« スクスク6か月!! | トップページ | 黄金週間ww »

2012年4月30日 (月)

まつば園にお手伝い♪

”まつば園開園祭り”のお手伝いに今年も行ってきたdog

木洩木祭りが縁で、”金子植物園”さんが、

こちらにも出店することになって3年目tulip

当日まで、3パグの中で誰を出撃させるか悩んだけど、

Dsc_1056

安定型の初号機ばるちを出撃させたwwww

だーけーどーー

搬入準備をしていたら、ほっこりバザーで一緒にお手伝いをしている方から

『きょう、あんずちゃんも連れてくるって聞いたんだけど~』

って言われて、大慌てsweat01sweat01

しまったsign01三号機うり坊を出すべきだったかsweat01

てか、あんずママからなんも聞いてないっすよsweat01

さては、あんずばあちゃん(ほっこり会会長)痛恨の伝達ミスかsign02

急いでFBにあんず来場をUP←これで、慌てた人、若干1名((爆))

んで、休日を謳歌している夫の人に

『ゴメン、忙しいとこ悪いんだけど、まちサンとうり坊会場まで連れてきてsign03

と、悪魔指令((((爆))))

悪魔指令といえば、、、、、

せっかくのGW初日、若いお嬢さんはあちらこちらに行きたかろうに

またまた売り子の手伝いを引き受けてくれたH歯科医院のおなじみS嬢

いつも、ありがとーーーーーーーーーーーheart04

(でもこれってアタシが悪いんじゃないよ・・・花屋の社長が悪いんだよ…ボソボソ)

そうこうするうちに、お客様が入り始め祭りはスタートsign03

Dsc_1057

ほっこり会会長(あんずばあちゃん)と現れた、彼女shine

当然のように、うちのブースに丸投げされたんだけど

到着早々、大忙しで

Dsc_1058

異国の人にも抱かれちゃったぜheart04

私の怪しいリスニングによると、

「私たちの家には、黒パグの女の子がいるのよ」的なことを話していたwww

Dsc_1060


到着した妹弟はクレートでギュウギュウ押し競饅頭www

ああ!!桃ちゃんの写真が無いwww

コチラへ飛んでちょheart

わざわざ来てくれて

お花を買ってもらっただけでもありがたいのに、

他のブースの美味しい食べ物をたくさん買って差し入れしてもらって

ホント嬉しかったよ~happy02

ステージで踊りやら歌やらやってたんだけど、

Dsc_1061


”竜王太鼓”の時には、うり坊が太鼓に合わせて吠えてたよnotes

はい、会場の写真はこんだけね(笑)

園のおまつりは時間が14時までで短いからあっという間に終わったのcoldsweats01

なんやかんやで、結局3機とも出撃だったscissors

Dsc_1063


みんな、

Dsc_1067


お疲れちゃんheart04・・・って

Dsc_1068


豚耳くわえたまま寝ちゃったよ、うり坊(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« スクスク6か月!! | トップページ | 黄金週間ww »

コメント

dogころんママへ

あいよ~♪
昨日は少し曇ってたから
暑くなくて5パグも大丈夫だったみたい^^
FBにはUPしたんだけど、mixi&twitterに
載せんかったから、
わかんなかったよね・・ゴメンねwobbly
また突撃してちょ(笑)

投稿: balmama | 2012年4月30日 (月) 19時39分

おちかれ~

もも嬢もあんじゅ嬢も参上したのね 笑
ああああああ~うちも参上すれば良かったわぁ~

ゆっくり休んでね~

投稿: ころんのママ | 2012年4月30日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/54596353

この記事へのトラックバック一覧です: まつば園にお手伝い♪:

« スクスク6か月!! | トップページ | 黄金週間ww »