« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

ありがとう2011年!

皆様、今年も大変お世話になりましたsign03

1良いお年を~ heart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

やることはフライング気味なのに記事になるのが遅い話

あっという間に、今年もあと5日・・

前回は、ばるちに沢山のおめでとうコメ、本当に有難うございましたheart

クリスマスでめでたく生後60日となった、5つ仔たちはP1040448

フードボウルが一回り大きくなり・・

P1040313_2

練習用超特価服から・・・

P1040452

イイ洋服着用を許されたheart04

P1040438

P1040443

『やっぱり、イイお洋服は暖かくって動きやすいねshine』とか言ってる感じ(笑)

P1040442

しかしさぁ・・・こんなちっちゃいうちから

P1040450

P1040441_2

じゃわんさんの服とは、贅沢だぜ、YOUたちsign03

そんで、ばるちパパ&まちママには

P1030049_2

ドックキャッチさんの ハーフチョークとリードpresent

クリスマスから使おうと思ってたんだけど、

届いてすぐ試しに着けたら、物凄く軽くてよかったので、

そのまま使い始めちゃったんだよね(((爆)))

present夫の人には、漫画heart04

P1040459

発売日に渡したので、24日には読み終えてた・・・・

presentおっかぁは正月にやろうと思ってたRPG

P1040460

発売日(21日)に届いて、既にやり込み中(((爆)))

そんなこんなで我が家の1年が、あっという間に終わろうとしてるwww

忙しいけど、もう何に手をつけていいのか判らないおっかぁに

まろんから喝sign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへりーちゃん有難うねheart04
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

ばるでぃえるくんへ♪

我が家のイルミネーションが点灯した、今日12月22日は

P1040362 

birthdayばるでぃえる5歳の誕生日birthday

大したことは出来ないけど

気持ちグレードアップした夕飯と、

Dsc_0036

ばぁばが準備してくれたケーキでお祝いだheart04

Dsc_0041

御近所パグ友さんからも、オヤツのプレゼントも届いたよpresent

P1040343

今まで大きな病気も無く、スクスク育って、

P1040288

いつも一生懸命、みんなの話を聞こうとしてくれるね^^

1人っ子希望だったのに、いつの間にか妻を娶り

P1040290_2

今年はとうとう5つ仔のお父ちゃんだよ(≧∇≦)

P1040359

チラホラ白いものも目立つようになってきて

P1040322

気が付けば寝てることが多くなって、ス〇ーカーじゃなくなってきたのが

少し寂しいけど、、、

ばるちがいてくれるから、おっかぁも頑張れるんだよsign03

いつも、隣に居てくれて有難うheart04

これからもヨロシクねheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ夕飯はかぼちゃの雑炊&野菜のいっぱい入ったハンバーグrestaurant
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

量りまっくす(MAX)!

今日の体重測定にて・・・・

Dsc_0028_2 Dsc_0029 Dsc_0030 Dsc_0031 Dsc_0027 うりえるが、めでたくエラー表示頂きました(2㎏までのスケールだったので

P1040279

うり坊・・・

P1040277

物凄い勢いで、あっという間に母を追い越す予感( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日から寒くなるんだって・・・・snowsnow
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

当たれ~♪♪

宝くじを買ったので・・・・

P1040260

今年1番ご利益がありそうな処に祭ってみた(゚▽゚*)

1番いいのは、まちサンのお腹辺りに貼り付けることだろうけど、

P1040266

暫くやらなかった「投げて~」の回遊が復活したから無理wwwwwwwww

P1040193_2

もらった縁起物と一緒に

P1040194

置いとくから、当ててや~heart04

P1040251

みんなも

P1040229_5

当たるように祈ってて~notes

P1040249

当たったら、

P1040247

離乳食に

P1040230_2

肉が乗るかもよ~(((爆)))

なにせ、、、

寝てても食器の音でゴハンとわかる、食欲旺盛な仔たちだからねrestaurant

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

みんな安心♪

ばるちが朝の見張り中house

P1040190

人影が見えたら、警告は怠らないぜsign03

お陰でみんな、安心だnotes

P1040186_2

にほんブログ村 犬ブログ パグへ『ときめき~』より断捨離の響きが似合う女catface
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

遊び♪

遊びも激しくなってきたwwwwwwwww

BGMは、ばるちのイビキ((((爆))))

まちサンも教育中かいsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

5つ仔、外出す!

carばるちがクレートを念入りに調べている・・・・

Dsc_0917_3

なぜなら、今日は5つ仔が初めて外出するからrvcar

Dsc_0929

そうsign01検診と予防接種に行ってきたheart

当然、産婆さんも同行だgood

まずは男子チームから

Dsc_0932

Dsc_0933

Dsc_0931

長男まろん、全く動じず(笑)

診察姿がばるちパパにそっくりだwwwwwww

Dsc_0938_2

Dsc_0939

Dsc_0935

次男あるばーと、ややへっぴり腰で、後ろへ後ろへ下がる((爆))

Dsc_0940

Dsc_0941

三男うりえる、くつろぐcoldsweats01さすがうちに残る仔・・・

続いて女子チーム

Dsc_0944

Dsc_0945

Dsc_0947

長女あんず、ちょっとびびったけど、頑張ってたheart04

Dsc_0948

Dsc_0950 Dsc_0949

次女もも、やはりひとりだけ抵抗したので、センセーに遊ばれる((爆))

