« 量りまっくす(MAX)! | トップページ | やることはフライング気味なのに記事になるのが遅い話 »

2011年12月22日 (木)

ばるでぃえるくんへ♪

我が家のイルミネーションが点灯した、今日12月22日は

P1040362 

birthdayばるでぃえる5歳の誕生日birthday

大したことは出来ないけど

気持ちグレードアップした夕飯と、

Dsc_0036

ばぁばが準備してくれたケーキでお祝いだheart04

Dsc_0041

御近所パグ友さんからも、オヤツのプレゼントも届いたよpresent

P1040343

今まで大きな病気も無く、スクスク育って、

P1040288

いつも一生懸命、みんなの話を聞こうとしてくれるね^^

1人っ子希望だったのに、いつの間にか妻を娶り

P1040290_2

今年はとうとう5つ仔のお父ちゃんだよ(≧∇≦)

P1040359

チラホラ白いものも目立つようになってきて

P1040322

気が付けば寝てることが多くなって、ス〇ーカーじゃなくなってきたのが

少し寂しいけど、、、

ばるちがいてくれるから、おっかぁも頑張れるんだよsign03

いつも、隣に居てくれて有難うheart04

これからもヨロシクねheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ夕飯はかぼちゃの雑炊&野菜のいっぱい入ったハンバーグrestaurant
にほんブログ村

|

« 量りまっくす(MAX)! | トップページ | やることはフライング気味なのに記事になるのが遅い話 »

コメント

belltom-tom さんへ

有り難うございま~す(^^)/

いつも可愛がって下さって、本当に感謝感謝です♪
これからも皆様に癒しをお届け出来るように、
体調に気をつけてガンバります!

投稿: balmama | 2011年12月28日 (水) 00時02分

ariesゆーちゃんへ

有り難うございま~す♪

よく覚えてたね~!
あの後も西オフでいつも隣になって…
テリー君という顔も性格も似てる、
偽兄弟がいてくれるから、独りっ子でよかったんだけど
気がつけば家の中には、7バグだよ(笑)
テリー君にも、ユーくんという弟ができたもんね(^-^)v
お互いに白い毛がポツポツでてきたけど、
これからも末長く宜しくね♪

投稿: balmama | 2011年12月27日 (火) 23時57分

スッゴく遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうー(#^_^#)
5才の一年も、病気をせず元気で過ごせますように・・・
またみんなを癒してね♪

投稿: tom-tom | 2011年12月27日 (火) 19時27分

遅くなったけど……

ばるちhappybirthday♪ヽ(´▽`)/

ばるちとは小倉であったペット博で初対面したよね。
あのときはまだまだ1歳ちょいくらいで今では5歳!
早いなぁ。。。
お互い白くなってきたけど、脱一人っ子で成長出来たねwww

これからもまーちゃんと仲良く、お父ちゃん頑張ってね♪

また会いたいなぁ(*^^*)

投稿: ゆー | 2011年12月26日 (月) 13時49分

dogfomaさんへ
有難うございますぅぅheart04
人なら脂の乗り切った、ナイスミドルに突入いたしましたheart04
女房・子持ちだけど、
この1年も熟女をブイブイ言わせちゃうぞーー((爆))

投稿: balmama | 2011年12月25日 (日) 19時39分

dogりゅうさんへ
ありがとうございま~す♪
彼の意に反して色んなことがあった4歳。。。
5歳は少し甘やかしてみようかと思います((笑))

投稿: balmama | 2011年12月25日 (日) 19時35分

dogやしち母さんへ
有難う~heart
ばるちの4歳はジェットコースタームービー並みに
いろんなことがあったけど、
本犬は訳も判らぬまま夫になり父親になったと思うわ((爆))
益々落ち着きが増すと思うけど、これからも宜しくですwww


投稿: balmama | 2011年12月25日 (日) 19時32分

carouselponyばぁばへ

いつも有難うございます!
水玉スカートから早5年♪
お陰様で立派な男になりました^^
また1年よろしくねheart

投稿: balmama | 2011年12月25日 (日) 19時25分

dogま~みさんへ
有難うございますheart
これからもみんなに愛されるばるちでいられるように
がんばりまっす♪

投稿: balmama | 2011年12月25日 (日) 19時24分

ハッピーバースディ♪ばるち~♪(・∀・)ノシ

旦那サマになって。。パパになって。。。♪
色々あったし、これからも楽しみだね~♪
また1年ステキな年でありますように~♪♪

投稿: foma | 2011年12月24日 (土) 21時46分

ばるくん♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

5歳のこの日を元気に迎えるばかりか、5つ子のお父さんですからね~
凄いな~
良き夫、良き父としてこれからも元気にパグライフを送ってくださいね!

投稿: りゅう | 2011年12月23日 (金) 22時18分

ばるち
お誕生日おめでとうbirthday

もう、5歳なんだねsign03
たくさんの事があった一年だったけど、家族が増えた事が一番かなup
いろんな意味で…

一人っ子希望返上happy01
たくさんの愛に囲まれて、ずっとずっと元気に過ごせますようにheart04

投稿: やしち母 | 2011年12月23日 (金) 21時36分

ばるちゃぁ~ん
お誕生日おめでとぉ~(きゃぁ~♪)
赤い水玉ワンピ姿の
ばるちを思い出したわぁ
素敵な一年になりますように
(KISS♪)

投稿: ばぁば | 2011年12月23日 (金) 14時42分

ばるちお誕生日オメデトウshine

皆ばるちが好きだよheart01

投稿: ま~み | 2011年12月23日 (金) 13時46分

dogウッチーさんへ

ありがとぉぉ♪
ポキミルちゃんと同い年♪
来年は同級生同士、遊びたいね~^^
ハイパーな嫁と、うり坊というコブも付いてくるよ(笑)

投稿: balmama | 2011年12月23日 (金) 08時28分

dogころんママちゃんへ

あんがとーー♪
そうだ!ママもお誕生日だ!!
おめでとーーーーheart04
2ヶ月間だけ、あたしより姉ちゃんや((爆))

投稿: balmama | 2011年12月23日 (金) 08時25分

dogぶぅさんへ

ありがとうございま~す♪
5歳の1年も、とにかく元気に過ごせることを
心がけたいと思ってます^^
ばるちも、遠くのおばちゃんが大好きですよheart04

投稿: balmama | 2011年12月23日 (金) 08時23分

ばるちゃん、5歳のお誕生日おめでとうnote
ポキミルと同い年だねhappy01
でも、ばるちゃんはお父さんなんだよね~

この1年も、まぁちゃんとうりちゃんと元気で楽しく過ごしてねheart04

来年は、会えますように☆

投稿: ウッチー | 2011年12月22日 (木) 23時00分

おめぇ~~~~~~~~~~~~~~~

うふ、私と同じ誕生日birthday

これからも、よき夫よき父親で^^

投稿: ころんのママ | 2011年12月22日 (木) 22時50分

ばるでぃえる君
おめでとう

ほんと無事に5歳を迎えられてうれしいよー
おっかぁおっとうをずーっと喜びしてあげてね

遠くのおばちゃんもばるでぃえる君が
大好きだよー

投稿: ぶぅ | 2011年12月22日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/53543155

この記事へのトラックバック一覧です: ばるでぃえるくんへ♪:

« 量りまっくす(MAX)! | トップページ | やることはフライング気味なのに記事になるのが遅い話 »