« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月30日 (月)

謎解きサイト♪

まちサンが、ソファーに飛び上がれるようになって、

P1000574

すっかり・・・

P1000577

上下関係が入れ替わってしまったwww

P1000576

でも、台所に立つおっかぁを見る時は

P1000570

寄り添ってることが多かったりしてheart

謎や・・・このふたり・・・・

そうそうsign03謎っていえば、

この夫婦が大変お世話になっている、動物病院のセンセーのブログで

面白いサイトが紹介してあったよhappy01

犬の行動解析システム

登録して、100位ある設問に答えたら、

レーダーチャートにして解析が出たりして、

面白かったscissors

んで、かいつまんで結果clip

ばるちは、同一犬種との比較で、標準って項目が多かったんだけど

運動活性追跡能力って項目が低めdown

(しょうがないよね・・・ばるちの中身はオッサンだもの)

まちサンは、真逆の結果で、特に上の2つの項目は高めupup

ということで・・・

まちサンの中はオッサンではないみたいだわwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  時間かかるけど、お時間あるときにやってみて~♪
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

梅雨入り間近・・・

rainが続く季節になったねーーーdown

これからの夫婦は・・・・

2011052810000002

空とにらめっこしながら、散歩行って・・

2011052810340000

帰ったら、脚を洗われて・・・

Dscf2617

脚を拭こうとしたら、何故か綱引き始まる。。。

Dscf2613_4

毎日こんな感じやねーーーsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ カエルのカッパもなかなか乾かんしなぁ・・・
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

安らぎの地を求めて・・

今まで、

P1000423

嫁の執拗なる攻撃は

P1000503_2

ソファーに上がって回避してきた夫・ばるち

その安住の地を奪われる日がついにやってきたcoldsweats02

Dscf2590

自力で登れて”どや顔”の嫁happy02

Dscf2601

上の上まで逃げるが・・・

Dscf2600

嫁はしつこく追いすがるcoldsweats01

Dscf2596_2

とうとう、くらーい暗い寝室に逃げ込んだ夫・ばるち

Dscf2597

このベットには、嫁はまだ飛び乗れないが、

Dscf2604

ここも、何時かは追われるだろう・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   勢力は増すばかりだ。。。。
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

誕生日その後。。。

先日の”まちるだサン・誕生日”には、

あちらこちらでお祝いのお言葉、コメントを頂きましたshine

皆様、本当に有難うございました。

当日、大したことはしませんでしたが、

P1000546

ワンコケーキなるものを買っておいたので、

P1000547

ささやかにお祝いしましたbirthday

P1000551

ささやか過ぎて、

P1000552

ほんま、ささやかすぎて・・・

P1000553

あっという間に無くなりました(爆)

P1000557

付いてるよ・・まちサンcoldsweats01

P1000559

プレゼント??は御用達グッディで買った夏仕様ベッドup

お安くあげたので、少々不服のご様子で・・・

Dscf2570

女帝まちるだの冷たい視線に耐える

Dscf2571

夫ばるちと、飼い主おっかぁでありますsweat02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

おめでとう、まちるだサン♪

本日(5月20日)まちるだサンが

P1000536_2

めでたく1歳のお誕生日birthday

ひゅーひゅーhappy01おめでとうーーーheart04

我が家に彗星のごとく現れて、9ヶ月shine

Matiruda

新入り当時の日記はコチラ→☆

土偶ぢゃ、ケロロぢゃと言われ・・・

3

ちょっと貧相だった体格も

P10005302

随分”女体”になったものheart04heart04

ここまで、大きな病気も無く

今や、ばるちを尻に敷くまでに成長してくれて

おっとうも、おっかあも嬉しいぞ(≧∇≦)

その、衰えない持久力で

P1000543

これからも、夫婦仲良く元気にスクスク育ってなぁnotes

P1000540

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

癒され所のお祭りだぁぁ♪

おっかしゃんがお世話になっている”よつば整骨院”サンは

Dscf2543

本日3周年記念祭up

Dscf2542

今年も楽しいコスプレで

Dscf2544

患者様をお出迎えhappy02

Dscf2548

院長を筆頭に

Dscf2549_3

スタッフさんも

Dscf2555

Dscf2546

ノリノリだぁぁぁhappy02

2011051811340001

でねsign03施術も

Dscf2552

いつもと、変わらず

Dscf2551

いや、何時も以上に

2011051811370000

心がこもっていましたshineshine

「来年はやらないかもよ~」なんて院長・・・

10年、20年と皆、期待してます(笑)

追伸:夕方の散歩で、

2011051818200001_2

ばるち、駐車場係りの”町娘?”に

2011051818200000

ビビって吼えまくり(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

ボーダーなMEOTO

チャリオフで、もう1セット買った洋服heart

P1000501
P1000501 posted by (C)balmama

地域愛を感じるワッペンつきなのnote

うちらは隣の県人だけど((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

前半最後のイベントかな?

西日本パグ連合による2回目のチャリティーオフ会に参加dog

夫婦は、昨日の疲れがやや残っているのか、

P1000439

車に乗ったら、程なくスヤスヤsleepy

それでも、会場が近くなると、ワッショイ大騒ぎだったけど((爆))

5月半ばとは思えないくらいの暑さで、

P1000487_4

徐々に首に保冷剤を巻きつけ始めるパグズ。。。

P1000454

うちの夫婦は裸族で参加したけど、

P1000465

めいどいぬじゃわんサンの洋服を途中から着用notes

P1000489

まちサン、今日はお友達女子が少なくて寂しそうでした。。。

天気が良いのはイイことだけど、こう暑くっちゃ、お留守番期間突入やねぇdown

今回も、ご一緒できた皆様、そしてスタッフの皆様

お世話になりましたhappy01

P・S

P1000495

帰り道、ゲットしたwww((一部撮影))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  さて、我が家の夕飯はなんだったでしょうsign03
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

ほっこりバザー^^

sun今年も”ほっこりバザー”のお手伝いが無事に終了note

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今日は早めに休んで、明日もお出かけかな???
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

告知?(地域限定ね♪)

今週は、雨がよく降ったwww

2011050820290000

でもって、もう週末やsweat01

明日14日は”春のほっこりバザー”のお手伝いrun

昨年秋の模様はこちら→   内容は秋とほぼ同じです。。

春は1日のみの開催note

お近くの方、ぶら~っといらしてくださいねup

大きな地図で見る

夫婦は屋外のリサイクルバザーにおるですよ^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  休養充分sign03ガンバリマスheart04
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

Daysさん♪

今月のDaysさんはねーーー

2011050910490000

待ってましたsign01の・・・

2011050910500000_2

カフェcafeあり~の

2011050910430000

ジェルネイルrougeあり~ので・・・

2011050910480000

夫婦も大満足 よんheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日も行って食べたいけど、rain100%だってよーー((爆))
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

夏日な最終日。。。

GWも終わりやねーーー

特に何処にも行かんかったから、

2011050812310000 

最終日くらいと思って、市民の憩いの公園に行ったんだけど、

2011050812250000

暑過ぎてさぁ

P1000431_2

帰ったら、

P1000433

こんな状態やったwww

P1000435

慌てて、コイツを稼動させたわいsweat01

P1000434

ああ・・・夏が思いやられるなぁcrying

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  只今、19時半なんだけど、室温25℃って・・・・sweat02
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

GW中^^

いつもと変わらず、

2011050506510000

夫の人に弁当を作り・・・

2011050509490000

ちょっと念入りに床を磨いたり・・・

P1000428

そんなゴールデンなウィークも終盤な

P1000430

こどもの日^^fuji

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   てか、いつもより多めに動いてるわい((爆))
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

ちょっと早いのか・・・?

まちサンの初ヒートは1月の終わりだった。。。

   その時の記事はコチラ→☆

まだ、3ヶ月とちょっとしか経ってないないのに、

P1000420

5月に入ってから、ばるちが執拗にお尻を嗅ぐ様になったsweat02

(しかも、ペロペロするのは水戸だし・・・)

昨日なんか、本格的に乗っかろうとしてるし・・

当然、まちサンは、それを許さないwww

P1000419

外見上は変わらぬオシモだけど・・

お色気フェロモン”出てるのか???????

それとも、

何処かの♀ワンコの香りが漂ってきて、

ばるちが、まちサンのと勘違いしてるのか?????

謎なんだけど、どっちにしろ

まだ、ノレないのだよ((泣))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   もう3年なんですね。。。清志郎さん。。。。
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

休日な夫婦^^

GW真っ只中。。。

うちは、全く関係ないけど((爆))

昨日の日曜日は、久しぶりに何もない休日で、

夫婦ワンコは、

P1000412

雨も上がってノンビリ日向ぼっこsleepy

P1000413

よく見たら・・・

heart

P1000414

なかなかイイ夫婦になってきたわいheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今が1番イイ季節やね~note
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »