« 大天使の生誕日♪ | トップページ | オフ会への道(前編) »

2012年10月30日 (火)

掘る男。。。

10月も残りわずか・・・

今週から寒くなるという事なので、早々にコタツを設置したおっかぁだぞsign03

先週のうり坊のお誕生日birthday

P1060894

ばぁばから、プレゼントをもらいましたpresent

その中には「もって来てsign03」大好きのうり坊にはたまらないおもちゃheart04

P1060887_2

とっても楽しそうに遊んでくれてたのですが・・・

P1060888

開封→遊びはじめから10分くらいだったかしらねぇ、ばぁばww

P1060883

ふと、うり坊の口を見ると、白い綿が!!

飲んじゃイカンと直ぐに取り上げて見てみたら・・・

はい、見事に破壊down

Dsc_1885_1

これには、ばぁばも茫然coldsweats02

P1060890

しょうがないから、中綿を全部出して縫合しようという事にsweat01

んで・・・・

実は、このオモチャの動物違いを、おっかぁもプレゼントで準備してて

(この辺、ばぁばとの一心同体・少女隊な関係は不滅www)

Dsc_1890_1

昼間壊れたのは、

何かの間違いじゃなかろうかと思い・・・

P1060921

夫の人監視の元で遊んでみた♪

5分ぐらいで無傷だったけど・・・・・

翌朝、おっかぁが遊んでたらやっぱり、壊れたwww

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

親指をはめて飛ばすフライングおもちゃ。

 

ブタは鼻を、ダックはくちばしに親指をひっかけてビヨーンと飛ばして遊べます。
丈夫なバリスティック生地を使っていて屋外遊びにもぴったり。
咥えるとピッ♪と鳴ります。byぺぴぃ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

嘘っぱちじゃねーかよぉぉぉcrying

いや・・・

純粋に「持って来てだけ」してくれればいいんだよねwobbly

うり坊は、、、、

掘るからなぁ(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 大天使の生誕日♪ | トップページ | オフ会への道(前編) »

コメント

まず両手で押さえて一番弱点ぽいところ(首のつけね、鼻など)を牙にひっかけて引き裂く!!!
我が家には外科治療が必要なトイが4体(淚)
職場の空き時間に0シルク角針にて縫合。
補強を充分にして帰宅。
翌朝、別の部分の縫合のため再び職場へ

入退院を繰り返してます(笑)
綿さえ食べなければ放置なんですけどね

投稿: ごんちゃんパパ | 2012年10月31日 (水) 16時37分

開封してから5分くらいじゃぁなかったかしら(えぇ)
うり坊ごめんねぇ
ちなみにアンリは2日ほど持ちました・・・。
(もちろん厳しい指導と監視下でっ)
おもちゃを上手に飛ばせるダーリンさんに
思わず拍手をいたしました♪
スバラシイっ

投稿: ばぁば | 2012年10月31日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/56006750

この記事へのトラックバック一覧です: 掘る男。。。:

« 大天使の生誕日♪ | トップページ | オフ会への道(前編) »