« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

癒しのケモノ臭ww

やしち母さんの元気の源は”ケモノ臭”

チャージが切れそうになると我が家にやって来てス~ハ~((爆))

今回のチャージは、ばるまちベビーの桃ちゃんちに行ってきたheart

Dsc_0031


広いお庭で姉弟&寅子ちゃんの再会notes

Anigif

寅子ちゃんダッシュsign03

Dsc_0049


寅子ちゃんにつられて、ばるちも軽く走るww

2anigif

姉弟はテンションup

桃ちゃんの父(ばるち)と兄(さぶちん)は折り合いが悪いので、

Dsc_0050

片方が放牧中は片方隔離www

Dsc_0002

だって1回咬んでるもん、あんた・・・・

Dsc_0006

前はあんたが咬んだけど、今度は負けるよ絶対・・・

Dsc_0008

THE平和主義www

実は今日の訪問、寅子ちゃんにもフレブルチャージをしてもらう予定だったんだけど・・

Dsc_2041

さぶちんの熱烈歓迎に爆泣wwwww

3anigif

美味しいお昼と楽しいおしゃべりとケモノ臭で

おっかぁもしっかり癒された~

たーくんありがとheart

Dsc_0007

さぶちん、ありがとheart

Dsc_0001

Dsc_0005

桃ちゃんありがとheart

のんちゃん、誘ってくれてありがとぉぉぉheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村やしち母さん、またお邪魔しようね((爆))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

遅く起きた朝は・・・

数か月ぶりにノンビリ起きた日曜日sun



Dsc_0104_2


パグズが1番テンションの上がるドックランに行ってきたnotes

Dsc_0094


毎年、この時期に1回は来てるんだけど

2年前はコチラ→

去年はまちサンの仔育て中で来れなかったね。。。。

うり坊、ここのドックランは初めてだけど、

Dsc_0072

キミにピッタリだと思ってたよ~heart04

Anigif

ずっとイベントに付き合ってくれた3パグ

Anigif_2

みんなのお蔭で

今年のお手伝いも無事に終わった事に感謝してるよheart01

Dsc_0109_2

紅葉はもう終わり・・・・

Dsc_0087

1時間バッチリ走ったからお腹すいたね^^

もう一つの紅葉スポット”風の谷”

こちらもお決まりのコースだわwwww

Dsc_0114

いつも、大賑わいでなかなか座れないデッキなんだけど

Dsc_0115


ビックリするほど閑散としてた・・・

Dsc_0117

まぁ、お蔭でゆっくりランチできたけどね。。。

Dsc_0112

帰り道、少し早いけど冬支度の為にタイヤをスタットレスに交換car

付け替えの間、”維新百年記念公園”を散歩maple

気持ちのイイ気温だったから、ワンコも沢山歩いてたnote

Dsc_0121

何頭かのワンちゃんとお話ししたんだけど

Dsc_0124

うり坊が相変わらずチンピラで困ったsad

Dsc_0126

ノンビリ休日はあっという間におしまいsweat02

もうすぐ12月・・・・

こんな陽気は、もう無いのかな???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

おまけ:

夫の人が

Dsc_2017

”持って来い”大好きなうり坊の為にオモチャを買ってくれたんだけど、

やっぱり1日でダメになったw

Dsc_2016

憐れラクダさん・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

謝辞。。。。

今年の夏以降、諸事情にて

3パグを長時間お留守番させること数回。。。

時々、近所に住むばぁばにお世話をお願いしています。

Dsc_1980

昨日も朝早くから、自宅にやって来てくれて、

朝ごはんとか、グルーミングetc・・・・・・

(その頃まだまだ移動中のおっかぁ↓)

Dsc_1989

(まだまだ移動中・・・)

Dsc_1981_3


(昼前に到着www)

Dsc_1987

お世話しながら、画像付きで色々報告してくれます。Downloads_2




bullettraintrainshipshiphouseの長時間移動でしたが、安心して用事を

Dsc_1988

甘えっぱなしでスミマセンm(_ _)m

今回も本当に助かりました。ありがとうnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本来なら1泊2日~2泊3日となる所だぞsign01キミたちsign03

| | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

やる気とカレンダー

またまた久しぶりの更新www

Dsc_0003_2

西オフが終わって~

今年最後の地域イベントのお手伝いが先週終わって~

(この時、スマフォの調子が悪くて不携帯だったから画像無)