みんな健康診断は問題なしheart

ただ、あんずだけ、尻尾にかさぶたとか出来てた・・・

P1040052

一番ちっちゃいから、いつもみんなに狙われちゃうんだよねweep

tulip5つ仔の診察の後は、まちサンの診察

Dsc_0952

実は、まちサン産後の出血がなかなか止らなくて、ずっとおパンツ履いた状態down

ほぼ断乳できたので、今日から抗生剤&消炎剤を飲むことに・・・

これで止らなかったら、ホルモン剤の投与をしましょうとのこと。。

やはり子宮の戻りが少し悪いみたいですsad

最後に付き添いばるちの体重測定(8・1㎏)

センセーに「「ちょっと太ったね」」って言われちゃったぜcoldsweats01

Dsc_0955 ベビーフードの残りを食べてたのバレバレだよ((爆)))

予防接種後は、30分くらい病院内で様子観察eye

Dsc_0953 Dsc_0954大丈夫みたいだねnotes

結局出発から到着まで、粗相もせずに大人しく(爆睡)してくれました^^

Dsc_0913 初めてだらけの外出は楽しかったかなheart04

Dsc_0956

まちサン、早く出血が止るといいね。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ばぁば、いつも有難う^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

5つ仔ちゃん♪

12月に入って、アレコレやることはいっぱいあるんだけど、

全く進んでないbalmamaだよsweat01

皆さんのブログは読み逃げしまくりで、スミマセンthinksweat01

P1040063

さて、もうすぐ生誕50日を迎える5つ仔ちゃんたちheart04

P1040062

ゴハンは”形が残った、やや固めにふやかしたフード”になったよsign01

1日4回のお楽しみはもう、大騒ぎで

5分間の攻防は『1分半の攻防』になったwwwww

食べたら、出してheart

P1040023_3

しっかり遊んでnotes

P1040049

遊びながら、いっぱい学んで・・・・

P1040047

元気に育ってねhappy01

皆様、もうポチされました~sign02

お買い物マラソンまでカートに入ってましたけど、ポチりましたheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

45日目。。。。

外は寒いが・・・

仔パグは元気だnotes

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

ちょっとだけ息抜き♪

付いて行く気マンマンの夫婦を残して

Dsc_0871

ダッシュで『おはりこ展』に行き・・・

Dsc_0862

嵐のように

Dsc_0863

お話して

Dsc_0856

ソッコーで帰宅したrunsweat01

Dsc_0866

でも、

Dsc_0867

買い物は

Dsc_0868

バッチリしてきたけどねwwww

Dsc_0869_2

和楽家さんのイベントは日曜日までやってるよsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ前は5頭入れたこのカゴも今じゃ1頭でぎゅうぎゅうcoldsweats01
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

5分間の攻防!

notes4度の食事は

約5分heart

P1030119

最後まで各お皿を綺麗にして歩くのは誰だろね(爆)

撮影は

これで固定してcamera

午後から散歩を兼ねて

Dsc_0833

今年最後のDaysさんへheart

Dsc_0843

今年もいっぱい楽しませてもらいましたheart04

Dsc_0836

残すは今週末の”おはりこ展”のみですねnote

1年間、お世話になりましたup

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

新兵器導入!

時間を見つけては、シャーーーーーってやってる我が家house

(あ!当然”ダッシュウくん”入りheart04

便利なんだけど、

P1000746

これ、握ってる間だけ蒸気が出る仕様だから、結構握力使うsweat02

そんで床を這い蹲るのは腰にも膝にも負担増crying

そこに加えて、只今の我が家は

P1030117

お産のショックで、『トイレの場所が時々頭の中から消える病』のご夫人と

P1030116

『ちょっとでも空腹時間があると、ゲロっちょして抗議する病』の紳士

P1020980

『気分次第で出したい放題』の5つ仔が・・・

一応、寝起き&食後は排泄を確認してから、野に放つようにしてるんだけど、

誰が済んだか、訳がわからなくなるのは茶飯事sweat02

夫の人なんか、一仕事終えて帰宅したら、

『出るかい??それ~っheart04てな感じだし((汗))

てな、感じだからカーペットの掃除が追いつかないsign03

チマチマやるのも大事だけど、

やっぱり、ばーーーーーっと豪快に掃除したいじゃない???

ということで、

P1030015

コレ、買っちまったwwwwwwwwwwwwww

P1030031

立ったままで、シャーシャー出来るしheart

スイッチも手元でカチっとON/OFFだから握りっぱなしじゃないsign03

P1030029

タンクの容量も大きくなったから、1回の注入で、気になる床は、ほぼ拭けるheart

P1030034

ざっと拭いてみたら、こんなになった↑↑↑↑( ´;ω;`)ブワッ

(balmamaんちって・・・とか言って、誰も来なくなったらどうしょうcrying

P1030033

と・・・とにかく

2大アイテムでシャーシャーやってますからsign03

ただねぇ・・・・

重いのよ、これがまた(((((爆))))

(まぁある程度の重さがあったほうがいいかなって思って買ったんだけどね)

さぁ年末だsign03Top12aisatus

どこもかしこも大盤振る舞い((((爆)))))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »