« オフ会への道(前編) | トップページ | やる気とカレンダー »

2012年11月 6日 (火)

西オフへの道(後編)

『本当に雨が降るのかい?』って感じの翌朝sun

結局、まちサンが落ち着いて眠りに入ったのは午前3時過ぎ・・・・

おっかぁ、完璧に寝不足でしたが、

Dsc_1943_5







男子組は休養十分の御様子ww

Dsc_1946_2





まちサン、やっぱり寝不足だよぉぉぉ

朝の散歩して・・・・

Dsc_1942_6

朝ごはんを、食事処で頂いて(また写真無しねsweat01

Dsc_0138_2








10時前にチェックアウトpaper

Dsc_0168_4



本当ならここで、看板ワンコのモカちゃんがどーーんとUPsign03

・・・されるはずだったんだけど、残念ながら諸事情で休暇中crying

きっと次は会えるよねheart04



Dsc_0169_4


”ふくせんか”
の皆さん本当にお世話になりましたsign03

旅館を後に、一路オフ会会場へcar

かなりノンビリ出発&安全運転でも

『あsign03sign03』っという間に着いちゃったよsweat01

13時開始のオフ会に11時過ぎ着・・・・・・

おっかぁは、陣地にパラソル立てたり、椅子出したりsweat01

『おっとぅ、ちょっとぶらぶらしてきたら~?』って言ったら、

本当に、夫の人消えるsweat02sweat02

放った3パグの様子を見ながら、続々集まる参加者さんとご挨拶happy01

遊びに来てくれたパグちゃんの写真をドンドン撮ろうと思ってるのに

オフ会初体験うり坊が、やたらギャウギャウ吠えるcrying



Dsc_0178_4


吠えてるのあんただけだよdown

Dsc_0177_4

そんなうり坊の元に、

Dsc_0185

ある兄ちゃん&もも姉ちゃん登場sign03

ちんぴらうり坊(Bママ命名)と喜びの再会だよnotes

まろん兄ちゃんは??

Dsc_0208_6



あ~オヤツタイムかぁ(((爆))))

そんなこんなで、開始時間note

お天気が必死に予報通り悪くなろうとしてるから、

西オフスタッフさんも予定を巻き巻き~sign01

=ということで・・・・

Dsc_0223_4



ご長寿さん表彰や

403445_403242146413852_1955684865_n

集合写真、

じゃんけん大会など、全てに間に合わなかった残念サンな夫の人www

(集合写真なんて、お隣のご婦人がうり坊を掲げてくださって、

 

ばるちなんか、放置プレーだったわよannoy

ばるちは、殆ど外回りに出ちゃってて

聞くところによると、相変わらず男子のお尻を追い回してたらしいsweat01

Dsc_0175_4

まちサンは、おっかぁの横を離れずsweat01

Dsc_0201_4



うり坊は、吠え散らかすために、通常時はエコモードだしcrying

おっかぁも、いつも通り話に夢中で写真少ない(;゚д゚)ェ...................

お名前わかんないパグちゃんゴメンねsweat01

これじゃ、イカンsign03さぁもうちょっと交流を・・・って思ってたら

ドンドン雲が広がってポツポツ雨だよぉsweat02

『また、来年ね~sign03を合言葉に

皆さんずぶぬれになる前に撤収dash

雨の中、片付けしながら笑顔で見送ってくださる運営スタッフさんに感謝しながら

我が家も帰路へ・・・・

Dsc_0272_4



2年ぶりの西パグオフ会、しっかり楽しませて頂きましたnotes

Dsc_0277

目の届かない場所で、多分ばるちはお世話になったと思います。

御一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

そして・・

Dsc_0276

運営スタッフの皆様、本当に有難うございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ次回は5パグレンジャー集結したいなぁnote
にほんブログ村

|

« オフ会への道(前編) | トップページ | やる気とカレンダー »

コメント

dogごん太パパさんへ

こんにちは♫
ご訪問有難うございます^^
読み逃げしちゃってゴメンナサイsweat01
西オフ、お疲れ様でした~happy01
私も今回は、陣地からあまり動かず
他のパグちゃんとあんまり交流できませんでした(汗)
次回はごんちゃんをナデくりまくりたいと思いますww
今後ともよろしくお願いいたします~♫
コメ有難うございました!

投稿: balmama | 2012年11月13日 (火) 07時30分

ブログへのペタありがとうございます!

