« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

何に見える?

楽しかったオフ会が終わってしまい

気が抜け過ぎて、風邪を引いていた、おっかしゃんですsweat01

こんな時、

P1060635

ひとりで上手に遊べる子で助かるわぁsweat01

P1060652

この方は、ひたすら寝るし。。。

ノンビリしながら、

まちるだのお腹をサワサワしてて思ったんだけど、

P1060637

この”ぎゃらんどぅ”

あたしには、

02_2

大好きなポピーのシルエットに・・・

・・・・・・

・・・・・・

見えないかcoldsweats01

夫の人:談では・・

どっちかっていうと、こっち((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

冬間近。。。

いよいよ

P1060666

今年も

P1060665

あの時期が。。。。

P1000054

紅葉も、もう終わりだものねmaple

P1060671

夜になって点灯したけど・・・・

P1060670

ふたりは、仲良くベットの中((笑))

皆様、今週もお疲れ様でした^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日はVIPのおもてなしだ。。。
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

まちるだちぇっく・6ヶ月♪

月に1度の

P1060494

まちるだちぇっくscissors(ちょっと遅れたけど・・・)

Photo_3

随分と、

3

デカくなったわぁnotes

P1060645

ちなみに、この方は8㌔キープしとりますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

西パグオフ会♪

ぼくたちsign03

P1060630

わたしたちは、

お祭りに行ってきましたsign03

そのようすを、例によって、手抜きでまとめましたので、

ごらんください!!

いかがでしたかsign03sign02

・・・・・・・

お気づきかもしれませんが、

おっかしゃんは、年に1回しか会えないワン友さんとのおしゃべりに夢中で、

気がつけば、そのワン友さんのパグちゃんを

「全く、マトモに撮っていないsign02

という、大失態をやらかしてますsweat02

・・・・・

しかも、

ばるちは”ソロ活動”が忙しく、親はノーマークということで、

写真少ないし((爆))

・・・・・

ごめんなさい_| ̄|○

き、気をとりなおして、

本日のおみやnotes

P1060631

P1060633

参加者

77家族 (総勢181人)

ワンズ120頭(内112パグ)

の中で、まちるださんは、もう1頭のパグちゃんと一緒に

P1060605

本日集まったパグズの中で、もっとも軽い子で賞」を頂きましたが

家に帰って中見たら、

P1060623

沢山入っててビックリしたcoldsweats02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

何はともあれ、

11月とは思えない陽気で無事に参加できて、

「1年ぶりやね~heart04

「はじめまして~shine」と沢山言えてよかったhappy01

そーーーして何よりも、

今年も、オフ会を企画・開催してくださった

主催者・スタッフの方々に

happy02

2211221

ああ・・

もう来年が、待ち遠しいや(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

出陣準備jぢゃああああ!!

看板ワンコのいる美容院で、

Dscf2134_2

2日前には

Dscf2126

生え際の白髪も染めた(笑)

P1060540_2

あれや、

P1060538

これやと、

P1060539

準備は着々notes

P1060543

さあ、いよいよ明日だheart04heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

ブリッジ?

heart04大好きな、梨を夫からもらうheart

P1060468_2

しかし、ばるちよ・・・・

P1060470

これって

P1060471

どうよ(^-^;

P1060477

だよね~((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     さぁ!待ちに待った週末よ~heart04heart04
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

zzzz♪

P1060459

まちるださんは、

気持ちよく、交信中sleepysleepy

P1060458

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

秋・満喫(ちょっと長めよ♪)

昨日で、今年最後の看板犬の仕事を終えた2ワンコを連れ、

P1060358

ご褒美に出掛けるheart

(ほっこりバザーにお越しくださった皆様、有難うございましたhappy02

そして・・・

(今年1年間、ふたりを看板犬として、引き受けてくださった皆様、本当にお世話になりましたnotes

P1060357

目標は<気軽に紅葉狩りmaple

まずは、

P1060386

久しぶり”柴の家・ドックラン

P1060359

今日は他にワンコがいなくて、

P1060368

ちょっと寂しかったけど、

P1060361

兄妹・・いや夫婦は

P1060369

元気に走るsign03

P1060370

親父も走る((爆))

ドックランの木、

P1060378

1っ箇所、綺麗なmaplemaple

P1060382

しっかり走ってお腹が空いたところで、

P1060389

県庁前を抜け

P1060403

木戸山の”喫茶・風の谷”に移動し、

P1060401

おっとしゃんは、”ビーフカレー”

P1060400

おっかしゃんは、”風の谷ランチ”

P1060392

綺麗に色ついたシンボルツリーを見ながら

君らは・・何を思う????

