« 携帯の画像ww | トップページ | 宣伝とか告知とか♪ »

2012年4月20日 (金)

いわゆる一つの条件反射?

昨晩かかってきた、1本の電話mobilephone

shadow『あ~○○さん、こんばんわ~happy01

○○さんは、先日もレモンさん を連れてきた、ばるちの出身の犬舎さん♪

shadow『はいはい、週明けですね~heartお待ちしてま~すheart04

と、話をしてたら、

Dsc_1006

夕食後でまどろんでいた、ばるちが突然起きだして

sign03sign02

(電話切って、直ぐに動画撮影に入ったわよ・・・)

どうやら、先日の女の子に続いて、別の女の子も季節に入った模様なので、

「ばるちさん、宜しいですかねぇ~」のオファーの電話だったんだけど、

○○さんという名前パグの女子を自宅に連れてくるイイ人heart04heart04

なんて、ばるちには、わかっていたのかねぇ・・・・

これも条件反射というものか(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ばるち、今年はモテモテだねcoldsweats01
にほんブログ村

|

« 携帯の画像ww | トップページ | 宣伝とか告知とか♪ »

コメント

dogtom-tomさんへ

ばるちの中のちっこいおっちゃんは
耳がイイみたいです(笑)
ばるちのハーレム状態を息子うり坊は
ガン見で勉強しておりましたww

投稿: balmama | 2012年4月24日 (火) 22時23分

ばるちすごいーっ
ハーレムだわねー♪
乗っかってもおっかあに怒られない女の子
を連れてくる電話...
テレパシーでわかるのかも...
さすがちっちゃいおじちゃん入ってるわー(笑)

投稿: tom-tom | 2012年4月23日 (月) 09時24分

horseぶぅさんへ

ばるちの中のオッサン、相当なイケメンらしいよ…
てか、人だったら罪作りよね~(爆)

投稿: balmama | 2012年4月20日 (金) 23時43分

horsefoma さんへ

日々是精進♪
イメトレはバッチリですわ~♪

投稿: balmama | 2012年4月20日 (金) 23時41分

horsemanapon さんへ

上手く行ったら夏前に親戚さんが
増えるわよ~(笑)

投稿: balmama | 2012年4月20日 (金) 23時39分

horseりゅうさんへ

これは素直に喜ぶべきオファーなんでしょうね♪
しかし、
王国規模にするには、あと
どのくらい頑張ればいいのかしら~www

投稿: | 2012年4月20日 (金) 23時37分

horseのんちゃんへ

こういう時期もあるのねぇ(笑)

投稿: | 2012年4月20日 (金) 23時33分

さすが、ばるち

やっぱり、パグの着ぐるみを来た人間
なんだろうなー

ほんと、モテキ到来

投稿: ぶぅ | 2012年4月20日 (金) 17時32分

イメトレ完璧だねww

春を感じたわ(ΦωΦ)フフフ…♪

投稿: foma | 2012年4月20日 (金) 14時24分

親戚さんがどんどこ増えるねぇ( ̄ー ̄)フフフ

投稿: manapon | 2012年4月20日 (金) 13時00分

こんにちは♪
次々にオファー!凄い!!!

ご主人が言っていた「ばるち帝国」が別の意味で形勢できそうですね(笑)
ばるち軍団!!取りあえず5匹!どんどん増える~

投稿: りゅう | 2012年4月20日 (金) 12時21分

すげっ モテ期 到来♪

投稿: のん | 2012年4月20日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/54515984

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる一つの条件反射?:

« 携帯の画像ww | トップページ | 宣伝とか告知とか♪ »