« 甥っ子♪ | トップページ | 天気予報 »

2013年2月 8日 (金)

雪と散歩

今日は天気予報が当たって、朝からsnow

Dsc_0003

散歩に行けるか心配のばるち。。

Dsc_0005

散歩に行きたい気もするが・・

Dsc_0006

・・・・

Dsc_0008

・・・・・

Dsc_0009

何せ、昨日久しぶりに いぬ吉さんで、シャンプーしてもらったばかりsweat01

Dsc_0012

おっかぁも躊躇したんだけどww

Dsc_0092_1_2


止んだかな???という隙を見て散歩に出て・・・

途中でボタボタsnowsnowsnow

濡れるのが嫌いなパグズ、必死に帰宅し

その後、家族で固まって抗議

Dsc_0100

なにせ、家に帰りついたら雪止むんだもんwww

Dsc_0103

そりゃ、怒るわね((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日はどうだろうね~♪
にほんブログ村

|

« 甥っ子♪ | トップページ | 天気予報 »

コメント

dogま~みさんへ

ありがと~♪
まだまだ鵜飼の鵜匠みたいに
リードの絡みをほどきながら歩くこと多し((爆))
それでもちょっとまともになったかな??
なにせ、ボタボタ頭の上に雪が降ってきたから、
急いで帰ったけど、びしょ濡れ・・・・
みんなが団子になって窓辺に行っちゃってww
特にばるちがご立腹でした(笑)

投稿: balmama | 2013年2月10日 (日) 21時14分

dogころんママへ

寒いけど、今日は天気良かったね♪
そうなんよね・・・
ばるちも散歩がゆっくりになってきたから、
ホントは2回に分けたいけどアタシも1日4回も
歩くのシンドイww
う~ん。。特に秘訣はないんだけど、
しいていえば、ばるちのリードの方が長くて、
うり坊はかなり短くして、横について歩かせてるくらいかなぁ・・・あとイージーウォークハーネス使ってる♪
参考にならんでごめんねsweat01

投稿: balmama | 2013年2月10日 (日) 21時10分

ホントだ!↑読んで気付いたがお散歩上手!
皆足並み揃ってるしリードも絡まないね。

3パグの抗議ワロタwww

投稿: ま~み | 2013年2月10日 (日) 11時41分

今日は降らんかったね~

ねえ、3パグなんでそんなに散歩が上手なん?
あたしも、ころまろ一緒に散歩させたい。
ってか、私が2回行くのが大変じゃからなんじゃけど・・・
ペースが全然違うんよね~(○`ε´○)
なんか秘訣ない?

投稿: ころんのママ | 2013年2月 9日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/56724450

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と散歩:

« 甥っ子♪ | トップページ | 天気予報 »