西パグではバルちゃんたちと絡むことができませんでしたが、次お会いしたときにはしっかり絡みたいと思います(≧∇≦)

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

投稿: ごん太パパ | 2012年11月10日 (土) 17時23分

いいね~note
同じ宿だったら、ゆっくりお話できるもんね~heart04
今度ぜひhappy01

投稿: ウッチー | 2012年11月 8日 (木) 23時33分

dogま~みさんへ

こちらこそ~
本当にお疲れ様でした♫
スタッフさんはあんなに頑張ってるのに、
うちの夫の人・・・・あふぉやらかす。。。。
うちも、ひよちゃんの姿探し切らんかったよぉsweat01
来年は、いっぱい遊んでやってくださいねheart04
(うり坊デカいけどwww)
うん、また来年会いましょうね~!!
お世話になりましたhappy02

投稿: balmama | 2012年11月 8日 (木) 19時09分

dogウッチーさんへ

お疲れ様でした~♫
久しぶり、ポキミルちゃんに会えて嬉しかったよ~!
毎回西オフはお天気が微妙でゆっくり話できないよねw
うちの旦那さんが、いつかウッチー家と宿を合わせて泊まろうって!!
そしたらゆっくり話できるもんね~heart04
筑後川の温泉、ワンコには優しいと思うよ♫
オフ会会場にも近いしね^^
来年も、みんな元気に会おうね~heart04

投稿: balmama | 2012年11月 8日 (木) 19時05分

dogICHIGOさんへ

日曜日はお世話になりました~♫
はるちゃん、元気いっぱいでとっても可愛かった~heart04
5年前にばるちがやってきて、あれよあれよと家族が
増えてしまいました(爆)
大変ですが毎日癒されてますww

遊び上手なはるちゃんに、また、来年お会いできるのを楽しみにしています♫

投稿: balmama | 2012年11月 8日 (木) 18時57分

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
前ノリされてたんですねー♪
夫の人福岡まで来てパチンコ(笑)

ばるちはすぐ見つけれたんだけどまーちんとうりえるがよく分からなかった( -`ω´-;Aフキフキ

また来年会いましょう♪

投稿: ま~み | 2012年11月 8日 (木) 13時50分

日曜日はお疲れでした~
久しぶりに会えて嬉しかったよ~note
筑後川のお宿いいねspaお部屋も広いし^^

それにしても写真いっぱい撮ってるね~
私ほとんど撮ってないよ(^-^;
旦那様と同じですべてに間に合わなかったウッチー家だけど楽しかったねnote
また、会おうね~ 今度はもっとゆっくりおしゃべりしたいよheart02

投稿: ウッチー | 2012年11月 8日 (木) 00時06分

こんばんは。はるのママのICHIGOです。

オフ会お疲れ様でした。
たくさんのパグちゃんと暮らしている話を聞き、羨ましく思えました~
あんな可愛いパグちゃんに囲まれたら幸せに違いない!!
ばるちゃん、まちちゃん、うりちゃん、はると遊んでくれてありがとうね。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: ICHIGO | 2012年11月 7日 (水) 23時11分

dogコーヒーメーカーさんへ
遅くなりましたが、お祭りでは大変お世話になりました。
年に1度のお楽しみ、、
昨年はまちサンの出産で行けなかったので、しっかり
楽しんできましたheart
写真ももっともっと撮りたかったんですけど
しゃべる方が忙しくって、全然ダメでした(笑)
いつも読んでくださって本当に有難うございます♫
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますheart04

投稿: balmama | 2012年11月 7日 (水) 21時45分

dogmakichiさんへ

今年はつっちゃんとななちゃんが
遊びに来てくれなかったから
夫の人が寂しがってたwww
もちろん、あたしもよぉぉぉweep

あれだけ沢山のパグちゃんがいる中で
ギャン吠えしながら走り回るのは
うり坊だけだったんだよ。。。
是非ちんぴら同志、次回は一緒に遊びましょう~♫

投稿: balmama | 2012年11月 7日 (水) 21時36分

dogころんママ

はい、UPさせて頂きましたww
こんなんでよかったかしらん(爆))

投稿: balmama | 2012年11月 7日 (水) 21時23分

dogぐぐ☆ぺぺさんへ

日曜日はお疲れ様でした~heart

前泊の”ふくせんか”玄関~廊下~お部屋の中は完全フリーで
一緒にお布団で寝ることが出来ますよ♫
お外には足湯の横に、ワンちゃん用の湯桶がありますので
そこにお湯を張って、浸からせることもできます。
ぐぐちゃんの写真、もうちょっと素敵に撮れればよかったのですが、腕が悪くてww

帰りの高速で丁度車を見かけたので
ついつい身を乗り出しちゃいましたww
つられて運転手の旦那もぐぐぺぺカーの方を
見ちゃったので幅寄せしちゃったけどsweat01
いよいよ一雨ごとに寒さも厳しくなりそうです。
御家族皆様、風邪などひかれませんように。。
また元気にお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: balmama | 2012年11月 7日 (水) 21時21分

dogウィルママさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて楽しかったです♫
私も2年ぶりに100頭近いパグズに囲まれて
テンション上がりまくりでした♫
また来年のチャリオフで元気なウィル君とウィルママさんとお会いできるのを楽しみにしております!

