« 保湿ww | トップページ | クリスマス♪ »

2012年12月23日 (日)

6歳♪

12月22日。。

ばるち、めでたく6歳になりましたhappy01

去年5パグの親父になってからというもの

Dsc_2167


顎に白いものが目立つようになって

散歩の速度も徐々にゆっくりになってきた・・・・

P1010041

(08年12月)

P1000069_2
(09年12月)

P1060817

(10年12月)

P1040288

(去年の今頃)

P1040186_2


みんな、ばるちのイイとこ取りの仔ばっかりだよheart

夕飯は何時もと変わらずだったけど、

Dsc_0002


食後にワンコケーキでお祝いheart

Dsc_0008

独り占めしたいのをグッとこらえて女房、息子と3等分ww

(でも、先にちょこっと舐めた形跡ありbleah

Dsc_0015

家族が増えちゃったから仕方ないよねww

ばぁばから、プレゼントもしっかり頂いたよhappy01

Dsc_0004

(ばぁばお歌を歌いに来てくれて有難うnote

Dsc_0047


おっかぁからは、デカぬいぐるみww

Dsc_0036

パパばるちは

色んな意味でぬいぐるみ好き((爆))

お蔭様で、ばるち王国はどんどん勢力拡大ちうheart04heart04

Dsc_0041


でも、お楽しみもこの1年で終わりかな

Dsc_0025


世代交代もしなくちゃね・・・・

兎にも角にも

6歳も怪我なく無事に過ごせたら、おっかぁもおっとうも嬉しいよheart

ばるち、お誕生日おめでとうshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 保湿ww | トップページ | クリスマス♪ »

コメント

ばる君誕生日おめでとう♪
遅くなってスイマセン(汗)

同級生って言うのか?
ほんの数日の違いの同じ12月生まれ。
これから、6歳を満喫しましょう!
まだまだ、うり坊には負けないよね~

来年は一緒に遊べると良いな~

投稿: りゅう | 2012年12月28日 (金) 20時47分

☆メリークリスマス☆
遅れちゃいましたが、、、
ばるちゃーん\(^o^)/
6才のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気な、ばる父ちゃんでいて下さい♪
ちなみにぐぐも今日で13歳になりましたぁ(^o^)/
ぐぐも元気に頑張りまーす!

それとケーキもかわいいですね~(^o^)★
3パグのゼブラと豹柄の服もかなりかっこいいですし(*^^*)
すっごいいいですね~(*^▽^*)♪

投稿: ぐぐ☆ぺぺ | 2012年12月25日 (火) 23時54分

dogころんママへ

ころんママもオメデトぉぉぉheart
忘れたくても忘れられんよねwww
ゆっくりゆっくり歳を重ねて共白髪だじょ(笑)
来年もどんどん遊びに来てねheart04

投稿: balmama | 2012年12月25日 (火) 08時51分

dogぶぅさんへ

ありがとです♪
ケンカの種を拾っては食べてくれる
カワイイ息子ですheart
ホント
6歳も元気に過ごしてくれるのが夫婦の願いですnotes

投稿: balmama | 2012年12月25日 (火) 08時49分

dogま~みさんへ

ありがと~happy01
大きな病気や怪我もなく無事に6歳を
迎えることが出来ましたww
普段の散歩はノンビリになってきましたが
大好物には俊敏なばるちです♪
これからも宜しくねheart

投稿: balmama | 2012年12月25日 (火) 08時46分

dogばぁばへ

あんがと~notes
もぅ6歳
まだ6歳。。
ばぁばのお蔭で、ここまで大きくなりましたheart
これからも見守っててくださいねhappy01
来年は隠居してもらって世代交代かなぁぁwww

投稿: balmama | 2012年12月25日 (火) 08時44分

ばるち~おめでとう(≧∇≦)
ばるちの誕生日は、絶対忘れないころんママ 爆
一緒にゆっくり年を取ってこうね~
また来年、まろんを投入するから父親業よろしく!!!

投稿: ころんのママ | 2012年12月23日 (日) 19時17分

ばるでぃえる様

おめでとうございます。
いつまでも可愛い可愛い お二人の息子を
頑張りつづけて下さいね〜

今年も来年も健康で過ごせますように〜

投稿: ぶぅ | 2012年12月23日 (日) 13時20分

ばるちお誕生日オメデトウ(oゝω・o)b
これからも長く健やかに生きようね♪

ケーキ舐めちゃったのバレちゃったね(((*≧艸≦)ププ…ッ

投稿: ま~み | 2012年12月23日 (日) 10時23分

ばるでぃえるちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
ドンドンドン、パフーパフー♪
すってきな一年になりますようにっ
世代交代なんてばぁばが認めません!!
ねぇ~ばるち♪

投稿: ばぁば | 2012年12月23日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/56373458

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳♪:

« 保湿ww | トップページ | クリスマス♪ »