« トンデモ89(パグ)の日 | トップページ | サプライズ里帰り♪ »

2012年8月14日 (火)

オリンピックは終わったが・・・

夏休み恒例wave

Dsc_1618

姪っ子が3泊4日でお泊り中(通称:お手伝い合宿)の我が家

幼稚園の年中さんの頃から一人で泊まり始めて、早10年か?

中学生になってもこうして来てくれるのは嬉しいことnotes

Dsc_1581

1歳違いの甥っ子はサッカーに夢中のようで、

姉と一緒に来たものの、翌日から合宿に行くため我が家の合宿には不参加down

当日、何故か卓球大会が始まり・・・・

Dsc_1576

翌日、桃ちゃんと里帰りしたのんちゃんが加わり・・・

Dsc_1588

近所に住むアンリばぁばを電話で呼び出したりして

Dsc_1589


オリンピックは終わったが

Dsc_1601

(写真ないけど、狭い部屋でダブルスとかしてみたwww)

Dsc_1594_2

我が家は卓球大会と

Dsc_1605_3

パグリンピックが引き続き開催中www

だってまだパラリンピックもあるもんねsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ夫の人は筋肉痛になっている・・・
にほんブログ村

|

« トンデモ89(パグ)の日 | トップページ | サプライズ里帰り♪ »

コメント

dogばぁばへ

思いの外盛り上がったね((爆))
旦那&のんちゃんは筋肉痛バンザーーイww
居なかったけど、廉クンは中学の部活を卓球に変更しようかとマジ悩み中らしいよ
負けたらアフロ(笑)
またやろう!

投稿: balmama | 2012年8月16日 (木) 13時32分

ダブルスってキツイのね。
ばぁば、いっぱい汗かきましたっ!!
なんだか、清々しい<疲れ?>みたいなの
感じちゃって、爆睡いたしました(えぇ)
またお相手してくださいませ。
小さな頃から知っている彼女が
すっかりお嬢さんになっちゃって
驚きました。
歳とるはずだなぁ
来年も一緒にダブルス希望です♪

投稿: ばぁば | 2012年8月16日 (木) 00時41分

dog3人娘のママさんへ
残暑お見舞い申し上げます^^
ママさんもパパさんもお変わりないですか?
我が家の3パグ、この暑さに負けず何とか凌いでます♪
お尋ねの卓球台ですが
我が家のは家庭用サイズで若干小さいです。。

<家庭用>我が家はこちらです♪
幅:120×長さ:240×高さ:76cm
<国際規格サイズ>
幅:152.5×長さ:274×高さ:76cm

ちなみに購入先はこちらでした♪
アルペン楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/alpen/2899900207/?scid=af_ich_link_txt

投稿: balmama | 2012年8月14日 (火) 21時07分

dogさときちさんへ

こんにちは♪
そうなんですよ~^^
実妹の子なんですが、毎年来てくれ色々な
お手伝いをよくしてくれますhappy01
卓球台・・何故か勢いで買ってしまったんですよww
お蔭で一部屋物置です(笑)
ここあちゃんの運動会カワイイでしょうね~
うちはチームブラックがドッタンバッタンですsweat01

投稿: balmama | 2012年8月14日 (火) 20時53分

balmamaさんへ

残暑お見舞い申し上げます。

皆さん、お元気でなによりです。いつも楽しく拝見してます。うりちゃん、おかあちゃまと うり ふたつ おあとがよろしいようで(^Д^)

お尋ねですが、卓球台正式サイズ?我が家も1台ほしいのですが?教えてチョ

投稿: 3人娘のママ | 2012年8月14日 (火) 16時32分

こんにちは♪

姪っ子さん、10年もお手伝い合宿を!?(笑)
毎年来てくれるんですね~♪
嬉しいですね!

ユニフォーム着ておちっこ中( ´艸`)
で・・・
なぜ家の中に卓球台があるのですかー!?
ラリーまで(笑)すごいですw

パグリンピック、にぎやかでいいですね~♪
うちのここあちゃんもよく一人運動会してます(笑)

投稿: さときち | 2012年8月14日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/55420311

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックは終わったが・・・:

« トンデモ89(パグ)の日 | トップページ | サプライズ里帰り♪ »