投稿: balmama | 2012年11月 7日 (水) 20時30分

dogみさとんさんへ

はじめましてhappy01
確か夏に、ころんママの所に行かれた方ですよね?
しかもパグ3頭飼いのナカーマなのですね!
お会いしたかったなぁぁ♫
ブログ読んでくださってたなんて光栄ですshine
あんまり真面目に更新してないですが
”読み逃げ推奨ブログ”ですので、お気軽に覗いて
みてくださいねheart04
こちらこそ、チンピラ坊主のうり坊でよかったら
是非遊んでやってくださいheart04
コメ本当に有難うございました~♫

投稿: balmama | 2012年11月 7日 (水) 20時16分

バルママさん、楽しいオフ会、
一枚一枚見て一緒に楽しませていただきました。
それにしても、パグちゃんみんな違うんですね~
それぞれとは思っていたけど、
今日はしっかり認識しました!!
バルママさんどこでも楽しんでいて、いいな~
見させてもらう方も楽しい!!

先日は色々お世話になりました!
本当にありがとうございました!!
またよろしくおねがいします!!!

投稿: コーヒーメーカー | 2012年11月 7日 (水) 15時33分

わ~♪
なんだかんだで楽しそう(笑)
我が家は参加できなかったので・・
いつものように(←汗)ばるち家からおやつ貰えず今年は残念なつくしとはなでした。

うり坊はちんぴらだったんですね!!
今度はうちの黒いちんぴらとつるんでくださいまし。
体格はすでに負けてるけど、かなりの悪でございます^^;

オフ会お疲れ様でした♪
次回は一緒に遊んでくださいネ☆

投稿: makichi | 2012年11月 6日 (火) 23時50分

再び・・・↓ に訂正 爆

投稿: ころんのママ | 2012年11月 6日 (火) 23時34分

よっ、さすがだね 爆
ここに飛ばして正解( ̄ー ̄)ニヤリ

↑みさとんさんよろしくね♪

じゃ、また 笑

投稿: ころんのママ | 2012年11月 6日 (火) 23時32分

こんばんは~(^o^)/!
西パグお疲れ様でしたぁ☆
特にばるちゃんママとまちさん寝不足なのに、
お疲れ様でした!
でも楽しかったですね~(*^^*)最高でした!
前のりの、ふくせんかさん良さそうですね♪
ゲージにいれなくても良さそうで、
一緒に布団で寝てもOKなんですかぁ??
ばるちゃんblogをみて、うちの親がくいついてました!(^o^)/(笑)

西パグ写真集みました☆ぐぐが載ってましたぁ(*^^*)嬉しいデス!ありがとうございますm(^o^)m
しかも西パグの帰りに高速でまさかの、
ばるちゃんママ&ばるちゃんが
通りすがりに窓開けてめっっちゃ手を振ってくれて感激して車内で、大盛り上がりでした\(^o^)/♪♪(笑)
パグ軍団と遊ぶのに夢中で、
あまりお話できませんでしたが、またお会い出来る日を楽しみにしております\(^o^)/♪

さっき気がついたのですが、パグ友さんの欄に、
ぐぐぺぺblogをのせていただいてありがとうございます(^o^)/感激☆
すっごい嬉しすぎです(^з^)-☆
ありがとうございます\(^o^)/


投稿: ぐぐ☆ぺぺ | 2012年11月 6日 (火) 22時04分

こんばんは、日曜日のオフ会お疲れさまでした(^-^)ばるちゃん、まちちゃん、うりちゃんにも会えて嬉しかったです(^-^)久しぶりにウィルと一緒にパグまみれになって嬉しいかったです(^-^)また来年のチャリティーオフ会でお会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)

投稿: ウィルママ | 2012年11月 6日 (火) 21時22分

はじめまして。高知在住のみさとんと申します。コロ・マロママからこちらに行くともっとくわしくオフ会を載せているということでしたのでお邪魔しに来ました。私も今回参加予定でしたが自分の体調を悪くし今回は断念しました。実は毎回ブログを読ませていただいていましたが読み逃げ状態で(汗)今回初めてコメさせて頂きました。うちも3匹のマル・クゥ(男の子)花(女の子)といます。花はウリエルくんと2週間ぐらいしかかわらないので是非とも会って一緒に遊んでもらいたいと思ってました。来年こそ行ければと思ってます。その時会えたら遊んでください。

投稿: みさとん | 2012年11月 6日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/56051330

この記事へのトラックバック一覧です: 西オフへの道(後編):

« オフ会への道(前編) | トップページ | やる気とカレンダー »