« 異犬種との遭遇2 | トップページ | 異犬種との遭遇4 カクカク♫ »

2012年1月18日 (水)

異犬種との遭遇3 大技習得なるか??

月曜日に続き

昨日はついに御大が遊びに来てくれましたsign03

P1040893

5つ仔パグのこの表情の先にはhappy02

P1040879

きゃぁぁぁぁ~heart04heart04アンリ姐さんよぉぉぉsign03

P1040880


まちサン、仲良しなのでご挨拶note

P1040881_2

同級生ばるちは、我関せず((爆))

P1040721


姐さん、初めて我が家の室内に入ったので、

あっちこっち探検探検run

P1040883

その動きを、食い入るように見つめる仔パグeye

P1040884

あるクン桃ちゃんうりは興味深々notesnotes

P1040890_5

長男長女はご覧のとおり(((爆)))

さすがにフリーダムで遊ばせるのは不可能なので、

おっかぁが1パグずつ膝に乗せてご対面させたんだけど

(ゴメンナサイ写真ないです・・・)

アンリちゃんに1番興味を示して遊びたそうにしてたのは

桃ちゃんでしたnote

P1040886

反対に・・・

アンリ姐さんは、相手があまりにも小さすぎて目に入らなかったのか

わざと目に入れなかったのか仔パグのおもちゃに気が向いてたのか

あんまり興味なさそうだったwwww

P1040888


大きなお口だね~smile
P1040889_6

『いいかい?世の中にはあたしのように

お鼻も尻尾も長い大きなワンコもいるのよsign03

Dsc_0277_5


的な感じの言葉を残し、颯爽と去って行った姐さんheart04

さすがに『尻尾でビシビシ攻撃』は習得できなかったけど

素晴らしい教育をありがとうhappy02

ばぁば、体調不良なのに無理してくれてありがとうbearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

でもね・・・・

アンリ姐さん、待ってる車の中でやらかしたんだって( ´艸`)プププ

詳しくは→コチラ

|

« 異犬種との遭遇2 | トップページ | 異犬種との遭遇4 カクカク♫ »

コメント

dogtom-tomさんへ

仔パグから見たら、恐竜よ恐竜(笑)
ゴジラ襲来~って感じ??
今週はちっちゃいものクラブ~おっきいものクラブまで
いっぱい良い体験させて頂きました(実は今日もheart04
皆様には感謝感謝ですww
お墨付きをばぁばから頂いたので
桃ちゃんのお母さんも安心なさってましたよhappy01

投稿: balmama | 2012年1月19日 (木) 21時13分

喰われる~に、大爆笑
アンリちゃん、かなりの小柄さんだけど、
仔パグにとっては恐竜なみ?
(大げさ...笑)

おっきなわんことも遊べて、
お勉強いっぱいできたね♪
仔パグちゃん
今週は怒濤の1週間だったのでは...〇(>∀<)〇
そして、やはり次女...
さすがのももちゃん...笑
好奇心のかたまり...爆

投稿: tom-tom | 2012年1月19日 (木) 11時13分

dogばぁばへ

いいやのぉ~♫
こちらこそ楽しかったよ~heart
アンちゃん小さいワンコ相手で気疲れさせちゃったねsweat01
でも社会化のイイ勉強になったよ!
ありがと~heart04
ふふっ!イラクマちゃん『帰りたい。。。。』って言わなかった?
ゴメンねイラクマちゃんcrying

投稿: balmama | 2012年1月19日 (木) 10時06分

いきなり大きなもんを忙しい時間に
連れていってごめんなさぁ~い。
アンリ姐さんは帰宅後、爆睡しておりました。
小さなワンコに緊張したのかもしれません(笑)
アンリもお勉強させてもらって嬉しかったです。
ありがとうございます♪
そうそう・・・
やっぱりイラクマがうらやましがって
おりました(笑)

投稿: ばぁば♪ | 2012年1月18日 (水) 22時55分

dogのんちゃんへ

アンリ姐さんのお顔をペロってする仕草をしてたから
桃ちゃんは大丈夫って
ばぁばから太鼓判押してもらったよんnotes
踏みつぶされそうだし尻尾でバンバンされそうだったから
フリーは止めといた(爆)

投稿: balmama | 2012年1月18日 (水) 21時46分

キターーーーーーーーーーーーーーヘ(゜∇、°)ヘ 

さすが うちの仔になるだけあるな 桃ょwwwww

また アンリ姐さんと遊ばせてー フリーダムでwwwwwwwww

投稿: のん | 2012年1月18日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/53765344

この記事へのトラックバック一覧です: 異犬種との遭遇3 大技習得なるか??:

« 異犬種との遭遇2 | トップページ | 異犬種との遭遇4 カクカク♫ »