いよいよ年末に向けて色々とやらなきゃいけないこと山積み

だけどね・・

なんか、今一つ調子が出ないんだよねdown

まちサンは、西オフ前日に右目に傷つけちゃって

Dsc_0003

未だ、点眼治療中だし・・・・

(今回は酷くやっちゃったみたい)

Dsc_0005

男子組は元気なんだけどねsweat01

Dsc_0001

おっかぁも寒さに弱いもんだから、コタツに入っちゃうと

大きくて重たいお尻がなかなか上がらないんだわぁ((爆))

でも、徐々に年末モードに入ってかなきゃ、間に合わないと思って

毎年恒例”けいすけのイラスト” のカレンダーを注文したぞsign03

おっかぁは、けいすけサンのイラストが大好きで

Dsc_0014

今年の黒パグは特に、まちサンに似てる気がするんだな~heart04

Dsc_0016

来年はフレブルさんも仲間入りheart

Dsc_0020

中味は来年までのお楽しみだぞnotenote

で、ちょっとやる気が出たので、窓ふきとかして・・

玄関には、こんなもん張りましたsign03

Dsc_0021

みんな、気を付けてねwwww

追伸:

いよいよ始まりましたわよheart04

でも、いざ、映画館に行ったら・・・

これ観るかsign02

これも観たいがで、迷うわね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

西オフへの道(後編)

『本当に雨が降るのかい?』って感じの翌朝sun

結局、まちサンが落ち着いて眠りに入ったのは午前3時過ぎ・・・・

おっかぁ、完璧に寝不足でしたが、

Dsc_1943_5







男子組は休養十分の御様子ww

Dsc_1946_2





まちサン、やっぱり寝不足だよぉぉぉ

朝の散歩して・・・・

Dsc_1942_6

朝ごはんを、食事処で頂いて(また写真無しねsweat01

Dsc_0138_2








10時前にチェックアウトpaper

Dsc_0168_4



本当ならここで、看板ワンコのモカちゃんがどーーんとUPsign03

・・・されるはずだったんだけど、残念ながら諸事情で休暇中crying

きっと次は会えるよねheart04



Dsc_0169_4


”ふくせんか”
の皆さん本当にお世話になりましたsign03

旅館を後に、一路オフ会会場へcar

かなりノンビリ出発&安全運転でも

『あsign03sign03』っという間に着いちゃったよsweat01

13時開始のオフ会に11時過ぎ着・・・・・・

おっかぁは、陣地にパラソル立てたり、椅子出したりsweat01

『おっとぅ、ちょっとぶらぶらしてきたら~?』って言ったら、

本当に、夫の人消えるsweat02sweat02

放った3パグの様子を見ながら、続々集まる参加者さんとご挨拶happy01

遊びに来てくれたパグちゃんの写真をドンドン撮ろうと思ってるのに

オフ会初体験うり坊が、やたらギャウギャウ吠えるcrying



Dsc_0178_4


吠えてるのあんただけだよdown

Dsc_0177_4

そんなうり坊の元に、

Dsc_0185

ある兄ちゃん&もも姉ちゃん登場sign03

ちんぴらうり坊(Bママ命名)と喜びの再会だよnotes

まろん兄ちゃんは??

Dsc_0208_6



あ~オヤツタイムかぁ(((爆))))

そんなこんなで、開始時間note

お天気が必死に予報通り悪くなろうとしてるから、

西オフスタッフさんも予定を巻き巻き~sign01

=ということで・・・・

Dsc_0223_4



ご長寿さん表彰や

403445_403242146413852_1955684865_n

集合写真、

じゃんけん大会など、全てに間に合わなかった残念サンな夫の人www

(集合写真なんて、お隣のご婦人がうり坊を掲げてくださって、

 

ばるちなんか、放置プレーだったわよannoy

ばるちは、殆ど外回りに出ちゃってて

聞くところによると、相変わらず男子のお尻を追い回してたらしいsweat01

Dsc_0175_4

まちサンは、おっかぁの横を離れずsweat01

Dsc_0201_4



うり坊は、吠え散らかすために、通常時はエコモードだしcrying

おっかぁも、いつも通り話に夢中で写真少ない(;゚д゚)ェ...................

お名前わかんないパグちゃんゴメンねsweat01

これじゃ、イカンsign03さぁもうちょっと交流を・・・って思ってたら

ドンドン雲が広がってポツポツ雨だよぉsweat02

『また、来年ね~sign03を合言葉に

皆さんずぶぬれになる前に撤収dash

雨の中、片付けしながら笑顔で見送ってくださる運営スタッフさんに感謝しながら

我が家も帰路へ・・・・

Dsc_0272_4



2年ぶりの西パグオフ会、しっかり楽しませて頂きましたnotes

Dsc_0277

目の届かない場所で、多分ばるちはお世話になったと思います。

御一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

そして・・

Dsc_0276

運営スタッフの皆様、本当に有難うございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ次回は5パグレンジャー集結したいなぁnote
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

オフ会への道(前編)

週末、『西日本パグ連合オフ会』に参加してきたよんheart

昨年はまちサンの出産で参加できなかったけど、

今年は近いのに”前のり”と洒落込んでみたわsign03

Dsc_0026


土曜日の15時ごろ家を出て・・・

Dsc_0027

途中、古賀SAのドックランで一休みcafe

Dsc_0033

dogDsc_0034

先客さんとは当然絡まず((爆))

Dsc_0032

端っこのニホイ散策www

Dsc_0054_2

夫の人は、珍しくチワワちゃんから好かれてたww

Dsc_0036


うり坊は、フレンドリーなんだけど・・・

Dsc_0041

デカいから嫌われる((爆)))

Dsc_0049_2

ニホイを嗅ぐだけ嗅いだら、出発happy01

Dsc_0064

高速を30分も走ったら、今回お世話になった

Dsc_0070

筑紫川温泉の旅ふくせんかに到着sign03

Dsc_0058

我が家のお部屋は12畳の和室で広々~note

Dsc_0059

嬉しいことにワンコは完全フリーでOKですnotes

Dsc_0071

夕食まで時間があったので、周辺を散歩run

Dsc_0066

ここでも、ちょっとだけ走ってもらいましたrun

Dsc_0068

これで、明日はバッチリだねsign02

暗くなってきたので、部屋に戻って夫の人と交代で温泉へspa

(写真撮り忘れたから、ふくせんかさんのHP見てね♫)

spaspaspa

硫黄のニホイとヌルヌルの温泉って本当に久しぶりで

出発前の一仕事の疲れがスーーーッと取れた気がしたよnotes

部屋に帰ったら、丁度夕食(我が家はお部屋食にしてもらいました)

Dsc_0074

パグズから死守するために写真は少しだけど、

Dsc_0084

Dsc_0085_2


あと、鶏肉の天ぷら&お魚の焼き物とお吸い物、コーヒーゼリーだったかな?

Dsc_0087


何せ、ずっとこんな状態だったのでsweat01

moon3

上げ膳据え膳、お布団まで敷いてもらって

おっかぁ、お気楽極楽~heart04

Dsc_0088


旅慣れたばるちは、直ぐに順応しておねむ状態good

Dsc_0102

片や、まちサンは結構デリケートさん

Dsc_0100

ちゃんと家からお気に入りタオルケット持ってきたけんね~heart04

Dsc_0109

ま、この仔は大丈夫っしょ(((爆))

Dsc_0112

夕食の時チューハイ(グレープフルーツ)をちょびっと飲んだのと、

午前中の力仕事で、物凄い眠気が襲ってきたので、

グッスリ寝られるハズheart

そう、ハズだったんだけど…

消灯したら、カサカサカサカサ~

Dsc_0114

まちサンが部屋中を徘徊する音が(´;ω;`)ウウ・・・

TVつけたら、落ち着いて寝るんだけど、

消したらまたカサカサカサカサwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなので筑後川温泉の夜はふけるsleepy

Dsc_0098


以下、次号を待てsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »