« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

生け花?

綺麗なお花を頂いて帰ったので、

P1000392

早速、生け花なんぞしてみたup

P1000401

この白い花は、フルーティな香りを放ってる。。。

名前を知らなかった、おっかしゃん

P1000402

オガタマノキ

って後で教えてもらったhappy01

終わった後に、挿木したら育つかな???

で・・・

P1000404

お疲れの夫婦は

P1000406

おっかしゃんの膝上(腹上か・・)を奪い合い・・・・

P1000409

案の定

P1000411

嫁が勝ったwww

あたしの膝もGWのラッシュ並みや((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   人込みは苦手なので、家に居るのが一番だわ。。。
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

ありがとうございました♪

”まつば園・開所記念祭”

P1000384

本日sunの空の下、無事に終了いたしましたup

P1000381

朝早くから、沢山の方にお越し頂き、

P1000390

準備風景は、少しだけカメラに収めることが出来ましたが、

P1000383_2

あとは、「カメラ構える暇無し」という嬉しい悲鳴をあげながら、

P1000382

お花を販売させて頂きましたnotes

P1000389

ご来店の皆様、本当にありがとうございましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   しかし、ホンマ写真撮れなかったわぁwwww
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

備えてるのか!?

只今、28日PM8時なのですが、

Dscf2484

すでに爆睡中の

Dscf2487

夫婦sleepysleepy

そうか・・・

備えてくれてるのか・・・

明日(4月29日)

竜王山の下では

”まつば園開所祭り”

会場で、夫婦とおっかしゃんは昨年同様、花売りしとりますtulip

   昨年の様子→★

んで、竜王山のてっぺんでは

”お山deマルシェ”fuji

こちらには、Daysさんで御馴染みの方々や、

おっかしゃんがお世話になった中国茶のあのお店もsign03

お近くの方も、そうでない方もお時間が許される方、

お待ちしてますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

スクスク。。。

今日は、メチャクチャ暑かったsun

P1000377

うちのプランター菜園が

P1000370

やっとこさ

P1000371

賑やかになってきたnotes

P1000368

heart04うひょひょ~heart04

P1000369

早く

P1000379

おおきくな~れsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

食べた、食べた♪

週末、おっかしゃんが食べたものrestaurant

Photo

矢場とんのみそかつ丼notes

伍味酉で、夜中に焼き鳥片手に1杯引っ掛け・・・beer

Photo_2

チャオの鉄板スパゲッティnotes

Photo_3

三和鶏の親子丼notes

何処に行ったかバレバレやね((笑))

| | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

アレルギー検査の結果。。。

この間、予防接種とフィラリアの予防薬をもらいに行った時に、

2011042010200000

アレルギー検査してもらった結果が出たから、聞きに行ってきた。。

P1000355

1歳半の時に、手作り食を導入すると決めた時に、

検査してもらってから、2年ぶり

ピンクのラインが今回新たに陽性になった食べ物(泣)

P1000354_2

(玄米は前からありました。。)

コーンとジャガイモ・・・・・

あんまり、食べさせてる記憶ないんだけどなぁ

P1000359_2 

ターキーアキレスとか、ついつい長持ちするから

あげてたんだけど、数値的には変わってない。。。

P1000360_2

納豆とか、たま~に、夫の人からもらうけど、大豆の数値はdowndown

う~んsweat02

う~んsweat02sweat02

今回も強陽性は無かったし

検査の結果は、きちんと頭に入れておいて

これからも、気負わず手作りしようと思ったwww

(まぁ、もちろんわざわざ食べさせることはしないけどねsign03

だって、

ガンジガラメぢゃ、続けられないし・・・・

P1000357

だよねーーーーーsign03

とりあえず、今日の夕飯は、

P1000361_2

こんな感じでどうでしょうup

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    まちサンも追々調べようね。。。
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

大ファンだもの♪

先週末の浜省談義で火がついてしまった(爆)

直近の福岡・広島のチケット・・・競争率メチャ高みたいだけど、申し込むか??

それとも、秋の一般発売の公演か??

ああ・・・・

久しぶりに、行ってみたいなぁぁnotes

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

みんなのごほうび^^

久しぶりに、のんびりスタートの月曜日cloud

P1000326

先週までの頑張りに、ご褒美を2ワンコにプレゼントup

P1000330

たまにしかお目にかかれないボーンheart04

P1000331

まちサンは初めてだねhappy01

ばるちは・・

P1000333

・・・・・

P1000334

だよねぇ((爆))

P1000335

各自、室内に持ち込み・・

P1000337_6

フリースタイルで食すrestaurant

P1000340_2

まちサンは、これ以上大きくなれないみたいだし、

せめて、丈夫な骨を作らなくちゃsign03

そして、、、、、

P1000352

おっかしゃんも、

P1000351

今日はご褒美をもらったよnotes

P1000346

みなさん何時も本当に有難うございますnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  しかし、ボーンを食べさせると後の掃除が大変sweat02
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

可愛いお客様♪

気持ちのイイ日曜日sun我が家にお客様notes

P1000320_2

ばるちと、とってもよく似ている、テリー君と、

P1000296

弟分の ゆー君heart

P1000311

テリー君、挨拶もそこそこに・・・

まちるだサンに釘付け(爆)

他の写真はコチラでmovie

最後に夫の人を交えて一緒に撮れた写真camera

P1000322

さすがにちょっと疲れたかなsign02

P1000317

こんな我が家だけど、また来てねheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

元気のミナモト♪

最近、朝ばるちを起こしに行くと、

『うぶぶぶぶぶぶぶぶぶ』と軽く文句poutを言う。。。

そして、ハウスにて朝ゴハンを待つ姿shadow

P1000294

何故か

P1000295

斜めIN ((爆))

4歳にして、なかなか疲れが取れなくなったのも

コイツのせいか(笑)

今週、ノンビリしようと思ったんだけど、

なんやかんやで結局アクティブに動いた私の元気の素は

このおふたりさんと、

Dscf2483

コイツのお陰heart04

Dscf2482

コレ、飲み始めてから物凄く疲れにくくなった気がするwww

ばるちにも飲ませてやりたいと思う週末。。。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先週の木洩木祭りでの義援金を宇部日報さんに無事お渡ししましたup

その時の様子はコチラ→☆

皆様、ご協力本当に有難うございましたsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

ご紹介。。。

先週はバタバタしてて、ちょっとご紹介が遅れましたが、

少し前に

『頭に「ねじり手ぬぐい」を!』なる素晴らしい企画で

チャリティー手ぬぐいをゲットさせて頂きましたsign01

この手ぬぐい祭りは2回目で、

第1回目はボンヤリしてたらあっという間にSOLD OUTcrying

ですから・・

今回は出先にモバパソを持参して参戦good

P1000271

cherryはんこ堂サン

Dscf2382

cherryにぎやか堂サン

Dscf2392

cherryGANTAPimprintサン

早速2ワンコや、おっかしゃんの

P1000272

頭や首に巻いて、木洩木イベントに参加しましたsign01

P1000273

けしごむはんこって、あったかいね。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

お手伝い?無事に終了(笑)

木洩木祭り、無事にお手伝いが終了いたしました♪

遊びに来てくださった皆様

本当に有難うございましたhappy01

お祭りの様子は

恒例の丸投げブック↓をご覧ください((爆))PCのみ対応ですゴメンなさいcrying

んで、明日は

Daysさんがあるよheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

2日目はワンコ♪

木洩木祭り2日目はsunsun

Dscf2399

ワンコ連れのお客様もいらしてくださいましたdog

Dscf2407

cherryblossom

Dscf2414

cherryblossom

Dscf2416

cherryblossom

Dscf2423

cherryblossom

Dscf2417

2ワンコご満悦

Dscf2410

Dscf2411

明日は最終日pencil

「残りのお花を売りつくせ sign03作戦

発動しようと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf2426

お近くの方~

Dscf2427

是非、頑張る夫婦に会いに来てくださいねheart04

P1000260

※おまけ

Dscf2415

ワンコサークルに”お店番長ジュニアくん”(爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

木洩木祭り1日目

木洩木祭りの1日目cherryblossom

Dscf2389 

生憎の雨rainでしたが、1日目無事に終了致しましたhappy01

非常に足元の悪い中、

お買い物に来てくださった皆様ありがとうございましたheart04

しかも・・・

バッチリ手伝わせたりして、ゴメンなさ~いsweat01

当の看板犬のご夫婦は???

Dscf2390 

あまりにも雨がザーザーぶりで・・・

Dscf2391 

終日テンションがだだ下がりdown

あと2日はsunsunみたいだし、頑張ってやぁぁ~up

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

明日からだよ~♪

桜満開の木洩木さんで

P1000276 

皆様のお越しをお待ちしていますheart

P1000260

今日は、準備に付き合った2ワンコnotes

Dscf2384 

帰宅早々、明日に備える娘((爆))と・・

Dscf2388

明日は雨だじょーーーーーーーcryingと、

ややゲンナリ気味の息子がお待ちしておりますup

| | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

うつらうつら・・・・

tulip桜もいいけど、

P1000240

裏のお宅のミモザも見ごろtulip

P1000243_2

うららか・・

P1000248

蕾な夫婦も

P1000253_2

うつら

P1000255

うつらsleepysleepy

今週末はいよいよ木洩木祭りcherryblossom

P1000260

しっかり休んでおいてなhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »