« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月27日 (木)

ユルユルやんやん♪

キモカワの大人アニメが好きなおっかぁで、

こーいうのとか、

こーいうののDVDやグッズを好んで集めるのですが、

(もちろん、こびと関係も集めてますわよ♪)

3パグがお世話になってるセンセーが

久しぶりに大好物になりそうなものを教えてくださったdog

皆さんは御存じでした?”やんやんマチコ”

あ・・

もしかして今更って感じ??

「さすが、3パグ(私も)がお世話になってるセンセーheartheart

アンテナの張りどころが違うわsign03」って歓心しきりなんだけど

私が時代に乗り遅れちゃってるのかwww

そんな、マチコさん、只今全国キャラバン開催中らしいですhappy01

来訪希望の人数が集まれば、うちらのとこにも来てくれるらしいですよ~heart04

んで、今朝の3パグ・・・

Dsc_1745

昨日は急遽、長時間の留守番を余儀なくされ、

Dsc_1747

心身ともに疲労したのか・・・

Dsc_1748

本日は”ユルユルやんやん”の、若干グッタリでございますwww

うり坊、留守番中に色々やらかしてくれましたが、

おっかぁも疲労困憊してますので、

過去の事はすんなり水に流そうと思います((((爆))))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(ユルキャラは、バリィさん 押しですが、何か???)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

犬の公園^^

朝、ふと思い立って

Dsc_1787


ドックランに3パグを連れて行ったrun

場所は家から車で30分~40分弱の”いぬの公園”

初めてお邪魔したよ♪

Dsc_1790


ランは大小の2つで

Dsc_1788


外周はリード着用(アジリティ用具あり)

貸切状態で中に入ったら、3パグ喜んで走り出すheart

Dsc_1756

ばるちが走るの久しぶりに見たwwww

・・・・

Dsc_1773


ま、7~8分でしたけどね((爆))

Dsc_1759

Dsc_1783

1番元気なのは、当然うり坊ww

人間が先にバテてしまったから、日陰から横着に”もってこい”をさせ・・

初アジリティにも挑戦させるdog

お上手でしたのでもう1回((爆))

写真ないけど、まちサンも上手に出来たんだよねheart04

Dsc_1774

それにしても、思いのほか天気が良くなって

Dsc_1776

暑くなっちゃったねぇぇぇsweat01

という事で、滞在時間1時間半・・・(何時間いても1頭目2000円&2頭目から1000円

だったのよねぇ・・・・)

Dsc_1769

まだ、ちょっとランには早い9月後半の日曜日だったww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ次回は弁当持参で朝から晩までだ!!
にほんブログ村>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

9月も後半ww

「暑さ寒さも・・・」とはよく言ったもので、

Dsc_1742

めっきり涼しくなって、ばるちの動きも活性化heart

Dsc_1743

玄関といい居間の網戸といい・・

この夏もよく頑張ったぞsign03

PS

↑今年は参加表明したじょ~sign03

前日はここに泊まるよ!!!→

にほんブログ村 犬ブログ パグへでも早くから予約すると大抵何かが起こる・・・・crying
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

ぴかーーー!!

夫の人のお気に入りcatface

Dsc_1722

ライト付きキャップ

何時もは夫の人が被っているのだけど、

たま~に私も被るww

Dsc_1717_3


明るいうちは、普通のキャップ。。

で、パグズのライトが光る頃・・・・・

Dsc_1719


点灯flair

暗がりでウンチョス拾うのに丁度イイ明るさなんだけど、

Dsc_1721

前から来る人に不快感を与えないぞsign03

Dsc_1718

ただ・・・・

おっかぁが被らずに散歩に出てて、仕事から帰って来た夫の人が

キャップを被って迎えに来てくれるたびに、

Dsc_1723


映画「八つ墓村」のあのシーンを思い出すぞ((((爆)))

夏の遅い時間の散歩にも、

これから日が落ちるのが早くなっても使えて便利だぞ~heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

実母。。。

先々週くらいから気ぜわしく、

気分的にも落ち着かず、胃の痛い毎日を送っておる中、

おっかぁの実母が我が家にやってきたwww

私が嫁に出て16年・・・なんと初めて訪ねてきたという始末sweat01

”実母を招かないなんて、なんと酷い娘じゃ!!”

お怒りになる方がおられるかと思いますが、

車で1時間半の村に住む、市〇悦子似の実母は、

三半規管がめっぽう弱く、とにかく乗り物に乗ると

酔ってしまって相当なダメージを食らうcrying

そんな実母が意を決して、電車に乗ってやってきたbus

Dsc_1714


電車も若干疲れたようだが、”これなら来れる”と自信がついた模様heart

Dsc_1715

大好きな人が来てくれたので、離れないばるちと、それに癒される実母heart04

Dsc_1712

やっと来たんだから、泊まってけというのに

「自信ついたから絶対又来る!」と言い残し、滞在時間4時間半で帰った実母。。

”なんだか背中が小さくなった”

・・・・・・・

・・・・・・・

とか、全然思わず、まだまだ横に成長中だwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへホント、頼むからまた来てよぉぉぉsweat02

にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

秋近し??

今日は午後から近場でウロウロww

Dsc_1682

Days姉妹さんにお茶に誘って頂きましたheart

Dsc_1683_2


帰ろうと外に出たら、物凄く涼しくてびっくりしたわcoldsweats01

Dsc_1685_2

散歩のときなんか、寒いくらいだったわよsweat01

空を見上げたら、雲がかかっていたけどとっても綺麗な月。。

知人のつぶやきによるとブルームーンらしいnight

P1060564

カメラ片手に外に出た。。。

P1060571

なんとなく

P1060574

月を撮ってみようかと思ったのは

やりすぎ都市伝説 ”を観たせいか????(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへしまった!!財布を振るのを忘れてたぞ!!!
にほんブログ村

続きを読む "秋近し??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »