« 宣伝とか告知とか♪ | トップページ | まつば園にお手伝い♪ »

2012年4月25日 (水)

スクスク6か月!!

我が家の王子クン、うり坊こと”うりえる”は

P1050840

今日で生誕6か月birthday

5レンジャーの末っ子で生まれて、

P1020894

キイロ(あんず)ちゃんの次にちっちゃかったけど

離乳食始めた途端に、どんどん大きくなっちゃって

P1020928


今じゃ体重は、まちサンをはるかに超えた7キロ(@Д@;

(一緒にまちサンも測ったら、5.7キロしかなかったwww)


大人の階段を2段飛ばしで駆け上がってて

P1050844


ばるちパパのお仕事にも参加させろと大騒ぎwww

(たまたま今日はシンコちゃんとの2日目の交配日だった・・)

Kouhai

刺激しないとすぐ寝ちゃうところは、まだまだパピーだし、

ばるちパパに似てるかな(笑)

Dsc_0607_2


うり坊の目を見張るような成長ぶりに、おっかぁも嬉しい限りheart

もちろん兄姉たちも元気だよ~heart04

みんな忙しくてUP出来ないだろうから、リンク貼らないけどねbleah

あんずちゃんのママはブログを開設していないけど、

P1010090

写メールで様子を教えてくれるよんnotes

P1010220

大きな病気も怪我もなく、ばるまちベビーはスクスク6か月shineshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村いちばん目を細めて喜んでるのは、ばぁばかな(笑)

|

« 宣伝とか告知とか♪ | トップページ | まつば園にお手伝い♪ »

コメント

dogばぁばへ

そーよ~
あの日からもう6か月
でも、まだ6か月なのにBigなうり坊なんて
あの日誰が想像したかしらねぇ((爆))
ばぁばの心配はどこ吹く風・・
スクスク過ぎるほどスクスク育っちょるww
いつも有難うね~heart

投稿: balmama | 2012年4月30日 (月) 19時42分

もぉ~六ヶ月も経つのねぇ
ばぁばはねっ
大きな子が好きよっ
大好物なのっ♪
うり坊のガッチリしたボディが好き♪

投稿: ばぁば | 2012年4月28日 (土) 16時39分

dogころんママへ
いや・・
5.4キロでいいんよ・・
みんな同じくらいで、うり坊だけ巨大児www
でも、みんな元気で今のところ私も安心しとります♪
さて、いつ集まるかね~heart04

投稿: balmama | 2012年4月26日 (木) 08時00分

dogのんちゃんへ

6か月ww
みんなスクスク、女帝万歳((爆))
ボチボチ家族会、やらんといけんね~heart

投稿: balmama | 2012年4月26日 (木) 07時57分

dogま~みちゃんへ

みんなに見守られて、早6か月。。
すっかり成犬のような立ち振る舞いでありんす(笑)
ひよちゃん、今度会った時は体重抜いちゃってるかもww
ありがと~
種馬(犬)ばるち、頑張ってるからね~heart

投稿: balmama | 2012年4月26日 (木) 07時55分

dogmanaponさんへ

ふふっ♪
早いもんで6か月たったよ~
いや、マジで
みんな忙しいから、近況UP出来んと思うよsweat01
暇なあたしでさえ、さぼり気味((爆))
GW、うちは連休関係ないからおるよ♪

投稿: balmama | 2012年4月26日 (木) 07時52分

大きくなったね~^^
7kgかぁ~
まろんは、大福と言われてたのに・・・
ただ今5.4kg・・・細いよ~~~~~~
でも、元気いっぱい♪
お散歩も、走りまくってるよ~

今度は、いつ会えるかなぁ~

投稿: ころんのママ | 2012年4月25日 (水) 22時58分

そうやった 早6か月ぅー

現在5.3キロ♪ ちっちゃな女帝健在^m^*

家族会♪家族会♪

投稿: のん | 2012年4月25日 (水) 21時52分

うり坊すくすく育ってるね♪
もうすぐひよこも抜いちゃう勢いだね♪

交配うまくいきますように(*´艸`)

投稿: ま~み | 2012年4月25日 (水) 19時57分

す~っかり忘れておりました(A;´・ω・)アセアセ
5レンジャー今日で6ケ月だね~~~!!
はい!我が家もスクスク成長しとります
はい!多忙につきブログ?ん?何?
放置でんがな。。。
twitterもさぼり気味だし・・・

近いうちにばるでぃえる会開いてくだせ~~~
みんなと遊ばせた~~~い♡
ばぁばちゃんにも会いた~~~い♡

投稿: manapon | 2012年4月25日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/54557928

この記事へのトラックバック一覧です: スクスク6か月!!:

« 宣伝とか告知とか♪ | トップページ | まつば園にお手伝い♪ »