« 大ファンだもの♪ | トップページ | 食べた、食べた♪ »

2011年4月20日 (水)

アレルギー検査の結果。。。

この間、予防接種とフィラリアの予防薬をもらいに行った時に、

2011042010200000

アレルギー検査してもらった結果が出たから、聞きに行ってきた。。

P1000355

1歳半の時に、手作り食を導入すると決めた時に、

検査してもらってから、2年ぶり

ピンクのラインが今回新たに陽性になった食べ物(泣)

P1000354_2

(玄米は前からありました。。)

コーンとジャガイモ・・・・・

あんまり、食べさせてる記憶ないんだけどなぁ

P1000359_2 

ターキーアキレスとか、ついつい長持ちするから

あげてたんだけど、数値的には変わってない。。。

P1000360_2

納豆とか、たま~に、夫の人からもらうけど、大豆の数値はdowndown

う~んsweat02

う~んsweat02sweat02

今回も強陽性は無かったし

検査の結果は、きちんと頭に入れておいて

これからも、気負わず手作りしようと思ったwww

(まぁ、もちろんわざわざ食べさせることはしないけどねsign03

だって、

ガンジガラメぢゃ、続けられないし・・・・

P1000357

だよねーーーーーsign03

とりあえず、今日の夕飯は、

P1000361_2

こんな感じでどうでしょうup

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    まちサンも追々調べようね。。。
にほんブログ村

|

« 大ファンだもの♪ | トップページ | 食べた、食べた♪ »

コメント

suntom-tomさんへ


美味しそうだなんて、有難うゴザイマス♪♪
カリカリもたまに使いながら、ユルく続けてます(笑)
検査したら、まぁアレコレビックリするほど引っかかりましたが、
気をつけながらボチボチがんばります^^
尊敬だなんて・・・・もっと言って((爆))←褒めて伸びるタイプな私(笑)

投稿: balmama | 2011年4月23日 (土) 12時00分

うまそーです(^w^)
我が家の今日の人間のご飯より…笑
しいちゃんが亡くなり、手作り食の気が抜けてしまってた私…
balmamaのブログを見て反省…
今日はあずきも手作り食でした♪
強いアレルギーがないのはラッキーと思って、気楽に楽しんでするのが一番ですよね(*^o^*)
頑張りすぎは長続きしませんもの…
でもやはりbalmama尊敬です(^_^)v

投稿: tom-tom | 2011年4月22日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/51445401

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー検査の結果。。。:

« 大ファンだもの♪ | トップページ | 食べた、食べた♪ »