Photo

・・・・

Photo_2

・・・・・・

お昼を済ませて、次に向った場所は

P1060405

すんごい久しぶりの釣堀”古屋敷養魚場

結婚する前と、新婚当初に来たっきり

釣ったぶんだけ買取になるので、

今回は1本の竿を交代で使うことにhappy01

P1060407_2

おっとしゃん、慎重に竿をえらんで、釣り開始sign03

以下、コチラをご覧くださいませmovie

SLの汽笛を聞いた頃、釣堀を後にした私たち。。

せっかくここまで来たからと、”願成就温泉”に寄って、帰宅house

もちろん夕飯は

P1060455

ヤマメの塩焼きnotes

P1060457

ご馳走様でした^^

※久しぶりの長編、お付き合い有難うございました^^

来週、もう1本長編か??(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

お仕事、お仕事♪

heartほっこりバザー1日目happy01

Dscf2086

黄砂が酷かったですが、

Dscf2108

雨が降らなくて、本当に良かったcoldsweats01

Dscf2090_2

Dscf2084

Dscf2098 

Dscf2092

Dscf2096

Dscf2094

Dscf2095

Dscf2093

Dscf2101

開店前から、沢山のお客様に来ていただきました^^

看板犬は・・・

Dscf2105

sign03

Dscf2085

とにかく膝sign01で、癒しを提供notes

最後は・・・

Dscf2110

爆睡((爆))

Dscf2111

もう1日、頑張りますので、お近くの方は会いに来てくださいね heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

今日ならエエのに・・・

明日から2日間、恒例の”ほっこりバザー”

Dscf2066_2

おっかしゃんは、毎回フリーマーケットの担当で、

Dscf2064

今回もご協力品がイッパイnotes

Dscf2065

外に沢山のリサイクル品をならべるのだけど、

Dscf2071

予報はrainrainrain

Dscf2069

今日みたいな、穏やかな天気が良いなぁぁぁ

Dscf2067

こんな感じでふたりが待ってますので、

Cocolog_oekaki_2010_11_11_15_14

お近くの方は是非heart

Static

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

すでにご利益が?!

ここ2~3日の間に・・・・

presentいただきもの・その1

P1060217

ワン友さんちの”とれたてサツマイモ”heart

presentいただきもの・その2

Dscf2054

私の大好きな”こびとずかん”の来年度カレンダーheart

presentいただきもの・その3

Dscf2053_2 

presentいただきもの・その4

P1060347

新鮮なfishをお刺身にして頂くheart04

他にも、なんだか旬なモノやら、いっぱい頂いたのですが、

こ・・・

これって、

まさかsign03sign02sign03sign02

P1060253

早くも、この方↑のご利益がsign02

こうなったら、

いただきのもの・その5の

Dscf2061

コレを背負わすしかないsign03

Dscf2062

フォーミュラーカーが、うちに来るかも ((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

変かお(笑)

新しい週のはじまりhappy01

P1060281

おくつろぎ中ですが、出掛けましょうsign03

P1060282

まちるださん、予防接種&マイクロチップ挿入scissors

Dscf2058

そーいえば・・

まちるださんの、ペット保険のカード・・・

Dscf2059

この写真どうなん((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

ばるち○○になる!!

本日、ばるちは3年半ぶりに生まれた場所に

P1060263

里帰りheart

と、いうのも・・・・

...。oо○**○回想оo。...。oо回想○**○оo。...。回想oо○**○оo。

2ヶ月前に、縁あって、このお嬢さんと、

Kuro

ばるちは「昼下がりの情事 」(その時の記事は→コチラ

その後、

1ヶ月しても、ご懐妊の連絡がなく、

私も、まちるだのお世話やイベントのお手伝いに忙しくしてて、

友人、知人から

「ばるちゃんの子ども出来ちょったぁ~????」と聞かれても、

「いいやぁ~連絡無いから、だめじゃったんじゃない??」と、回答。。

で、

すっかり頭の中から交配したことが消えてた矢先の

10月23日

「ばるちクン、パパになりましたsign03の、連絡coldsweats02

・・・・・・

へ????

・・・・・・

まぢですか・・???

・・・・(てか、もう交配したことも忘れとったよ、あたしゃsweat01

とりあえず、おめめが開いたら、会いに行きますsign03sign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そんな、こんなで、

ブラックちゃん、4頭のパパと一緒に

感動の初対面heart04

P1060266

私は女の子ばかりと聞いたような気がしましたが、

P1060269

女の子2頭に

P1060271

P1060272_2

男の子2頭happy02(すでに、おっさん顔)

(テンパってて、性別を聞きまつがいしたのね、あたし。。。)

おっかしゃんも、おっとしゃんも大興奮しておりましたが、

肝心の父親ばるちは・・・

P1060268

特に感動なしsweat02

どっちかっていうと、まちるだの方が

興味深深((爆))

諦めていたので、正直びっくりしたけれど、

ばるちの初めてのベビーちゃんは、

とってもキュートな4兄弟notes

また、会いに行くからねheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

近況。。。

最近、出番が少ないと

P1060254

ご立腹のばるちサンannoy

今日もなかなか散歩に行かないから、猛抗議coldsweats01

す・・すまんsweat02

だって、ここのところ

寒いし・・・

あと・・・

画像はそこそこ撮ってるんだけど、

最近、PC作業すると、

『おぇぇぇぇぇぇぇぇ~shock』ってなるcrying

(夜な夜なYouTubeで画像を見過ぎた。。。)

皆さんトコにも遊びに行けなくて、ゴメンなさいsweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

我が家の《夏椿》の紅葉も始まり、

P1060216

今週のおっかしゃんは、

P1060214

《コタツムリ化》準備((爆))

そして、

P1060248

新しい、神頼みアイテム

P1060246

《エケコ人形》を投入sign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+「福の神」として大切にされている人形です。
両手を広げた小太りなおじさんで、口ひげを生やし、口を開けて笑っています。
体には、富の象徴や理想とされるシンボルのミニチュア
「食糧」「テレビ」「米ドル紙幣」などをぶら下げています。
エケコ人形はアイマラ族、ケチュア族の間で福の神と信じられており、自分が身に付けたいと思うもののミニチュア品を持たせ、それらが手に入れられるよう熱心にお願いします。

また、さらなる言い伝えによると、エケコ人形は人からプレゼントしてもらった方がよいとか、火曜日と金曜日にタバコをくわえさせてあげるとより幸運を招くなどのいわれがあります

エケコ人形とは、ペルーやボリビアのアンデス高地の原住民に

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

P1060251

欲しいモノのミニチュアを背負わせるとイイらしいですが、

P1060252

とりあえず、切抜きを背負わせる((爆)))

あ!!!!

今日は、金曜日sign03

P1060253

タバコをお供えしなきゃheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ      
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

DAYSさん♪

ふたりが、いそいそ急ぎ足で向かったのは・・・

2010110116560000

今年最後のDAYSさんheart

2010110116570000

晴れてよかった~notes

(でも、途中パラパラっと降るのは、ご愛嬌??)

2010110116580000

今日もワンコがいっぱいだったんだけど・・・

Dscf2045

おしゃべりに夢中で・・・

Dscf2043

写真少なっsweat01

ステファン君、写真なくてごめんね)←ちゃんと載せてた(笑)

Dscf2041

おっかしゃんは、小銭しか持たず来てしまいましたが、

Dscf2048

欲しいものが沢山あったので、

Dscf2046_2

途中で軍資金を取りに帰りました(爆)

Dscf2047_2

明日で、

P1060210

今年のオープンは最後ですよ~bearingheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »