« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

集結5パグレンジャー!!!!

あんずが帰って来たとなったら、

「こりゃ、集まるしかないでしょ」ということで、

久しぶりに5パグレンジャー集結sign03

Dsc_1376

この写真を撮るのに、

Dsc_1371

わーわーsign03sign03

Dsc_1372

きゃーきゃーnotes

大騒ぎしたのは言うまでもない(((爆)))

その他の数少ない写真は

毎度丸投げダイジェスト版でnote

そして・・・

レンジャーが、ぶっ通しで遊んでいる間は

”だんまり&おっかぁの膝死守攻撃”をくり出していた、このお方。。。

P1060201

皆さんが帰路に着かれ、うり坊が一休みを始めたところで

不意打ちwwwwwwww

恐るべし、あんず嬢(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへそんな彼女の里帰りも明日までだよbearing
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

あんずさん♪

今朝から、長女あんずが帰省中heart

Dsc_1340


飼い主さんが遠方での結婚式に列席されるため

2泊3日の里帰りです。

Dsc_1346


相変わらず豆パグちゃんで

膝に乗っても軽い軽いwww

(体重がうり坊の約半分ってsweat02

Dsc_1345


甘えん坊さんだけど、飼い主さんを後追いすることもギャン泣きすることもなく

(どっちかっていうと、パパが離れがたそうだったww)

約2時間うり坊と追いかけっこ(笑)

いっぱい遊んで

Dsc_1348


散歩もみんなで出かけて

21時には電池切れww

Dsc_1351

明日はもっと楽しいことがあるかもしれないから、

しっかり充電するんだよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

つなぎ♪

毎週金曜日のお楽しみ”Days ”さんheart

P1060055

ここには、手作りのワンコ服が置いてありますdog

採寸したら、オーダーで作ってくださるという嬉しいお話を聞いたので、

無理言って3パグおソロをお願いしましたら・・・

shineshine

P1060061


出来上がってました~heart04

なんと、みんなのイニシャル入りheart04heart04

ちょっと暑いけど、天気がイイから、その場で撮影会up

P1060062

heartうり坊デカい

P1060064_2

heartうり坊デカい・・・・

 

P1060068


看板ワンコあずきクン着用のお洋服を見て、

P1060076

是非作ってもらいたいと思ったんだよ~heart04

P1060078


でもさぁ~

P1060071

パグズがつなぎ着ると

P1060083

な~んか笑えるのは

P1060084


何故だろね(((爆)))

P1060102

ロゼママさんnote

3パグはこのように着こなしておりますwwww

P1060059


お忙しい中、無理なお願いを聞いてくださって有難うございましたhappy02

また、宜しくお願い致しま~すheart04heart04

今日の1コマ・・・

P1060099

出来る男ばるちは、すーっと消えて熟女すずちゃんにもご挨拶note

さすがだなwwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

カメラ♪

台風一過でイイ天気になったsun

掃除やら・・・・・

P1060054


草ぬきしながら、ふと

「たまにはcameraを使わなきゃ」と、思い写真を撮ってみたww

P1060031


鉢植えの”かぼす”の花が咲き・・・・

P1060052


夏椿も咲いたtulip

ミニミニ菜園は

P1060039

ピーマンと


P1060045

ミニトマトがボチボチheart

P1060044

去年は出来が悪かったゴーヤ。。。

P1060046

今年はいっぱい生るといいけどcoldsweats01

P1060051


今日の収穫はこれだけ((爆))

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村そんで、エアコンの掃除は半分しか出来んかったwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

エール!

日曜日sun

Dsc_1308

久しぶりに3パグで(ばるちは早起きできないので間に合わないww)散歩した後

P1060041


ガッツリお留守番してもらい・・・・

全日本少年サッカー県中央大会を見に行ったsoccer

今はすっかりインドアな私ですが、昔は体育会系baseballの球技好きheart

Dsc_1309


ベスト4に甥っ子の入っているクラブチームが残ってたからheart04

嬉しいことに独身時代の職場近くのスポ小のチームも残ってて

元同僚にも偶然会えたscissors

Dsc_1310


甥っ子は、校区のスポ小から、このチームに移って経験も浅く

自分のスタンスに悩み続けている最中のようで、残念ながら出場機会には

恵まれなかったけど、少しでもやる気のある、強いクラブに入りたいと思った時の

気持ちを忘れないで、これからも頑張って欲しいな。。。。

Dsc_1311

ちなみにチームは、、、、

準決勝     0-2

3位決定戦   0-2

と、残念な結果down

・・・・

・・・・

P1060048

『うちの可愛い甥っ子を出さなかったからじゃねsign02

と、オバちゃんだから当然思うwwww

いやいや・・・

P1060049

苦しんで、のた打ち回って這い上がれよsign03

麻里子さまも、そう言ってたぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ元同僚のお子さんは、優秀選手に選ばれてたぞhappy02
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

梅雨時期。。。。

梅雨に入って本格的なrainが午後から降り出した。。

Dsc_1299

ばるちには、

Dsc_1305

外に出られない残念な時期sweat02

庭で排泄するのも、彼にとっては一大決心な季節www

Dsc_1297


常時家の中でストレス発散中のチームB(ブラック)notes

母仔には梅雨も関係ないね((爆))

ちなみに夫の人の梅雨時期は・・・・

やっぱ、オルフェーブル???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

ほのぼの・・・・か???

