« 実家へ。。 | トップページ | まちるだちぇっく♪ »

2010年10月18日 (月)

パグ伝説リレー♪

凛のこと。》のイヴさんから

『パグ伝説リレー』なるもののバトンを受け取りましたclip

特にコレといった伝説が直ぐに浮かばないので、

僭越ながら、思いつくまま書かせて頂きます^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

『家を建てたら、いつかワンコを迎えよう』と、夫婦で話していた当時、

岩盤浴に入って、帰りに隣のペットショップでワンコを見るheart

というのが、私の日課^^

念願のマイホームを建て、引越し疲れをとるべく、

その日も汗を流して、隣のショップに入ったら、

メチャクチャ可愛いフレブルのパピーが居たんです。。

迎えるのならぺちゃワンコと決めては、いたものの、

ワンコの特性などに無知だった私は、知人に相談。。。

すると、その知人は、

丁度、12月22日生まれのパグがいるという、ブリーダーさんを紹介してくれましたnote

夫婦で会いに行ったら・・・・・・

P1000103

「ズッキューーーーーーーンsign03

スルーできるわけないでしょ((爆))

本来なら、

「マイホームを建てて、掃除が嫌になってきた1年後くらいに、黒パグの女の子をsign03

なんて、考えていたのは、何処吹く風(笑)

そのブリーダーさんから、色々なお話を伺い、

2007年2月5日(月)我が家の1員となりましたheart

名前は、県内・お隣の市出身で、私が大好きな”庵野秀明監督”の代表作

アニメ”新世紀エヴァンゲリヲン”から頂き、

ばるでぃえる

と、命名heart

Photo

連れて帰った直後noteさすが、使徒・・・・・・

すでに大物の予感((爆))

生後40日からの、しかも初めてのワンコ、

手探り状態のお世話でしたが、

P1000129

頼もしい友人が近くにいてくれたお陰で

P1000137

すくすく~

P1000126

すくすくと成長up

Photo

育ちすぎて、マックス体重になったこともあったけどcoldsweats01

(この頃、9.3㌔くらい)

P1000183

年賀状で”我が家の顔”になり、

P1000357

私のボランティア活動を一緒に支えてくれるようになりましたtulip

(今や私より有名♪)

この辺りから、ブログには積極的に動画も取り入れ、

世界を股に掛けるように(爆)

コレは1番のお気に入りheart04

色々な被り物を

P1000077

オヤツの為とはいえ・・・

P1000090

嫌がることなく被り続ける、ばるち。。。。

P1000105

昨年の誕生日は、大好きなお友達と一緒に迎えることが出来ましたhappy02

2009_12_19_0750

女性との浮名も色々と流しましたが・・・・

2010_09_16__0827

今年8月、とうとう嫁候補まで迎えてしまいました。

高い知育玩具よりペットボトルをこよなく愛する、ばるちnotes

「空のペットボトルを30分は転がすことができる」のは、

伝説になるのかな((爆))

今から、家族が増えるかもしれない我が家の伝説は、

まだまだ、これからってとこでしょうか((爆))

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、バトンを回さなければならないのですが・・・

・・・・・・

《ユルユルパグライフ》の、のん殿へheart04

車で10分のご近所さんhappy01

沢山のワンコと暮らしながら、仕事をバリバリとこなし

西日本パグ連合の主催者で、

パワフル・アクティブそして気遣いの素晴らしい方です。

のんさん・・・

ユル~く、宜しくお願い致します(*≧m≦*)

長文になりましたが、最後まで読んでくださって有難うございましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 実家へ。。 | トップページ | まちるだちぇっく♪ »

コメント

lovelyセリさんへ
ばるちに初めて会った時、あまりのコロコロで丸々加減に
やられてしまいましたheart
大好きなオヤツのためなら、被り物もへっちゃら^^
これからは、まちるだと夫婦で披露出来るかな(笑)
楽しみにしててくださいね~note

投稿: balmama | 2010年10月19日 (火) 20時46分

ばるちくんのパピーのときの
お写真だぁupupcatface
はうっ!ヤバイヤバイよだれが・・・笑
こんなカワイコちゃんたちを
目の前にしちゃったら心を打ちぬかれちゃいますよねheart02

