« 有難うございました♪ | トップページ | 掘る男。。。 »

2012年10月25日 (木)

大天使の生誕日♪

10月25日は

大天使うりえる

P1020193

我が家に舞い降りた日heart

あれから、1年立ちました。。。。。。

P1020194

Dsc_0607

1番最後にまちサンのお腹から出てきたときは

P1020928

5パグの中で2番目に小さかったのに・・・・

ほんと・・

P1020945
(1番ちっちゃい、キイロちゃんこと、あんず嬢とnote

ちっちゃかったのに・・・・・

P1020993

検診行くたびに、

なんか雲行きが怪しくなってぇ。。。

Dsc_0941_2
12月

それからっちゅーもの

Dsc_0190_2
(1月)

どんどん・・・

Dsc_0532
(2月)

Dsc_0872_2
(3月)

Dsc_1053
(4月)

Dsc_1282

(6月)

Dsc_1547
(7月)

大きくなっちゃって、

Dsc_1740
(9月)

今じゃ、、、、

Dsc_1842_1

まちサンは勿論、ばるちパパより

体も態度もデカくなったcoldsweats01

でも・・・・

生まれた時から、親兄弟と育ってきたから、

Dsc_1799


独りになったら”ギャン泣き”してしまう甘えん坊さんhappy02

困った顔はまだまだパピーだったりしてねheart04

おっきな天使のうり坊notes

P1060766

1歳おめでとぉぉぉheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへあの仔もこの仔もオメデトウbirthday
にほんブログ村

※おまけ

久しぶりに引っ張り出して、4大天使と戦ってみようかなwww

|

« 有難うございました♪ | トップページ | 掘る男。。。 »

コメント

遅ればせながらお誕生日オメデトウ♪

ホント大きくなったよねぇ~(笑)
でもいいのだ♪
健康ならいいのだ♪

甘えん坊で可愛いならなお更いいのだ(oゝω・o)b

投稿: ま~み | 2012年11月10日 (土) 11時12分

dogふぉまさんへ

ありがと~♪
みんな元気に1歳を迎えられて乳母は嬉しい限りよ!
大変だったけど、楽しかったことしか思い出さないんよ。
ふぉまさんも只今育児真っ最中だね♪
落ち着いたらローリーちゃんと是非対面させたいわ。
ウェイトじゃ負けるけど、うちは長さで勝負よ∑(。・Д・。)

投稿: balmama | 2012年10月30日 (火) 20時53分

祝♪1歳~~~~♪
うり坊おめでとう~~~~~Ψ(`∀´)Ψ
5レンジャーみんなおめでとう~~~♪

パパママと並ぶとうり坊の大きさに更にビックリしたよ!w
ほんと、大きい~~♪
小さく産んで大きく育てるって一番いいやんね(^ω^)

いつか、ウチの巨体の老犬ローと対面させてみたいわw

投稿: ふぉま | 2012年10月28日 (日) 23時12分

dogぐぐ☆ペペさんへ

わお~!こちらこそご無沙汰しちゃってますsweat01
お祝いコメ、有難うございます♪
大きな病気もなく、スクスクスクスクスクスク・・・
こんなになっちゃいました!
もうすぐ西オフですね♪
お会いできるのを楽しみにしております♪
ばるち家、気合入れて福岡に前乗り(http://www.fukusenka.com/)です(笑)
寒くなりそうなので、暖かくして風邪ひかないようにしましょうね!

投稿: balmama | 2012年10月26日 (金) 22時19分

dogころんママへ

甘栗まろんもおめでとーーー!
うん。。デカくなりすぎて∑(。・Д・。)
うり坊は黒ウナギ犬、甘栗クンは白ウナギ犬ww

今月みんなで集まれなくて、ホント申し訳ないっすcrying
西オフで逢いましょう♪

投稿: balmama | 2012年10月26日 (金) 22時14分

dogばぁばへ
いつもいつもアリガト~!
パピー顔なのにおっさん体系で”むん♪”
御馳走・・・・う~ん・・・
イイもの貰ったから、そのままあげたwww
みんなそれぞれ素敵な家族に祝ってもらってると
思うよ♪

投稿: balmama | 2012年10月26日 (金) 22時11分

dogのん叔母ちゃんへ>

桃ちゃんもおめでとーー!!
みんな激務だけど、みんな5つ仔に
癒されてることを祈るじょ!

投稿: balmama | 2012年10月26日 (金) 22時07分

お久しぶりです(^o^)
うりちゃーん&兄弟のみんな1歳のお誕生日♪
おめでとぅございますっっ(*^3^*)
来月の西パグでお会いできるのを
楽しみにしてまーす\(^o^)/ワクワク♪
晴れますように☆ミ

投稿: ぐぐ☆ぺぺ | 2012年10月26日 (金) 02時18分

うり~~~~
おめでとうぉ~
小っちゃく生まれて一番大きく育ってるね 笑
まろんは、なが~く育ってるのだが・・・謎


みんなみ~んなおめでとう♪

投稿: ころんのママ | 2012年10月25日 (木) 23時11分

うり坊お誕生日おめでとう♪
「むんっ」ってして困った顔が大好物だよぉ~
今日はおごちそう食べたかなぁ
兄弟ワンコたち、お誕生日おめでとぉ~♪

投稿: ばぁば♪ | 2012年10月25日 (木) 22時03分

うり坊 はぴば♪
あの仔もあの仔も・・・みんなはぴば♪

投稿: のん叔母 | 2012年10月25日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難うございました♪ | トップページ | 掘る男。。。 »