« ばるでぃえるくんへ♪ | トップページ | ありがとう2011年! »

2011年12月27日 (火)

やることはフライング気味なのに記事になるのが遅い話

あっという間に、今年もあと5日・・

前回は、ばるちに沢山のおめでとうコメ、本当に有難うございましたheart

クリスマスでめでたく生後60日となった、5つ仔たちはP1040448

フードボウルが一回り大きくなり・・

P1040313_2

練習用超特価服から・・・

P1040452

イイ洋服着用を許されたheart04

P1040438

P1040443

『やっぱり、イイお洋服は暖かくって動きやすいねshine』とか言ってる感じ(笑)

P1040442

しかしさぁ・・・こんなちっちゃいうちから

P1040450

P1040441_2

じゃわんさんの服とは、贅沢だぜ、YOUたちsign03

そんで、ばるちパパ&まちママには

P1030049_2

ドックキャッチさんの ハーフチョークとリードpresent

クリスマスから使おうと思ってたんだけど、

届いてすぐ試しに着けたら、物凄く軽くてよかったので、

そのまま使い始めちゃったんだよね(((爆)))

present夫の人には、漫画heart04

P1040459

発売日に渡したので、24日には読み終えてた・・・・

presentおっかぁは正月にやろうと思ってたRPG

P1040460

発売日(21日)に届いて、既にやり込み中(((爆)))

そんなこんなで我が家の1年が、あっという間に終わろうとしてるwww

忙しいけど、もう何に手をつけていいのか判らないおっかぁに

まろんから喝sign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへりーちゃん有難うねheart04
にほんブログ村

|

« ばるでぃえるくんへ♪ | トップページ | ありがとう2011年! »

コメント

おーーーーーーっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
お洋服着てますます可愛ゆい(*´ェ`*)…♥
しかも…「じゃわん♪」
我が家は今年デビューしたばっかですよ( ´艸`)ムププ

ちなみに、あんず姫が着てるイチゴ柄
我が家のナナとお揃っ♪

ほんと賑やかな年越しになりそうですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
今年は素敵な癒しをありがとうございました。

投稿: ムムポン | 2011年12月31日 (土) 10時46分

仔犬ちゃん5匹用の首輪3本は完成してますが、いろいろ忙しかったりして、あと2本が途中です(A;´・ω・)アセアセ

いつごろ巣立っていきますか?早く作らねば~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: チビ太小梅 | 2011年12月31日 (土) 01時02分

aries三人娘のママさんへ

あれからまたまた大きくなりましたよ~♪
自己主張も強くなって、一応吠えたりしてます(笑)
スキスキ攻撃待ってます!
年が明けたら、他の犬種 さんと触れあわせたいので、
次回お越しの時には、お嬢様をお連れくださいませ(^^)v

今年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎えくださいね\(^^)/

投稿: balmama | 2011年12月30日 (金) 01時10分

balmamaさんへ

チョ-かわいい~~~~~~^^
たまりませんヘ(゚∀゚ヘ)

吠えた!かわいい~^^
たべちゃいたい!すきすき攻撃するぞ(*≧m≦*)

よいお年を、みなさんでお迎えくださいませ!
みんな、ありがとうね~~~~~^!

投稿: 3人娘のママ | 2011年12月29日 (木) 21時20分

dogりーちゃんへ

なんでしょ~

ドキドキドキドキheart04heart04

投稿: balmama | 2011年12月29日 (木) 07時17分

ということで~
は、
明日か明後日わかりますwwww

投稿: りー | 2011年12月28日 (水) 20時51分

dogりゅうさんへ

5パグの動きが段々と予測不能に陥り、
予期せぬところにアイテム(ウンチョス)が落ちてたり
大変な毎日です^^
まちサンは、仔パグの引張りっこに参戦したりして
妊娠前の元気な女子に戻りました♪
ばるちは放牧が始まると、ソファーの上の方か寝室に
行ってしまうので、なかなか一緒にフレームインしてくれません((笑))

前作FF13の数年後の話なので、セーブデータがあれば
いいことあるみたいですよ~♪
あたしはオンラインが苦手なので、独りチマチマ♪
(相変わらずバトルはイージーモードですww)
おお受験生かぁ・・・うん止めときましょうと言いたい所ですが
オートセーブもあるし・・・・・いけないオバちゃんですね私((爆))

投稿: balmama | 2011年12月28日 (水) 18時55分

dogころんママさんへ

抱っこ大好きだから『抱っこ~heart04』てな感じ??
まろんクン、甘え上手やもんね~^^
着こなしもバツグンよ!!

投稿: balmama | 2011年12月28日 (水) 18時16分

dogりーちゃんへ

こちらこそ!
お心遣い本当に感謝してますheart04
やっと着れる大きさになってくれましたよ~♪
とはいえ、まだまだ着こなしは甘いのですが((爆))
今年は今までで、1番賑やかで忙しい年末となりましたが、
こういう経験ももう無いと思うので、頑張りたいと思います^^
りーちゃんも忙しそうだけど、風邪引かないようにね♪
・・・・と言うことで・・・
の後が気になるんだけど~up

投稿: balmama | 2011年12月28日 (水) 18時14分

こんばんは♪
5パグたちも益々活発!楽しそうですね。
まちるださんの回遊も戻ってきた感じ??
ばる君の姿が見当たらないですが(笑)

もう洋服着用!お洒落~しかもあの有名ブランド!!
西パグで買おうとしたんですが、ケンに会うサイズがなく。。。
かっこいいですね~

クリスマスプレ。。。FFですか~
息子が興味を示しましたが、やり込む時間が無いために断念。
前作のデータ移行ができるならか「買う」って言っていましたが、できないんですよね?
まぁ、受験をあと1年に迫った忙しい身なので控えてもらったほうがありがたいですけどね。
ゲームレビュー楽しみにしています(笑)

投稿: りゅう | 2011年12月27日 (火) 23時50分

何に吠えた???

も~~~~動きが可愛すぎるんだけどheart

イイお洋服も良く似合ってるぅ~

投稿: ころんのママ | 2011年12月27日 (火) 23時49分

 お洋服着てくれてありがとう♪
でもちょっと丈が長いのが気になる~(>_<)やっぱチワワサイズは丈長い。
 子パグはやったことないから申し訳ないです~(^_^;)

 5匹がワーワーいって今が一番大変でしょうけど今が一番にぎやか
で楽しい時期ですね~♪

 遅くなったけど、ばるちくんお誕生日おめでとう☆

 あっ、ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿: りー | 2011年12月27日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/53583407

この記事へのトラックバック一覧です: やることはフライング気味なのに記事になるのが遅い話:

« ばるでぃえるくんへ♪ | トップページ | ありがとう2011年! »