いやー、それにしても
ばるちくんの被り物姿はいつ見ても良いなぁshine
癒されるわ~smile

まちるだ嬢も加わり
これからも色んな伝説が生まれるんだろうなflair
ウフフ、楽しみnote

投稿: セリ | 2010年10月19日 (火) 13時58分

clipのんさんへ
ス・・・スミマセヌ・・・・sweat01
ご存知の通り、「浅く狭い」私のパグ友。。。
パッと浮かんだのは、のんさん&西オフの皆様(((爆))
忙しいのわかっちょるけど、ボチらボチらでお願いしまふbearing
バトン受け取ってくれて有難う~heart

投稿: balmama | 2010年10月19日 (火) 12時35分

clipふぉまさんへ
生まれて初めて、パグの・・・いやワンコのパピーを見たときでした。。
そりゃあもう、可愛くて、無口な夫が
「うちに来るでちゅかぁぁぁぁぁheart04」って(爆)
フード食べたらお腹がパンパンで、仰向けに寝てる姿を
サークル越しにずっと見てました。。。
色々な偶然が重なっての、ばるちとの運命の出会いだったと思います。

ばるち、大好きなパンを前にすると、こういう声出すんですよ(笑)
そして、何時までも待つんです。。。。
ローちん、何かを感じてくれたのかしらんhappy01

投稿: balmama | 2010年10月19日 (火) 12時30分

clipさくらちんばぁばへ
そうそう、1番最初の受診のときの写真ですheart

ばぁばが遊びに来ては、色々なご指導ご鞭撻をしてくださり、
自分の駄目さ加減に、凹んだ時も正直ありましたcoldsweats01
それでも何とか嫁まで迎えられるようになったのは、
ばぁばのお陰だと思っております。
2頭になって伝説も×2倍になる予感heart04
これからもよろしくお願い致します^^

投稿: balmama | 2010年10月19日 (火) 12時24分

clipイヴさんへ
正直、こういうのは書きなれていないので、スルーしようかと
思いました((爆)))
でも、せっかくの御指名ですから有難く♪

ばるちが我が家に来たこと自体が、
甥や姪によって、今後「伝説」として語り継がれるで
ありましょうdog
今も動画観て下さってるのですね!有難うございます^^
一番最後の鳴き動画は、昨日採れたてホヤホヤで、
ございます♪

投稿: balmama | 2010年10月19日 (火) 12時13分

はぅっ
指名されちょる(((爆)))

が、が、がんばりまつ

目指せ今週中のUP(爆)

投稿: のん | 2010年10月19日 (火) 09時38分

ばるちの子供時代~w
頭シワないし、お腹ぽっこり~~ww
嗚呼。。そのお腹さわり心地たまらんやろうな~(`∀´)♪♪
今思えば、最初の出会いってホント偶然というか
運命だったんだよね~きっと!

ところでばるちはなんでぷるぷるしよるん?(´∀`)かわええ♪
おやつの『待て』中??
動画見てたらローがパソコンじーって見てましたw

投稿: ふぉま | 2010年10月19日 (火) 00時02分

ご紹介いただき強縮でございます。
これは初受診でばぁばが撮影に失敗した日のお写真かしら?
初検温を収められずにごめんなさぁ~い
写真を見ればそうじゃったそうじゃったと
色んな事を思い出します♪
これからも可愛い伝説に期待しております♪

投稿: さくらちん777 | 2010年10月18日 (月) 23時24分

きゃわゆいぃぃ~lovely
これはもう会っちゃったら最後!連れて帰りますよねcatface
今のばるちくんを見てると
balmamaさん家に来るのが必然だったように思いますhappy01
きゅるきゅる鳴く動画、未だに見てますよheart04
私のお気に入りでもありますnote
確か朝食の時でしたっけ??
ばるちくんって要求鳴きが
すごく高くって可愛らしいのねhappy02
凛はもっと男子な感じなんです~coldsweats01
まちるださんも加わって
これからもどんどん伝説を増やしていってくださいshine
バトン、受け取っていただいてありがとうございますsign03

投稿: イヴ | 2010年10月18日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/49771168

この記事へのトラックバック一覧です: パグ伝説リレー♪:

« 実家へ。。 | トップページ | まちるだちぇっく♪ »