど

お天気次第やね~happy01


お時間ある方、遊びに来てなぁnotes



|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »