« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月28日 (火)

ひえひえボード

毎日、暑くて

P1000781

1枚しかない「ひえひえボード」が大活躍中notes

P1000792

今のところ、椅子取りゲームよろしく、早い者勝ちsweat01

それでは、あぶれた方が不憫だと思い

御用達”グッディ”に行ったんだけど、同じのはおろか・・

P1000793

これがラス1だった・・・・

P1000794

並べて置いてみたら

P1000798

ばるちは完全にスルーsweat02

んじゃ、まちサンが使ってよsign01

・・・・・

・・・・・

P1000767

激しく・・・

P1000768

エアコン希望されたwww((爆))

ここで、まちサン心の叫びbearing

Photo_2

うちって基本エアコン入れずに、家の中を

扇風機片手に、ジプシーするからなぁぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 南九州は梅雨明けだ!!
にほんブログ村

『疑い部』のカリスマ部長さんも、試してくださいましたheart04→★

★只今、友人知人&ワン友サンを巻き込み、パグ界では話題沸騰中(笑)

犬飼さんでなくても、お試ししてみたいとおっしゃる方、遠慮なく御連絡ください!★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

どや顔♪

一部マニアの方から、リクエストがありましたので、掲載。。

P1000726

ワン・ツー(おチッコ)中の

P1000727

まちサンの”どや顔”heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへさあ、週末よ~♪今週は久しぶりにゆっくりするwww
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

暑いねぇ・・・&追加報告

とんこつラーメンにお酢をイッパイ入れて食べるのが、

大好きなbalmamaだよnote

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ここ2~3日暑いsweat01

P1000752

風は吹いてるんだけど、やや熱風(;ω;)

P1000747

3回夏を越した、ばるちは、まだまだ平気なんだけど、

まちサン、朝の7時位から物凄いガハガハsweat01

P1000729

クールタイ装着して、

P1000756

いつも、梅雨が明けてから出す”日よけ”を

P1000758

本日より設置してみたけど、

P1000757

昼前には室温30℃近くいったから、

P1000730

さすがにエアコンON(28℃設定)させてもらったら・・・

P1000765

夫婦ともスグ寝たwwww

P1000766

しばらくは、寝姿ばっかりのブログ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

暑さと湿気でカーペットのニホイが、ちょっと気になったから、

スチームモップダッシュウくんを入れて、

カーペットの掃除をしてみたよsign03

5倍希釈で試してみたけど、獣のニホイが薄くなった気がするsign03

ちょうど本部長が抜き打ち検査(嘘)でやってきたから、聞いてみたんだけど、

「加湿器とか水の使える機材なら、ダッシュウくんを薄めずに入れても大丈夫」だってup

P1000746

今度は、薄めずに使ってみようnote

只今、パグ界では昨日放送の「ナニコレ・・」と同じくらい話題沸騰中((笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

こりゃいいわ!ダッシュウくん♪

まちサンは、家の中で上手に”おちっこ”してくれるgood

しかも、「どや顔」で・・

(ばるちは”青空派”)

で・・・・

トイレシーツを蓋付きダストボックスに捨てるんだけど、

やっぱ梅雨時期はニホイが気になるsweat02

そんな折、発売された”スグレモノ”

P1000694

ボトルのイラスト、思いっきりPUGなんですけどーーーheart04

あ、もしかして

「「ラベルに惹かれて買ったんじゃね???」」

とか、思っちゃってる???

P1000697

そ・こ・でflair

P1000706

アンモニア水を手に入れて実験bell

P1000710

コットンにキョーレツなニホイを放つアンモニア水を垂らして

その上からダッシュウくんを4~5回スプレーscissors

P1000712

天然酵素がニホイを分解するのを

P1000713

待つこと、約2分。。。。

P1000715

ぬおおおおおおおおおおおおおup

P1000707

く、臭くなーーーーーーいsign03sign02

P1000705

すかさず、生ゴミの入ったゴミ箱にsign03

P1000704

そして、夫の人の枕にもスプレー(((爆)))

こりゃ、いいわぁぁheart

なによりsign03

Img58544049_2

まじりっけなしの天然成分だから、2ワンコにも安心して使えるshine

(商品開発者が実際に自分の体で治験済みですぞsign01

ニホイでお悩みの方、是非1度お試しあれnotesnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  デザイン違いの”ふれっしゅくん”は、リビングに置いてもいいぞ!!
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

カンドーの初めまして♪

田舎もん夫婦が、

夫の人の仕事&親族の集まりで

2011061818120000

週末、飛行機に乗って来たairplane

人込み苦手、飛行機嫌いなおっかしゃんだけど、今回は違ったぜsign03

だって、羽田の到着口には・・・・

Photo

”凛のこと。”イヴさん&凛ちゃんがsign03

動くナマ凛ちゃんに田舎モン夫婦は大興奮heart04heart04

2011061818250000

吼えも騒ぎもせずに、お利口さんにスリングにちょこんと入ってる姿・・

P1000690_2

うちの雌豹にも見せてやりたいwww

初めましてなのに、初めましてじゃない感じ???

ブログって本当に不思議・・・

お陰で、物凄い勢いでしゃべくり倒してしまったwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

イヴさん、

予告どおり・・・・

「満面の笑みを浮かべたオバちゃんが駆け寄って行くsign03

だったでしょ(((爆)))

本当に、本当にお会いできて嬉しかったですhappy02heart04

今度は、こちらの県で、

P1000692

残念ながら留守番だった2ワンコと

Img74ccf302zik2zj

2ワンコのお泊り保育を快く引き受けてくれたママン

満面の笑みでお待ちしておりますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   写真少ないねーーー!!もうブロガーじゃないもんねーーー(笑)
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

散歩♪

夕方の散歩・・

2011061718130000 2011061718130001 2011061718130002 2011061718140000

御近所ワンコがワラワラ~notes

2011061718120000

みんな雨が上がるの待ってたんだわぁheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   コメ閉じちょるです(ノ´Д`)ノ≡m( -д-)m【ごめんなさい。】
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

静と動。。。

rainで、外に出られなかった週末・・

P1000674

夫のばるちは、1日こーんな感じなんだけど、

P1000667

flairP1000669

嫁は、夫でストレス発散www

P1000672

・・・ご愁傷様です・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ最近、”つぶやく”ほうが手軽過ぎて、放置気味だwww
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

寝る…

夕方、涼しくなったから、
 
散歩行こうと思ったけど、
 
もの凄いエナジーで交信中だったから、声かけんかった…
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

金太郎。。。

外出の必需品

P1000647

これがあれば、

2011060517040002

鯉にも会いに行けるのさgood

2011060517060000

ケーキの保冷剤が不要な方は、ご一報あれsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

おはりこてん♪

おはりこてん”の初日、朝一で出陣scissors

Dscf2634

例によって、待ち合わせたわけでもないのに

Dscf2631

振り返ると、ばぁばも到着していた(爆))

Dscf2633

2時間近く、店先で”オバちゃんマシンガントーク”を炸裂させ、

財布を少々緩ませて帰宅bleah

blackyさん、いっぱいムリ言ってゴメンネsweat01

Dscf2635

置いてけぼり夫婦への土産は・・・

Dscf2643

大好きな「きなこのスマイルクッキー

Dscf2657

当然、機嫌は

Dscf2653

直ぐになおる((爆))

Dscf2650

暑くなるこれからは、

Dscf2649

留守番ばっかりだぞ~scissors

*****お針子展*****

6月3日(金)
  4日(土)
  5日(日)
10時~18時(最終日17時まで) 

  出店作品
和木工、陶器、ビーズアクセ、フラワーアレンジ
古布人形、カントリー木工
リネン、ハンドメイドソープ・アロマ、多肉、ヘアアクセ

喫茶・手作りパン販売(金、日)
あります。

詳しくは、和楽家さんまで・・・
tel 0836-83-1281
山陽小野田市千崎822

tom-tomさん、勝手に拝借いたしました【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  写真ねぇ~しゃべってばっかりで途中から撮るの忘れた(笑)
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

久しぶりの開園^^

まちサンの同級生小梅ちゃんが、

P1000635_2

久しぶりに、”ぺちゃ保育園”を御利用くださいましたhappy02

P1000598

まちサンは、同等に遊べる小梅ちゃんの登場に

P1000592

テンションupupupup

P1000609

いつもの小道具は、完全無視で((笑))

ばるちにとっても、

P1000604

猛タックルしてくる嫁の眼中から逃れられて

P1000602

まったりspa

P1000628

お昼ゴハンも行儀よく済ませrestaurant

P1000625

まちサンは再び遊びを開始したいようだけど

P1000644

食後ですから・・

P1000632

少し昼寝してもらう(笑)

2011060116510000

午後からも絶好調なおふたりnotes

2011060116510001_2

2011060116530000

夕方は、ご近所のお兄ちゃんに遊んでもらって

P1000636

お迎えの頃にはsleepy

無事に1日保育は終了致しましたcatface

P1000646

またの御利用お待ちしてま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »