« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月26日 (月)

いつものところ・・・

もしかしたら、「暫く遊びにいけないかもしれない」と

夫の人が、何時もの場所に連れてってくれたrvcar

P1010799

犬夫婦もここは大好きで、

P1010776

「ここは走るところ」と、ばるちでさえ認識しとる(笑)

P1010748

まちサンは、なかなかリードを緩めてもらえず・・・

P1010747 もしかしたら、もしかしてるかもしれないでしょcoldsweats02

当たり前だよ(@Д@;

P1010796_2

それでも、ちょっとだけ走っちゃったけどねsweat01

その他の写真は、こちら

今度はいつ来れるかな??

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スマホ画像が、どえらい綺麗で処理も簡単なので、

最近デジイチをほとんど構えてなかったから、

シャッタースピード合わせきらずに、メチャクチャですけど、何か????

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

パググッズ♪

四国・松山で、開催中のパグコレnote

Photo

今年は、諸事情で断念したのだけど、

※昨年の模様は→コチラ

弾丸ツアーを敢行したパグ友サンが、買い物してくれたheart04

P1010426_2

感謝o(*^▽^*)o

P1010433

感激bearing

P1010432

ありがとーーーーーーーbearingshine

P1010028

パグコレは今週末まで開催中だsign03

(注:20日・21日は休館日)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   ああ・・松山組の皆様に1年ぶりにお会いしたかったwwww
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

ウダウダ・・・

「何をそんなに・・」って聞かれると、返答に困るのですが、

Dsc_0374

なんだかバタバタした毎日を送っており、1日があっという間で・・・

気が付けば布団の中に倒れこみ爆睡sleepysleepy

1315923501564 

一応、モバパソを寝床に持って入るのだけど、

下手したら起動するまでに寝てしまう(((爆)))

Dsc_0377

そんなこんなで、皆様のブログも読み逃げしてますwww

今日は、間近に迫った告知を1つhappy01

Dsc_0371

木洩木 手作り作品展(木洩木祭り)→HP

おっかぁは例によって、お花を売りつける予定((爆))

1316230151751

各地で色々な行事や催し物があるので、お忙しいと思いますが、

P1000986

お時間あれば、是非いらっしゃってくださいねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ばるちは参加予定だけど、まちサンはどうなるかな???
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

迷月

昨晩のおっかぁは・・・

カメラcamera片手に

P1010369

ひたすら・・・

P1010371

ただ、ひたすらに天を仰ぎ・・・

P1010386

月を眺め・・・・

シャッターを切りながら・・・・

P1010375

財布を振り続けたWWWW

フッ・・・gawk

P1010392

「そんなんしても、無駄ぢゃよ・・・・・・」

| | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

団子っぽい??

中秋の名月ということで、
Dsc_0337_7


南瓜(蒸かしただけ)と

Dsc_0338

残りご飯(つぶしただけ)で、


Dsc_0339


月見団子(丸めて茹でただけ)っぽいものを製作(((爆)))

Dsc_0345

いかにもらしく飾ったら、


Dsc_0348

頼みもしないのに、セコムするする((笑))


Dsc_0358

晩御飯で食べられるかもしれんのにねーーー(笑)

Dsc_0360

あ、まちサンは相変わらず元気ですheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ばるちもモデルさんになっちゃってます^^
みなさんのお子さんも、モデルデビューsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

季候・・

少し前まで、ダラリンコ状態だったけど、

Dsc_0225

ここ数日は朝夕寒いくらいwww

おっかぁ的には体が良く動く、絶好の季候(しかも短い)なので、

伸びきっていた芝を、

Dsc_0296

ハンディ芝刈り機で刈り込んだheart

Dsc_0307

猫の額ほどの庭だけど、

「「ちょっとアメリカ映画に出てくるような、

2

手動の芝刈り機があると、おっかぁもラクラクだろうな・・・」」

Dsc_0309

などという事は、2ワンコは微塵も思わない(((爆)))

・・・

てか、部屋を出て、外で日向ぼっこできる季節になったんだなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

少し厚めの掛け布団を出したnotes

Dsc_0306早速シュッshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

Daysさん

2ヶ月ぶりのDaysサンheart

Dsc_0283_4

商品のレイアウトが変わっていてnotes

Dsc_0289

リサイクルには、物凄い掘り出し物も仲間入りしてて、なんだか新鮮note

Dsc_0287

変わってないのは、

『もしかして、今日は大丈夫なんじゃない?』と、思わせといても、

ざーーーーーっと降るrainと・・・

Dsc_0292

看板ワンコの食欲だけかsign02((爆))

○o。+.本日の戦利品notes

Dsc_0293

RIZちゃん、うちわ有難うsign03サイコーですぞheart04

Dsc_0294 可愛いデコ小物入れshine

何を入れようか、迷った挙句・・・

Dsc_0295

とりあえず、昨日抜けてた、ばるちの歯を入れてみたwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     Daysさんは明日もオープンsign03
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

カルシウム不足?!

少し前から、歯の治療をしてもらっているのだけど、

抜歯をして頂いたら、歳のせいで(爆)どえらい治りが悪く

”尖ったナイフ”ばりに、イライラするwwww

あまりにも、イイ感じに尖っていたので、

見かねた夫の人と、週末気分転換↑に出かけるが

結果、余計イライラした(爆)) ←わかる人少ないかも・・・

rvcar

帰宅後、おりこうに留守番していた夫婦に

P1010261

お決まりのご褒美↓をあげたら、

「おっかぁ・・・歯が落ちちょる・・・」と、夫の人

P1010256

なんということsign03sign03

P1010259

イケメンばるちが

P1010262_2

cryingスキッパばるちcryingに、なってしまったsweat01

いくら「一心同体・少女隊」でも、

お前まで、抜歯しなくてもいいんだよ(´;ω;`)ウウ・・・

P1010229

うちの食事は、カルシウムが足りてないのかと深く反省sweat02

P1010266

・・・・以後、気をつけますbearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  結構、気をつけてチーズとか、犬用小魚入れてるんだけどねsweat02
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

後半突入・・

9月に入り、平穏を取り戻した夫婦(めおと)

P1010238

ばるちは、どっと疲れが出たのか

P1010253

寝てばっかり((爆))

P1010251

そんな、夫に

P1010248

すかさず寄り添う嫁heart04

ということで、夫婦のフリーダムな1週間はなんとか無事に終了heart04heart04

(お知らせできる時が来たら、その時にまとめて様子をUPしまふね)

そんで、例年のおっかぁなら・・・

年に1度の大イベントにエントリーしたり

昨年、弾丸ツアーでお邪魔した、

Photo

こちらに足を伸ばしたり

春と秋にお手伝い?でお邪魔する、

Fukurou

こちらの告知をしたり・・・・

などなどで、飛び回るんだけど、

全部様子見&保留&中止だよ((汗))

どうなるか、わかんないから、

Suppug_wallpaper_1024x768

只今、PUG飼いさんの中で、猛烈に支持を受けている

CCレモンを飲んで、元気をつけておこうと思うわさ((爆))

全部OUTになったらなったで・・・

コレで、大掃除しまくって準備しなくちゃだわnote

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    来週の月曜・火曜日はお待ちかねのDaysさんオープンだsign03
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »