« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

貯散歩??

rainが降る前に、

あちらや、

Dscf2309

こちらで

走りまくり~notes

Dscf2312_2

昼過ぎから予報どおりrain降ってきたdown

Dscf2310

「散歩貯め」とか、出来ると助かるのに((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

圧力鍋♪

新しい圧力鍋を買ったheart04

P1070458

今使ってるのより、容量小さめの3ℓ

P1070459

圧力鍋を結構使うから、もう1個欲しかったんだよheart04

P1070467

記念すべき1作品目は

P1070460

なんだろねーーーnotes

P1070461

ぶち込んで炒めたら、ふた閉めて、

加圧開始note

(音量最大で聞いても大丈夫ですよ)

”お知らせ目盛”が出てきたら、火力下げてIHのタイマー20分

P1070470

切れたら、自然放置・・・でビーフシチューが出来たぜよheart

でね、安い塊肉、とっても柔らかくなってたup

P1070474

ばるちのイチオシ↑

P1070473

アキレスも

P1070471

柔らかくしたろーか((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  それじゃ、歯磨き効果が無くなるから・・・・crying
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

ノーテンキなおっかしゃん

ばるちの今朝のウンチョス・・・

げんこつボーンを食べた時みたいにコロコロやった・・

???

!!!!

そこで、思い出したんだよ、夫しゃんと昨晩した会話をdown

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚昨晩の会話゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

P1070451

heart「ばるちたちに食べさせようと、とっておいた夕飯のスペアリブの骨・・・

P1070452

朝から外に干しとって、夕方入れようと思ったら、忽然と消えとったww」

spade「えーーー??ばるち食べたんぢゃないの??」

P1070457

heart「でも、ばるちがキライなデッキチェアの上に置いとったんやけど・・」

P1070453

heart「それに多分、ばるちやったら、手でグイグイ引き寄せるから

ザルごと下に落とすと思うんよねぇdownザルは定位置から動いてなかったよsign03

spade「ふ~ん・・じゃ、近所の猫やないの??」

heart「そーじゃね!きっと近所のあの猫ぢゃ!!」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

。。。。。

・・・・・・

気付かんかった、あたしもあたしだけど・・・・

Photo

だよねdowndown

一体、何時の間に食べたんやろぉぉcrying

P1070456

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     どっちかっていうと、まちサンにしっかりCa摂って欲しいwww
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

今日の変顔

夕飯にてcamera

P1070448_2

おっとしゃんが、

P1070447

ゴハンを・・・・

P1070449_2

食べたぁぁぁ~upup

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   今日はいつもより”どんぐりまなこ”だheart04
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

陽光

今日は”あったか”だったねぇnotes

P1070437 

このまま・・・

P1070442 

春にならんかなぁup

P1070445 

まちるださん、「シャチホコ食い」

P1070438 

「ちゃんと、食えーーーーannoy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ先日はお祝いコメ有難うございました♪
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

私事。。。

昨日、おっかしゃんは無事に誕生日を迎えましたsweat01

P1070426

あまり大きな声では言えませんが、

Photo

年齢を四捨五入したら、アラフォーでは無くなってしまいましたdown

Photo_2

夫の人がお祝いにと、食事に連れて行ってくれて(↑画像をクリック!)

P1070431

帰宅してから、birthdayを頂きました。

P1070428

体はボチボチあちらこちらに「ガタ」が来て

P1070433

頭は固くて、物覚え悪いくせに、すぐ忘れるけど・・・

P1070435

みんなでこうやって誕生日が迎えられて

P1070434

おっかしゃんは、幸せものだな^^

P1070419

夫の人有難うheart04また1年、頑張るけんヨロシクねgood

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

ゆめのなか

まだ、雪が残ってる我が家の庭で

P1070363

2ワンコが、何かを発見sign02

P1070362

sign02sign02

こびとーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1070364

”ばるちアイ”で、食べられるものかサーチ中((爆))

その頃、まちサンが、

P1070365

もう1匹発見だsign03

外は寒いから、

P1070372

家にどうぞって入れたんだけど・・・

P1070374

何時の間にか・・・

P1070373_2 

消えちゃったよcoldsweats02

P1070376

夢やったんかなぁぁsign02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ      Mちゃん、ネタありがとーーーheart
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

Daysさん♪

ノンビリ・・・・・

P1000109

ノンビリ。。。。。

P1000110

今月のDaysさんhouse

P1000111

明日は、お天気どうかなぁ・・・・・

P1070356

「外でちっこが出来んやないかぁーーーーー(≧ヘ≦)」

P1070361

今日から家の中では、おパンツ無しのまちるだサンheart

「トイレは家でも外でも出来るもんup

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

雪ーーーー!!

朝から降り始めた雪が

P1070341

あっという間に積もったsign03

うひゃーーーーーーsign03sign02

掃っても、掃っても

P1070345

”ブラシの木”が、「おじき」しとるがーーーーsweat01

しかもーーーーーーーーーーーーーー

映画を観ようと思ったら・・・

P1070344

う・・写らんcrying

雪国にお住まいの方々のご苦労がちょっとわかった、土曜日・・・snow

| | トラックバック (0)

狩人・狩犬

遅まきながら

P1070340

狩りに参戦することにheart

夫へのバレンタインデーのプレゼントと見せかけて・・・

P1070325

その通りbleah

でも、実際のところ・・・

P1070336

夫の人も、おっかしゃんも

P1070335_2

やらんといかん事が、すぐそこに差し迫ってるんだけど((爆))

P1070333

しかしさぁ・・・

あたしは発売が判って、こまめにネットでチェックして

定価で買えたんだけど、

予約の段階で、プレミア的値段が付いてるところがあったよ(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへなんだか大荒れのお天気だけど、皆様1週間お疲れ様でした~heart04
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

ゴハンとか・・・

日々、本能と戦うばるちを見ていて

この映画を、思い出したwww

流石にタイトルをココに載せるのは気が引ける(笑)

観たのは、高校生の時だったかぁ・・・・

白い全身タイツで色んな描写をするウディ・アレンに

いっぱつでファンになったわぁぁheart

こーいうのが教育ビデオで使われてもイイと思うの、オバちゃんは(笑)

・・・・

・・・・

あ・・

いかんいかんsweat01

たまには、健全なブログを書かなければと思ってたのにdown

ということで、

2ワンコの夕飯作るかnote

P1070317

うちにある適当な野菜をみじん切り(大根・長芋・トマト・粉末にした牛蒡・海藻などなど)

今日の穀類”クスクス&雑穀”と鍋に放り込んで・・・

P1070318

まとめて取って冷凍しておいた”鶏ガラスープ”でグツグツspa

P1070323 

”馬肉のパラパラミンチ”と混ぜて出来上がりhappy01

P1070324

まちサンの分にも、最近ちょこっと混ぜてるよheart

P1070327

にほんブログ村 犬ブログ パグへ         まぁ今はゴハンよりも・・・だけどねcoldsweats01
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

本能と男の戦い(R18指定)

未だ、欲望と戦い中のばるち・・・・

P1070309

家の中で、まちるだに乗っかろうとすると、

おっかしゃんに怒られるsweat02

そこで、彼も考えたflair

P1070312

まちるだを、庭に連れ出し、

P1070313

乗っかるということをsign03sign03

慌てて、家の中に呼び戻したんだけど、

P1070315_2

戻ると・・・・・

みせかけての・・・

P1070310

乗っかりsweat01

おしめ&おパンツだけで何とか防御しきれてるかsign02

昨晩なんか、1~2時間おきくらいに

一緒に寝ている、うちらの寝室を抜け出して、

リビングの”まちるだハウス”を訪問bearing

じーーーーーっとハウスを見つめて・・・

まちるだが、爆睡orサークルから出られないと解ると、

トボトボ寝室に戻ってsleepy

お陰で、一晩中寝られんかったwww

ばるち・・・・・・

何度も言うが

今回だけはガマンなんだよーcryingcrying

追伸:

写真撮りながら思ったんだけど、

まちるだ、結構ばるちの重みに耐えられてるんよね。。。

全然嫌がるそぶりもないし、相性はエエみたいやね(爆)

でも、妊娠するには、やっぱりもう少し大きくなってくれんとなぁぁbearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

ウーロン茶ゲット♪

サントリーさんから、ウーロン茶が届いたnotes

P1070265

正直・・・・

プレゼント企画に応募してた事すら、忘れてたけどね((爆))

うち、滅多にペットボトル飲料買わないんやけど、

こうやって遊ぶヤツがいるから、

P1070286

壊れそうになったら、仕方なくお茶とか買うんだよねsweat01

P1070266

6本あれば、暫く大丈夫やねup

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     でも、どうせなら『黒ウーロン茶』欲しかったかも(爆)
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

知育再び。。。

飽きもせず

P1070267

また知育玩具を購入((爆))

P1070268

以前の様子は→コチラ

さすが、似たような仕様・・・ばるち、すぐに習得coldsweats01

まちサン、何故かウロウロしカメラに被る((笑))

今度は、邪魔者ボーンを設置up

P1070272

・・・・・

ノープロブレムだったcoldsweats01

予告どおり、今日も洗車したから

なんだか体中が痛いwww

というか、首と節々に軽く痛みが・・・(やばい、風邪ひいたか!??)

ということで、今日はコレで遊んどいてなheart

周囲ではインフルエンザ&嘔吐下痢症が猛威を振るっておりますsweat01

わたくしの大事なお友達も何人かダウン中ですweep

皆様もお気をつけくだされ~confident

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

洗車^^

気持ちの良い週末は、汚れまくりの我が愛車を

P1070260

洗車shine

P1070264

車の中から応援してくれる娘と

P1070262

全く興味無しの息子((爆))

ふと車検証みたらH12年10月12日登録clip

P1070261

今はもう生産されてないんだよねcrying

ちっちゃい不具合がボチボチ出てきて

P1070263

2ワンコの毛だらけだけど・・・

大好きなcarよ、まだまだ頑張ってチョーダイheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   明日は夫の車をきっと洗うんだろうな、あたしが・・・・
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

出た~!!

うちの庭で、

P1070244

小鬼が闊歩中((爆))

P1070246

しかし、目のデッカイ小鬼や( ̄▽ ̄)

ばるち、早くシャンプーから帰ってきてーーーーーーsweat01(爆)

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夕方、ばるちが帰ってきたーーーーーhappy02

P1070252

鬼だったよぉぉぉぉ((爆))

Photo

帰って早々、こんなもん被らされて

全く持って迷惑な話や(≧ヘ≦)

P1070243

そんなんいわんとnote

豆の代わりに

P1070253

ボーロ撒いちゃるーーーheart                  

うちの小鬼は

Photo_2 

可愛いのぉheart04

皆さんのところにも、いっぱい福が来ますようにnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今日はどのおうちのワンコも鬼さんいなってるんやろーな
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

どら焼き食べた~い♪

とある話の流れから・・・

P1070205

”スプーンで食べるどら焼き”なるものをゲットup

P1070207

(というか、買ってきてもらったのだけどsweat01

イチャイチャ中の彼と彼女heart

P1070223

当然、見過ごすわけが無い((爆))

P1070214

熱い視線が降り注ぐ・・・

P1070208

仕方がないsweat02

P1070210

クリームをバッチリ取って、皮をプリーズnotes

相当お口に合ったらしく(ま、当然ですが)

「ハウスsign03」の号令をかけたら

P1070218

ばるち、間違える(*≧m≦*)

で、

P1070220

無くなったと判ったら・・・

イチャイチャ再開coldsweats01

実は他にも・・・

P1070221

買ってきてもらったんだよね~coldsweats01

嗚呼・・・

tvの力って凄いwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   ばぁば、御使いしてもらってスミマセンでしたbearingありがとぉぉぉheart04
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

2月

寒い中、梅蕾をつけていた我が家の蝋梅bud

P1070198

ボチボチ開き始めて・・・

P1070199

イイ香りheart04

P1070202

こちらの『イイニホイ』中の彼女dog

大好きな散歩に行けず、

庭に放牧中(爆)

P1070201

お付きの方も

しっかり同行(笑)

麗らかな2月の始まりnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   昨日まであんなに寒かったのにね~coldsweats01snow
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »