« ウーロン茶ゲット♪ | トップページ | ゴハンとか・・・ »

2011年2月 8日 (火)

本能と男の戦い(R18指定)

未だ、欲望と戦い中のばるち・・・・

P1070309

家の中で、まちるだに乗っかろうとすると、

おっかしゃんに怒られるsweat02

そこで、彼も考えたflair

P1070312

まちるだを、庭に連れ出し、

P1070313

乗っかるということをsign03sign03

慌てて、家の中に呼び戻したんだけど、

P1070315_2

戻ると・・・・・

みせかけての・・・

P1070310

乗っかりsweat01

おしめ&おパンツだけで何とか防御しきれてるかsign02

昨晩なんか、1~2時間おきくらいに

一緒に寝ている、うちらの寝室を抜け出して、

リビングの”まちるだハウス”を訪問bearing

じーーーーーっとハウスを見つめて・・・

まちるだが、爆睡orサークルから出られないと解ると、

トボトボ寝室に戻ってsleepy

お陰で、一晩中寝られんかったwww

ばるち・・・・・・

何度も言うが

今回だけはガマンなんだよーcryingcrying

追伸:

写真撮りながら思ったんだけど、

まちるだ、結構ばるちの重みに耐えられてるんよね。。。

全然嫌がるそぶりもないし、相性はエエみたいやね(爆)

でも、妊娠するには、やっぱりもう少し大きくなってくれんとなぁぁbearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ウーロン茶ゲット♪ | トップページ | ゴハンとか・・・ »

コメント

chickみきちゃんへ

もぉ復活したのかいsign02

無理しちゃイケマセンよsweat01

あたしは…

元気なんだけど、
ばるちの『切ない鳴き声』のお陰で、寝不足( ´△`)

投稿: balmama | 2011年2月 9日 (水) 18時25分

おひさーnote

ぎゃはははは(笑)
なかなかよろしい光景でheart01
まぁちゃん、早く大きくなってほしいね~happy01

投稿: みき | 2011年2月 9日 (水) 17時53分

chickやしち母さんへ

なんかね〜
初めてのヒートにしては、気も立ってなくて、
『ばっち来〜い!!』
的な感じ?(笑)

ばるちの我慢も爆発寸前で、もぉ目が離せんのよcoldsweats01
次回は頑張ってもらいたいから、あんまり『ダメダメ』言うのも、気が引けるし…辛い親心なのだ(爆)

投稿: balmama | 2011年2月 8日 (火) 23時26分

chickのんさんへ

目が離せん( ´△`)
と言いつつ、満更でもない嬢の姿に、やや安心してる私(爆)
いざ出産となった時には、是非ヨロシコ〜♪←あたしも気が早い(笑)

投稿: balmama | 2011年2月 8日 (火) 23時19分

はははははっhappy01
すごいねぇsign04本能ッてやつは…あげ あげだぁup
バルママ、まるで意地悪な姑状態sweat01
でも、まちるだン 丈夫な娘サンで相性良しなら チョイ安心だねheart04
まちるだンの方がある意味ノリノリだったりしてbleah
ばるちぃー、ここはグッと我慢の仔だよぉsign04punch

投稿: やしち母 | 2011年2月 8日 (火) 22時32分

ねー
しかっかり まーちゃん 受け身((((爆))))

次のヒートが待ち遠しいゎーヽ(^。^*)ノ

出産の時は立会たいのー♪←気が早い(w

投稿: のん | 2011年2月 8日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/50811237

この記事へのトラックバック一覧です: 本能と男の戦い(R18指定):

« ウーロン茶ゲット♪ | トップページ | ゴハンとか・・・ »