« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

アツイ毎日!

世界柔道が終わったと思ったら・・

P1010245

世界陸上が始まり、

P1010246

世の中ではリーダーが代わったりして、

P

TVにかじりつきの毎日だwwww

P1010217

そんな、アツイ8月がもうすぐ終わる・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今年のオフ会参加受付開始まで、あと2日だsign03

  ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

偽妹♪

rainにも負けず。。。。

Dsc_0241

フィラリアの予防薬をもらいに、行ってきたcar

Dsc_0242

嫁(まちサン)は、センセーになんかゴソゴソされてたぞ sign02

Dsc_0243

うちに帰ったら、

P1010176

久しぶりに、寅子ちゃんが来てくれたsign03

P1010178

どこに行くにも、やしち兄貴と一緒だってheart

P1010184寅子ちゃんは、オレの洋服を引っ張り出してコーディネートnote

(さすが、女の子だ!)

P1010182

ここぞとばかりに獣臭を吸い込みまくる”寅子ママ”は・・・

P1010161

なんか、オレと一緒だぞ~((爆))

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

明日から、ばるちは天国状態に入ります。。

獣医さんとも相談して、やはり無理はせずに、ばるちの勢いに任せようと思います。

おっかぁは正直、期待よりも不安でイッパイです。。。

結果が出るまで、このお話には触れない可能性大です。

どちらに転ぶか、神のみぞ知る・・ですが、

温かく見守って頂けると幸せですheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

ぐるぐるぐるぐる・・・(R指定?)

大好きなアキレスを、じっくりカミカミしたいのに

P1010158

追いかけられる毎日coldsweats01

Photo

しかし、さすが”まちサン”note

ばっちこーーーい(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

そんな2人の妖星降臨まで、あと5日くらい???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

うちの子記念日♪

8月17日は、まちるだサンの”うちの子記念日”だったbirthday

Matiruda

去年実家からの帰り道に、夫の人と立ち寄ったペットショップで、

トロンとした顔で、サークルの中にいた、まちるだサンshine

夫の人、抱っこしてメロメロheart04heart04←ショップの仕掛けたトラップ

まぁ大人しく抱っこされてたのは、仮の姿←まちサンの仕掛けたトラップ

と、いう事は、連れ帰って数秒でバレたけどwwwww

昨年の記事は→コチラ

3

この鶏ガラちゃんは、大きくなるんだろうか・・・・

Matisann_2

晩熟のばるちと、上手くやっていけるのか・・・・

P1010003

あたしが、2ワンコを育てられるのか・・・・・

色々な不安は、現在も進行中だけど、

あっという間の1年

P1010028

うちの子になってくれて、有難うheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへそんなあたちは、もうオトナheart01
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

子育てって・・・・

日曜日から3泊4日で、

姉より姉らしい妹の子供たち(姪&甥)のプチ母親になったnote

Dsc_0195_2

2ワンコも大忙しbleah

Dsc_0200

小学6年と5年の姉弟は

Dsc_0208

鬼伯母の言うことを

Dsc_0218

実に良く聞いてくれたので、

Dsc_0211

ラクチンだったわぁ~heart

P1010099

幼稚園の年中さん位から、毎年合宿(笑)に来てくれてたけど、

年々成長している二人を見るのは、嬉しいよbearing

うちは、夫婦ふたりだから、ちょっぴり羨ましいけど

世の親御さんは、大変なんだなぁ・・・・

仕事をしながら子育てをする我が妹の、素晴らしさを改めて実感して、

さすがに、4〇歳で、子育てを開始するのは無理だということも実感((爆))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

子育てといえば・・・

まちサン、この間に2度目のヒートに突入sign03

Dsc_0215

1回目は”蛇の生殺し状態”だった、ばるち(前回の記事は→コチラ

P1010092

今回の来るべき日はフリーダムheart04heart04

でもね、

まちサンは、ちっちゃいから、無理は絶対したくないweep

P1010101

無理矢理ぢゃ無くて、自然に交配できて、

待ってるみんなに、赤ちゃんが見せられるといいなぁと思う。。

P1010112

命を宿して育てるって、

精神的にも肉体的にも、そして金銭的にも大変だしなぁ。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ヒート中も大活躍sign03

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

TV鑑賞で、いい人発見!

撮り貯めしまくりの番組を見るtv

P1010069_6

ナショナルジオグラフィックの大好きな番組↓

P1010070

copyrightザ・カリスマドックトレーナー~犬の気持ちわかります~

これは、夫婦も大好きheart

P1010081_2

特に女豹は、

TVにかぶりついたり、忙しい((爆))

P1010078

大好きといえば・・

今回の相談者のデニス・リチャーズ

P1010057

羨ましいことにペチャ3種盛りの飼い主さんsign03

3_2

「巨大な虫が出てきて、ある意味スプラッターなSF映画」

(スターシップトゥルーパーズ)に、出てたよねーーーsign02

たしか、計算高いヒロインだったけど・・・・

P1010040

きっとイイ人に違いないwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  渋滞70キロってどうなん((泣))
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

ポタポタ♪

お盆休み突入ですねdog

P1010030

ばるちが、朝の運動(ペットボトルころがし)をしてるのをよそに、

P1010052

おっかぁの食べてるパンを狙いにくる女豹notes

P1010042

物凄い耐えてるけど、

口から、滴が

ぽたsweat02ぽたsweat02ぽたsweat02ぽたsweat02

P1010047

どんなに、待っても、あげへんでーーーーーーーsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへみんなはお盆休みかな~spa
にほんブログ村

おヨダの跡にもdownwardleft

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

暑中おみまい^^

P1010026

申し上げますwave

P1010029

ダラダラな更新ですがsweat01

P1010028

人夫婦も、犬夫婦も元気ですscissors

暑さ厳しい折、皆様もお体御自愛くださいねm(_ _)m

ソファーカバーも、カーペットも毎日シュッシュッheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

いつかは、いつか??

汗だくになりながら、ダンシャリズムしたら、

P1010013

ビーチボールwaveとか、出てきたheart04

P1010015

ま、食べられないので、興味ないっすけどね(爆)

あと、「何で買っちゃったかシリーズ」が、出てきたwww

P1010009

oneおしゃれなフードストッカーrestaurant

クルクル回して、ドライフードとか出したかったのかしら・・

でも、ほぼ毎食おじや風な手作り食なんだけど、うちsweat02

(案外大きくて、しかも入れたいものが無かったりして・・・)

P1010008

two大売り出しで買ったハウスhouse

Dsc_0136

まちサン、ムックを恐れて入らなかったwww

threeばるちが来た時に、張り切って買ったバスタブspa

P1010010

これまた、収納場所にキッチリ片付けたら、出すのがメンドーになって、

実際の入浴は、downwardleft洗濯物入れにしてる、使い勝手のいいバケツやわ(爆)

リサイクルに出そうかと思ったんだけど、

ダッシュウくんで、綺麗に、拭き吹きしたら、

ひとまとめにして、

P1010012

もう暫く、置いとこうbleah

だって・・・・・・

P1010006

いつか、まちサンが、オカーさんになったら、

使えるものばっかりやもんねーーーーheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ でも、2ワンコの恋の季節は、まだ来ない・・・・・・
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »