« 犯人はお前だ! | トップページ | 2歳になったよ♪ »

2012年5月19日 (土)

ほっこりバザーは元気のミナモト♪

今日は地域・有志の楽しいバザーnote




その名も”ほっこりバザー”でしたhappy01

ばるちが1番最初に参加したのは7か月ごろ・・・

Dsc_1150

今では女房・子どもを引き連れての参加になったね(笑)

Dsc_1152


もともと、とある事情でとっても元気を無くしてしまわれた、

大ばあちゃまに笑顔を取り戻して欲しくて、

母屋に素敵な名前を付けて

Dsc_1172

娘さんに当たる、あんずちゃんのおばぁちゃんが始められたのが、このバザーnotes

Dsc_1160

今では、こんなに素敵な笑顔が毎回見られるようになりました。

Dsc_1166

『皆が集ってくれると、この家も庭も畑も喜ぶんよhappy01

Dsc_1157

って、大ばあちゃまは何時も話してくれます^^

Dsc_1162

だから、元気に畑仕事を頑張って

Dsc_1163


来てくれる皆さんに採れたての物を食べてもらいたいって。。。。

ほっこりバザーは今や皆の元気の源だねsign03

Dsc_1184


次の世代に受け継がれてくれるといいなぁnotes

Dsc_1165_3


あ!!

駆け足で撮った写真(少なっsweat01

Dsc_1169

japaneseteaDsc_1168

Dsc_1170_2

Dsc_1171

早朝から夕方まで一生懸命お手伝いした3パグ。。

Dsc_1180

色んな人に気分転換の散歩もしてもらったよねheart

うり坊、デカいけど実はパピーだから

Dsc_1173

お昼過ぎから眠くなっちゃったけどwww

Dsc_1174

プロになると、看板しながら

Dsc_1175


寝られるようになるからね(((爆)))

とりあえず、上半期の3パグ出動ボランティアは今日で終了~

次は秋に皆さんとお会いしましょうheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 犯人はお前だ! | トップページ | 2歳になったよ♪ »

コメント

dogやしち&寅子は母さんへ

ぷぷぷnotes
到着早々忙しかったって聞いたよww
寅子ちゃん、フツーにS嬢とやってきたから、
『ママと離れてもお利口さんなんだね~』
って皆が褒めてたよheart
んで、お話ししながら散歩する姿がメチャクチャ
可愛かったから、世界に見せてあげました((爆))
うんうん♪
おばあちゃん、体がキツそうだったけど、
素敵な笑顔を見せてくれました^^
寅子母さんも我が家に”ほっこり”しにおいでねnotes

投稿: balmama | 2012年5月20日 (日) 21時20分

dogチビ太小梅さんへ

とりあえず今年前半のお手伝いが終了しました♪
これからは暑くなるので、3パグは冬眠ならぬ
夏季休暇に入りますよ~((爆))
小梅ちゃんは、警戒心が強いもんね・・・
少しづつ人に慣れてくれるといいですね♪
確かに!外でのイベントに一緒にたまに参加するのも
いいかもしれませんね~♪

投稿: balmama | 2012年5月20日 (日) 21時12分

丸投げして すまんですぅsign04coldsweats01
こちらは、激務だったから助かりましたnotes
そして、少し離れると…とっても可愛く愛せる我が娘lovely

動画、笑ったぁshine
寅子しゃべりすぎでしょsweat01まぁチンも寅子に綱持たれる日が来るとはshocksign03ッて感じかな。
みんな成長したねup

ばあチャンとの写真微笑ましいねsign03
気持ちが『ほっこり』致します。

また、母とも遊んでねheart04

投稿: やしち&寅子母 | 2012年5月20日 (日) 19時13分

3パグはイベントまわり忙しいですね~♪
小梅は最近知らない人に攻撃的な発言が多いので、
もっと人ごみに出さないとなーって思いながら、仕事が忙しいのを理由になかなか…(^_^;)
そのうちイベントに出まくって小梅も連れ出そうかと企んでいるので、そのときはよろしくお願いします。

投稿: チビ太小梅 | 2012年5月20日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/54750261

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりバザーは元気のミナモト♪:

« 犯人はお前だ! | トップページ | 2歳になったよ♪ »