« 明日からだよ♫ | トップページ | 大天使の生誕日♪ »

2012年10月22日 (月)

有難うございました♪

木洩木祭りのお手伝いが

P1060824

無事に終わりましたsign03

P1060829

dog

P1060830

3日間ずっとお天気が良かったので、

P1060831


沢山のお客様とお会いすることが出来ましたnotes

P1060835

dog

P1060853

今回は、お花の写真を数枚撮っただけで

P1060840

お店の中の作品や出店者さんの写真を撮りに行くどころか

P1060852

お外で出会ったカワイイお客様(ワンコやちびっ子)の

P1060826

写真もほとんど撮れなかったけどねcrying

Img_20121021_134127s

P1060860

中でも・・

数年前に、道の駅でお会いした、パグの”金太郎”クンheart04

わざわざ遊びに来てくださって、本当に有難うございましたsign03

お写真撮り忘れちゃって、ゴメンナサイsweat01

P1060839

寄る年波にはかなわず・・・・・

Dsc_1850

さすがに、今日1日は3パグとゴロゴロしてしまいましたが

P1060845

また春には、元気に皆様にお会いできるといいなぁnotes

P1060846

主催者家族の皆様・・・・

手作り作家さん・・・

お手伝いスタッフの皆様・・・

遊びに来てくださった、御近所ワン友さん&友人知人の皆様・・・

P1060837

本当にお世話になりましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

P・S

ばるち、看板ワンコになって5年目くらいですが・・・

P1060857

な、なんとsign01

P1060858

初めて”おひねり”頂戴しましたsign02sign02((爆))

|

« 明日からだよ♫ | トップページ | 大天使の生誕日♪ »

コメント

dogSC64さんへ

先日はワンズちゃんと御一緒の来店有難うございました♪
沢山のお買い上げまで感謝ですheart
ばるちのおひねり、花屋の社長さんからなんだよww
私はSCさんがワンズを引き連れて来てくれた方が
嬉しかったですよ~!
イベントも残り少なくなりました。。
お互いに老体に鞭打って頑張りましょうね(笑)

投稿: balmama | 2012年10月24日 (水) 10時49分

ばるちゃんおひねり可愛すぎー!
わらかすわー
でもあんなにいい子で働いてるんだから
よいよい。
私も、おひねりすればよかった(^O^)(笑)
本当にお疲れ様でした。

投稿: sc64 | 2012年10月24日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/55949662

この記事へのトラックバック一覧です: 有難うございました♪:

« 明日からだよ♫ | トップページ | 大天使の生誕日♪ »