« いわゆる一つの条件反射? | トップページ | スクスク6か月!! »

2012年4月24日 (火)

宣伝とか告知とか♪

またまた日にちが(-_-;)

なんか『つぶやいたり』してると、こっちのUPが疎かになっちまったsweat01

えっと・・・日曜日は・・・・・

今週末に行われる”まつば園の開園記念祭”

Dsc_1031


ここで販売するお花を何にするか・・・という打ち合わせに行ってきて~

Dsc_1022


今週も、ばるちは家族を食べさせるために、一生懸命お仕事heart

P1050821


今回のお相手は、一昨年ばるちの仔を4頭無事に出産してくれた”シンコちゃん

その時の様子は→コチラ

そのあと生まれたベビーは→コチラ

父ちゃんの苦労(?)を見て見ぬふりの嫁と仔は

相変わらずハイテンションで遊んでまふcoldsweats01

P1050823

でも、まち母さんも遊んでばっかりじゃ、ないぜsign02

P1050828

今日なんか、桃谷楽天市場サンの洋服モデルなんかしちゃったわよnotes

P1050831

とってもカワイイお洋服が明日から売り出されるのよsign03

HPのモデルさんは、あの有名ブログのお嬢様ひなちゃんheart04

↑クリックしてねheart

さすが見返り美人のひなさんsign01洋服もとっても似合ってて可愛いわ~shine

しかも、桃谷さんでは明日から太っ腹な母の日限定企画がsign03

この帆布バック、おっかぁも3月のチャリオフでの先行販売で

Dsc_0257


持ち手も帆布の小バックを買ったんだけど

P1050836


口が広くて、中身がさっとわかるし使いやすいよnotesなにより丈夫で軽いしねhappy01

GWも近いことだし、

Dsc_1034


バックを持ってみんなでお出かけしたいよね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへあ!うちには連休とかないんだったsweat01
にほんブログ村

 

|

« いわゆる一つの条件反射? | トップページ | スクスク6か月!! »

コメント

dogりゅうさんへ

あ!
隠し子が発覚してしまいましたね(笑)
そうなんですよ~
只今王国エリア拡大中でございますheart

ケンちゃんも総長のお店(桃谷楽天市場)で
オヤツを買って食べてる姿を写真に撮って送りつけましょ~notesHPデビューできます(笑)
何処で誰が見ているかわからない!
ケンちゃんモデルデビューで、dollardollar

投稿: balmama | 2012年4月26日 (木) 15時01分

こんばんは♪
知らなかった!
既に「ばるち王国」は存在していたんですね!(笑)

9児のパパさんだったんですね~
もうすぐ2桁!
王国がどんどん拡大していきますね!
王様は安泰だな(笑)

まちさんもモデルですか~
夫婦で働き者ですね。
我が家のニートも何か仕事ないかな~(笑)

投稿: りゅう | 2012年4月26日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/54551322

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝とか告知とか♪:

« いわゆる一つの条件反射? | トップページ | スクスク6か月!! »