気がつくと、くっついて寝るようになった父と息子sleepy

Dsc_1323

所々、触れ合ってたりして

Dsc_1325

なんか嬉しいhappy02heart04

Dsc_1324

でも・・・・

Dsc_1322

ちょっと態度デカくないかいwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

奥様方、たいへ~んsign03

まちるだサンもモデルで登場する、桃谷楽天市場

続々新商品が出てるわsign03

お酒のお供にサイコーですheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

トマトスープカレー♫

またまた新しい1週間。。

昨日は梅雨の晴れ間という事で、家の事をゴソゴソやったり・・

Dsc_1303

日曜オープンの月1Days さんにお邪魔して、

Dsc_1301

軽く汗を流したり((爆))

そう!

これから暑い季節になると、辛い物なんか積極的に食べて

汗をガンガン出したいおっかぁの所に

P1060013

イイもの頂いちゃいましたheart04

何を隠そう、このわたくし。。。。。

スープカレー  ←札幌で1回だけ食べたことあり

しかも、トマトカレー ←正直、家カレーで好んで作らない類

夫の人に至っては未知の食べ物なんだけど、今日は挑戦しちゃうよ~sign03

スープカレーという事で

P1060017

私はうろ覚えの盛り方(何せ1回しか食べたことない・・・)

P1060021


夫の人はいつものカレーと同じ盛り方note

写真撮るよって言ったら、控えめに盛ってたらしく

P1060023

撮り終わったら、ゴハン追加で盛ってたwww

P1060018

トマトと玉ねぎの繊維が微かに残されたシンプルなスープルー

いざ、実食sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜食べながらの夫婦の会話★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

う~ん、ちょっと酸味がキツイかな??』

『あたし、酸っぱいだろうなっと思って、覚悟して口に入れたけど、

  そんなに酸っぱさ感じなかったup結構香辛料効いてて、スパイシーだよねnotes

『うん、だけどあと少し酸味が抑えられてたらなぁ・・・・

   まぁオレ初めて食べたからよ~わからんけど、、、でも嫌いじゃないよnote

『あたしは結構好きかもheartでも、トッピング考えんといけんかったねsweat01

とかなんとか言いながら完食note

夫はともかく、私的には酸味と香辛料が程よくマッチしてて

結構癖になりそうな味heart04

P1060016

今日は家にあった野菜をトッピングしたんだけど、

かぼちゃとか、少し甘めのお野菜とかがあると良かったかなと反省sweat02

P1060025

辛いの苦手な方には、多すぎるかもしれない220g

少し残しておいて、麺類にかけるのもイイかもねheart

P1060008_3


貰わなかったら、今後の人生で、まず食べなかったトマトスープカレー

御馳走様でしたheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

桃ちん♫

桃ちゃんが、里帰りしたnotes

P1050991

桃のママ(のんちゃん) は超多忙だから、ちょっと久しぶりだねheart

(おっかぁも久しぶりに会ったよww)

P1050998

うり坊は、とっても楽しみにしてたんだよheart

うん・・・

楽しみにしてたんだけど、

P1050972

いざやってきたら、

P1050973

休憩なしの3時間勝負((爆))

P1050994

よかよかheart

P1060005

元気が1番notes

のんちゃん、疲れてるのにありがとねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

ご案内♫

おっかぁが勝手に支店長と言いふらしている

『金子植物』さんで、明日、明後日イベントがあるそうですtuliptulip

Dsc_1293_2
ブリティッシュガーデンのセンセーが来店されて

講習会なんかもあるそうですup

大変急な告知で申し訳ございませんが、

お時間ある方、おしゃれなガーデンに興味おありの方、

足をお運び頂けると幸せですhappy02



Dsc_1282_4


前日夜に、mobilephone&FAXしてくる社長。。。。

幾らなんでも、そりゃ難しいよぉsad

告知なので、コメ閉じですわshine

| | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

3パグ

月1シャンプーdayspa帰宅直後

Dsc_1289

気持ちよか~heart04

Dsc_1288

気持ちよかね~notes

Dsc_1290

ぐったりやね((爆))

Dsc_1291


朝は、

パグちゃんが出ててテンションupupupだったのにねlovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

ずーずーらいおん。。。

桃谷さんから新入りが届いたww

早速ガジガジするのは、おもちゃ大好きうり坊heart

なんか、物凄い音を立ててるしwww

1日でボロボロになりそうな予感∑(。・Д・。)がしたんだけど、

Dsc_1272

今朝”チームB(ブラック)”が引っ張りっこして

穴があいた・・・

Dsc_1281_2

うり坊、心配そうな顔をしているが

Dsc_1279_2

中のプラスチックも破壊しちゃってたし

再起不能と思われるsweat02

憐れ、ズーズーライオン・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今度はカエル買っちゃるねheart

にほんブログ村

桃谷さんは今年も開催される、こちらにも出展されるわよsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

お針子展♪

3PUGさんにはお留守番してもらって

和楽家さんのイベントを覗いてきたheart

P1050941

tulipDaysさん

P1050945_4

P1050942_2

tulipBlacky さん

P1050951_7

ringビーズmama さん

P1050948_2

P1050961_2

clip

P1050955

P1050960_2

japanesetea南来琉 さん

P1050959

P1050950_2



P1050956_2

clover

P1050952_2

そこそこ写真は撮ったんだけど、

なんか、まともなのが全然なかった、、、、、crying

P1050953_5

upばるちを書いてくださった、ちはるさん のお嬢さん

P1050954sepia

1番最初に会った時は、まだ生まれて間もなかったような…

おっきくなったねheart04

そして・・・

Dsc_1252

看板ワンコのさくらちゃんも元気happy01

でも、暑いから気を付けてねsweat01

P1050965

駆け足で回ったつもりだったけど、

気がついたら2時間近くお邪魔してたwww

そんな”お針子展”は日曜日までheart

24094e9da4fe97761aa550ebabeb5318

お近くの方は是非是非heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへおっかぁは朝イチと昼イチの2度行ったんだぜww
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »