« 近況。。。 | トップページ | 変かお(笑) »

2010年11月 7日 (日)

ばるち○○になる!!

本日、ばるちは3年半ぶりに生まれた場所に

P1060263

里帰りheart

と、いうのも・・・・

...。oо○**○回想оo。...。oо回想○**○оo。...。回想oо○**○оo。

2ヶ月前に、縁あって、このお嬢さんと、

Kuro

ばるちは「昼下がりの情事 」(その時の記事は→コチラ

その後、

1ヶ月しても、ご懐妊の連絡がなく、

私も、まちるだのお世話やイベントのお手伝いに忙しくしてて、

友人、知人から

「ばるちゃんの子ども出来ちょったぁ~????」と聞かれても、

「いいやぁ~連絡無いから、だめじゃったんじゃない??」と、回答。。

で、

すっかり頭の中から交配したことが消えてた矢先の

10月23日

「ばるちクン、パパになりましたsign03の、連絡coldsweats02

・・・・・・

へ????

・・・・・・

まぢですか・・???

・・・・(てか、もう交配したことも忘れとったよ、あたしゃsweat01

とりあえず、おめめが開いたら、会いに行きますsign03sign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そんな、こんなで、

ブラックちゃん、4頭のパパと一緒に

感動の初対面heart04

P1060266

私は女の子ばかりと聞いたような気がしましたが、

P1060269

女の子2頭に

P1060271

P1060272_2

男の子2頭happy02(すでに、おっさん顔)

(テンパってて、性別を聞きまつがいしたのね、あたし。。。)

おっかしゃんも、おっとしゃんも大興奮しておりましたが、

肝心の父親ばるちは・・・

P1060268

特に感動なしsweat02

どっちかっていうと、まちるだの方が

興味深深((爆))

諦めていたので、正直びっくりしたけれど、

ばるちの初めてのベビーちゃんは、

とってもキュートな4兄弟notes

また、会いに行くからねheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 近況。。。 | トップページ | 変かお(笑) »

コメント

cameraウッチーさんへ

へへへっnotes
有り難うございますhappy01

念願のパパになりましたよ〜heart01

ちょっと動画の撮り方が、イマイチでしたが、パピーの可愛さ、伝わりましたら幸せですheart04

もう少しで、一年ぶりにお会い出来ますねnote
今からワクワクしてま〜すnotes

投稿: balmama | 2010年11月 9日 (火) 22時57分

cameratom-tomさんへ

有り難うございますheart04

ついに一人前になりましたよnotes

男子は、ばるちのちっちゃい時に、よく似ていますupファスナーも多分あるんじゃなかろうか(笑)

夫、さすがに我慢したようですよbleah
連れて帰るのなら、あの親父顔でしょうね〜♪

投稿: balmama | 2010年11月 9日 (火) 22時52分

きゃあ~可愛い~~heart04

ばるちゃん、パパなんやね~おめでとうnote

ニタニタしながら動画見たよ(*^_^*)

投稿: ウッチー | 2010年11月 8日 (月) 21時31分

きゃ~(≧∇≦)
ばるちゃんパパおめでとう~(^w^)
やったね~(^_^)v

そして何だかばるちゃんを思わせる…
背中にファスナーついてそうなおっちゃん坊ちゃん…気になりまくりですね~♪

やはり旦那我慢出来ず、連れに行きました…
のご報告お待ちしてます…(爆)

投稿: tom-tom | 2010年11月 8日 (月) 10時22分

chickセリさんへ

有り難うございますsign03

可愛いでしょ〜♪

カメラマンが悪かったので、画像はイマイチですが、実物はもう、ヨダレだらだらの可愛さでしたnotes

ばるちもパピーの頃は、
【おっさん顔】でしたので、似てくれるんじゃないかと期待してますheart01

投稿: balmama | 2010年11月 7日 (日) 23時09分

chickさくらちんばぁばへ

みんな顔を前に向けて、写真を撮ろうと頑張ったんだけど、プリプリしながら、お尻むけちゃうのよnotes

やろぉ〜happy01
あたしも、あのミョーにつぶらな目が座った、おっさん顔が気になってるわsign03

でも、さすがにねぇsweat01

パパに負けないくらい、愛情イッパイの家族の一員になってくれるといいなぁheart04

投稿: balmama | 2010年11月 7日 (日) 23時04分

chickコーヒーメーカーさんへ

有り難うございますsign03

甘えん坊もパパになりましたbleah

そして、ばるちの生殖能力も証明されました(笑)

近くのパグ好きさんの家族の一員になってくれるのを祈るばかりですup

投稿: balmama | 2010年11月 7日 (日) 22時56分

chickヤッコンさんへ

相手がブラック、ばるちも父親がブラックなので、ブラックが強かったんでしょうね♪

と、言うことは…

まちるだとのベビーもフォーンは期待薄かなcoldsweats01
でも、元気で産まれてくれれば、どちらでもokですよねhappy02
なんだか楽しみですup

投稿: balmama | 2010年11月 7日 (日) 22時49分

chickやしち母さんへ


いや、こちらこそsweat01

多分忙しいんじゃなかろうかと、予感しとりましたgood
あたしはしっかり寅子ちゃんを抱っこさせてもらって、いぬ吉さんでshampoo中の兄貴に『ガンバレ〜』とエールを送っといた(笑)

今日は、ほっこりの準備してきたよnote
天気と機嫌が良かったら、覗いてねnotes

投稿: balmama | 2010年11月 7日 (日) 22時43分

chickころんママさんへ


産まれて2週間やけど、

しっかりみんな【パグ顔】やった(当たり前か(笑))

ばるち、

ベビーには見向きもせず、
他のワンコにチョッカイbleah
母性ならぬ父性はないとみた!!

投稿: balmama | 2010年11月 7日 (日) 22時37分

chickのんさん

(^o^;)

おった…男の子(爆)

皆、可愛かったよheart01

ブリーダーさんか、県外に出さないとおっしゃったので、旦那納得した(笑)

でも追跡調査するらしい
( ̄▽ ̄)b

投稿: balmama | 2010年11月 7日 (日) 22時31分

ばるちくん、パパになったのね~happy02
おめでとうup
いやぁ~、
どの子も可愛くて可愛くてheart02
ムフフフフ。。。
あっ、ヨダレが(笑)

大きくなったら、ばるちくんに
似てくるのかなぁflair
楽しみだわーnote

投稿: セリ | 2010年11月 7日 (日) 20時08分

だぁ~~~~~~♪
かわえぇ
妙に目のすわってるおっさんなパピタンが
気になります。
みんなええとこの子になって欲しい!
いっぱい大切にしてもらって家族の一員ですと
いわれる家の子になって欲しい!!
いっぴきくらいはbalmamaさんちの子になっても
ええと思う!
あぁっ

投稿: さくらちん777 | 2010年11月 7日 (日) 10時53分

おめでとう!
ばる君、パパなんだ~
待ってたものね~
おめでとう!

投稿: コーヒーメーカー | 2010年11月 7日 (日) 10時39分

みんな黒の子なんですね。
ばるちゃんの色は出ないですね。

次はまちるだちゃんとの赤ちゃんですね。

投稿: ヤッコン | 2010年11月 7日 (日) 09時58分

昨日は、久しぶりに会えたのにぃsign04ごめんねdown

噂には聞いておりましたが、ばるち子 可愛いぃheart02
たまらんねぇlovely
よだれでたsweat01
おっさん顔子 連れて帰るんでしょwinkflair
パパ、我慢できんのではsign02
来週は、ほっこりサンだねmapleうちのハイパーのご機嫌良ければ うかがいますrun

投稿: やしち母 | 2010年11月 7日 (日) 09時31分

ひゃぁ~~かわゆす^^

赤ちゃんなのにパグやね(←当り前か 笑)

ばるちゃん、複雑な心境???てか?爆

投稿: ころんのママ | 2010年11月 7日 (日) 09時17分

ぶっ。男の子やっぱ おったんやね^m^*
かわいいー♪

旦那クン よく・・・制御が効きましたね(w
たぶん・・・。(爆)

投稿: のん | 2010年11月 7日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/49956946

この記事へのトラックバック一覧です: ばるち○○になる!!:

« 近況。。。 | トップページ | 変かお(笑) »