« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月27日 (水)

ピーチとの遭遇。。。

今回は、

こちらをポチっと、スタートさせたまま、読み進めようnew

note

Photo_6

sign02sign02sign02sign02

P1000978

shineshineshine

Photo

sign03sign03sign03sign03sign03Photo_4

shadowshadow

Photo_2

heart01heart01heart01

Photo_3

と、言うことで、

P1000986

冷蔵庫で冷やしたピーチは

P1000993

夫婦のお目目がキラキラshineするほど、とっても甘くて

P1010003

美味しかったheart

P1010002

送ってくれたEちゃん、有難うございましたhappy02

Photo_5

美味しく食べた果物の皮のニホイ

収集日が遠いと、ゴミ箱の中で嫌なニホイになるけど、

これがあれば、大丈夫だぜgood

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

突撃!御近所ワンコ♪

まちサンの好敵手smile

Photo

久々に登場notes

週末、お出掛けされたそうで、

P1000972

お土産をわざわざお届けくださいましたnotes

いつもお気遣い、本当に有難うございますhappy02

楽しそう?に遊ぶ、その後ろで、

P1000971

男子相手に頑張る男子((爆))

Photo_3

チビ太君&小梅ちゃんちも使ってるよheart04

明日はrainで、散歩無しかな・・・・sad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

まちサン、初めてのドーン!!

何年ぶりかに、H歯科のS嬢を無理やりに拉致って、

近所の花火大会に出かけたrvcar

前に行った時は、少し離れた場所から、車の中で観たんだけど、

Dsc_0081

今回は、出店の立ち並ぶ商店街を歩いたdog

人も店も多くて、正直ちょっとビックリしたけど、

屋台はテンション上がるよねーーーーーheart04

Dsc_0095

ばるちは、雷も花火の音も平気sign03

まちサンは、初めての花火だったんだけど、

Dsc_0094

ドーンsign03となっても無反応coldsweats01

どっちかっていうと、人の多さにビビってたwww

Dsc_0088

肝心の花火の写真・・・

Dsc_0089

ケータイとはいえ、イケテナイdown

実際は、もっと綺麗だったんだよーーーーsweat01

そんで、夫婦は、楽しかったのかな??

P1000943

帰ったら、

P1000942

爆睡したから、ヨシ((爆))

゜。°。°。゜。°。°。°。

帰りの車の中は、イカ焼きのニホイやら、箸巻きのニホイやら・・

そんな時にはsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへだよねーーーーheart04
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

手ぬぐい一家♪

念願だった

P1000933

アズキさんの手ぬぐいが当たったheart04

P1000934

最近、やたら何かをさせられる夫婦に

P1000935

安い報酬(ボーロ)で、

P1000937

P1000939

モデルになってもらうnotes

ついでに、

無報酬ながら・・・・

P1000941

夫の人も、モデルになった(((爆)))

震災から4ヶ月。。。

応援も支援もトーンダウンしてしまいがちですが、

頭に「ねじり手ぬぐいを」では、まだまだハンカーさんを募集されてますheart04

ほりほりされてる方、是非1度、参加されませんかsign02

おっかぁは、手先が不器用なので、出来ませんから、

購入で応援を続けます(爆)

募集といえば・・・・

Photo

ダッシュウくん愛用者さん自慢の 御子息・御令嬢フォトなんかも、

受付中みたいですよ~heart04

しかも、

今月末(7月30日~8月1日)は楽天ポイント10倍だsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

た~さん♪

天然の風に、まどろむ、まちサンと・・

P1000931

ばるちの視線の先に・・・

P1000932

たーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!notes

P1000929

カワユスheart

P1000923

フリーダムな彼は・・・

P1000927

P1000926

冷え冷えボードの正しい使い方を伝授し・・・

P1000930_2

2ワンコと絡むことも無く、嵐の様に去っていった((爆))

P1000924_2

涼しくなったら、また来てなheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへもはや、たーさんもお客様ではないか・・・
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

ふぁいと・いっぱぐ♪

typhoon台風が近づいてて、風が強くなってきた連休明け。。。

めいど いぬ じゃわんサンの

P1000900

洋服が届いたnotes

Photo

だらだらムードの夫婦を起こして

Photo_2

早速着てもらうheart04

P1000903

今回はパイル地で着心地バツグンなタンクt-shirtと・・

P1000904

震災復興のチャリティーTシャツnote

P1000907

『やったね!なでしこジャパンsign03』←今頃便乗(爆)

P1000906

今度はコレを着て世界陸上を応援だsmile

もちろん、サイズはバッチリgood

(というか、サイズ間違って注文したのをきっちりフォローしてもらったsweat01

りーちゃん、いつも有難うございま~すhappy02

おっと、ここで・・・

P1000909_2

まちサンからモデル料の要求座りが・・・

P1000912

夫婦に支給note

P1000910まちサン、お得意の「どや顔」炸裂((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※めいどいぬじゃわんサンのカートは、現在クローズ中m(_ _)mだすだす。。。

゜。°。°。°。°。°こちらは好評発売中。°。°。゜。°。°。°。

shadow車のシートにシュッシュするついでに、

フロントガラスにも吹きかけたら、タバコのヤニが良く取れて

ニホイすっきり、視界良好good(ちょっと使い方が違うか???(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

ハートを鷲(和紙)づかみ♪

ちょっと御無沙汰~bleah

P1000870

だって、太陽が眩し過ぎて、何もする気が起きないから・・((爆))

でも、今日は、お土産でとってもイイ物頂いたから、UPだsign03

P1000887

いつも、ホントに有難うheart04

真っ赤なポーチの素材は雨にも負けない丈夫な和紙。。

P1000890

何を入れてやろうかしら(・∀・)ニヤニヤ

P1000889

あーんどsign03

おっかぁのハートを鷲づかみにしたこのイラストグッズたちheart01

P1000897

ストラップの顔は、ばるちにそっくりだよ( ´艸`)プププ

P1000892

早速おNEWのmobilephoneに装着sign03

P1000895_2

・・・・

あのね、まちサン所属も一生懸命さがしてくれたんだってsweat01

でも、たまたま、そこの場には無かったらしいのよsweat01

・・・・

sign03

HPがあるみたいだよsign03→ 

P1000888

通販もあるみたいだよsign03→  

早速アクセスsign03ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     どうせなら、まちサンのお顔で何か欲しいわね♪
にほんブログ村

おっと!こっちのアクセスも忘れちゃ駄目だぜsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

シンクロ。。

梅雨が明けたsign03

日曜日もおっかぁは

Z_m

デッキを掃除したり

P1000840

破壊された、網戸の修復・・・・

P1000842

あんたら、2匹いっぺんに「潜ろう」とするから、

P1000841

パカパカが、取れちゃったじゃないの・・・・(´Д⊂グスン

P1000873

お!夫婦PUGは、反省しとるのか???と思いきや・・・

Dsc_0001

シンクロして寝てたwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    どいつもこいつも、まったく・・・
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

朗報ですわよ♪

heart04我が家の色んなところで、その威力を発揮している

P1000697

パグ界で話題沸騰中の”ダッシュウくん”

P1000701

そろそろ無くなるわね・・・なんて思ってたら

奥様sign03お得な詰め替え用が発売になったらしいわよheart04

Img58654581

これは有難いわぁぁぁ~heart

うちはトイレにも灰皿があるくらいヘビースモーカーなんだけど、

毎日、掃除の後にダッシュウくんをスプレーしてたら

篭ったタバコ臭徐々に薄くなってきてる気がするよsign03

tulip

ニホイつながりで、今日の夫婦notes

Photo

いぬ吉さんでの、シャンプー日だったから・・・

Photo_2

つやつやフサフサで、とても良いニホイなのだぁ~shine

P1000867

このイイカホリの効果は、雨ですぐ消されちゃうけどね----(泣)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     ダッシュウくんの効果は持続するぞsign03
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

朝のパトロール。。。

夏椿が咲き始め・・・

P1000823P1000822

今朝は久しぶりに涼しい朝やったnotes

P1000826

雨が降り出す前に・・

庭を巡回foot

P1000830

ミニミニ菜園は

P1000827

特に念入りにsign03

P1000832

ここ最近、まちサンだけで早朝パトロールだったけど、

P1000836

珍しく隊長も早起きだったwww

P1000829

この雨が上がったら、梅雨明けかなぁup

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  夏椿は1日で花が終わっちゃうから、掃除が大変だ・・・
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

彼と彼女と、おっかぁの週末。。。

rainですが・・

P1000814_2

まちサンは元気notes

P1000812

ホラー化した、くまのぬいぐるみで遊ぶこと・・・・

エンドレス(爆)

週末、おっかぁは

2011070120550000

あんなトコ・・・・

(実はガガ様ばっかり聴いていたので、新しいアルバムは勉強不足。。)

2011070121560000

こんなトコで、旧友とはじけて家を空けたので、

留守番を頑張った彼女と、いつもより長めに遊んであげた(笑)

ばるちは、

P1000645

相変わらず迷惑そうな顔して、寝てたwwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

あ・・コンサートは

勉強不足でしたが、懐かしい曲が多かったので助かったsweat01

(ここからネタバレdown

おっかぁ、この曲で椅子から飛び上がり・・・・

この曲で泣きそうになったwww

これで、埠頭を渡る風http://youtu.be/zJezq-thc90やられたら、

確実に号泣((爆))

| | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

7月。。

shadow我が家で1番涼しいトコは何処ですか??

P1000810

dog『玄関sign03sign03

P1000808

日本の夏は、本番間近。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »