« 雪と散歩 | トップページ | 宝くじ♪ »

2013年2月11日 (月)

天気予報

昨晩の天気予報で、

『晴れは月曜日までsign01洗濯日和でしょぉぉheart04と言っていたので、

朝からガンガン洗濯機を回し、掃除機をゴーゴーsign01布団をバンバンsign03

その間パグズは遊んだり

まったりしながら、おっかぁの家事が済むのを

Dsc_0065

ひたすら・・


Dsc_0062

待ってくれたheart04

結局、全部片付いたのは、夕方の散歩の時間down

朝の散歩が出来なかったので、”市民の憩いの公園”へお詫び散歩note

Dsc_0055


暖かだったから、沢山の御家族やワンコ連れさんにあったけど、

Dsc_0053

相変わらず、うり坊が出合うワンコすべてにギャン吠えするので

挨拶もできず、恐縮しかり・・・

1時間半くらい遊んで、帰宅したheart

家に帰って、TVつけたら

『明日も午前中は洗濯大丈夫ですよぉぉぉ~heart04って・・・

Dsc_0064

そんなこんなで、1週間の始まり~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 雪と散歩 | トップページ | 宝くじ♪ »

コメント

三連休は天気良かったね~sun
ほんと洗濯日和♪お散歩日和♪だったね(*^^)v
三人でデッキでまったり気持ち良さそうheart04
うちは、デッキに出したらミルキーはぽけ~って日向ぼっこするけど、ポッキーは速攻で庭に出て外を眺めてるよ^^
道を通る人やバイクに吠えまくり。。。
いくつになったら落ち着くのかしら(-_-;)
ばるちゃんと同い年のはずなんだけど。。。苦笑 

投稿: ウッチー | 2013年2月15日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/56746234

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« 雪と散歩 | トップページ | 宝くじ♪ »