« 土のニホイ。。。 | トップページ | 有難うございました♪ »

2012年10月14日 (日)

雑貨市

今日はDaysさんの雑貨市

P1060784

P1060783


なんと今回は初の試み、作家さんも外に飛び出したsign03

P1060779

P1060781_2

と、いうことで
おっかぁも少しだけ、ハーブや多肉を販売ww

(なにせ初めての協賛だから、雑貨に合うモノをちょっとだけにしてみた。。。)

P1060776_2

御一緒したのは、のんちゃん率いる桃谷楽天市場さんnotes

P1060789

桃ちゃん(ばるまちベビーの次女)&

P1060769_2


我が家の3パグは

P1060771_2


看板パグで頑張ったぞいheart

P1060770


『尾道特産品は、如何ですか~sign03

試食をガンガンお客様に押し付けるおっかぁ((爆))

P1060790

そんな、パパママ妹弟の応援に

長男まろんクンもわざわざ来てくれたよheart04

P1060794

P1060793

Daysの看板犬あずき君も頑張ってたから、

P1060775

みんな遊びに来てくれてたねnotes(写真無いけど・・・)

P1060798

ななちゃんheart04

うり坊がしつこくてゴメンねsweat01

P1060772_2


愉快な友人↑や

SNSで繋がった方々がたくさん来てくださり

1日目は無事に終了しましたhappy02

明日、もう1日

P1060777

頑張るけんね~sign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへS嬢、お休みなのに引きづり込んでゴメンね~sweat01
にほんブログ村



P1060776

|

« 土のニホイ。。。 | トップページ | 有難うございました♪ »

コメント

dogころんママへ

わざわざ遊びに来てくれてありがとね~♪
タイミングよく、旦那もばぁばもやしち母さんも
居てみんな喜んでくれましたheart
7・6キロかぁ~heart04
元気に大きくなってくれて嬉しいぞぉぉぉ!
今週は、ちょっとハードだけど、まろんパパママ&うり坊も頑張るけんね!

投稿: balmama | 2012年10月15日 (月) 07時34分

おちかれさま。

久々に親兄弟にあえて、まろんは興奮気味だった 笑
明日も、のんちゃんと頑張ってね~

PS まろん体重7.6kgだったよぉ~まずまずの成長だね。
   それから、ばるぱぱにお散歩ありがとう~って言っといて~

投稿: ころんのママ | 2012年10月14日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/55889206

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨市:

« 土のニホイ。。。 | トップページ | 有難うございました♪ »