« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

準備完了♪

20100910_1067984

準備は上々heart04

Dscf0163

本番は、ゆっくり見られないので、

Dscf0134

Dscf0140

Dscf0143_2

Dscf0145

Dscf0138

Dscf0147

Dscf0148

今日のうちに、見学good

Dscf0159

おっかしゃん担当、お花も準備完了sign03

Dscf0151

パンジー・ビオラが、今年の猛暑で、まだ入荷なしsweat01

Dscf0160

苗も少なめですsad

applemaple

日曜日がrain予定crying

まちるださんは、金・土曜日の出勤となりそうですがbearing

Dscf0158

皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

散歩??

あこがれの2頭引きで、散歩をしているが、

・・・・どうにも、

P1000090_2

・・・・こうにも((爆))

自分の”薄っぺらいリード”より、

P1000092

兄のリードが気になる年頃heart01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

まちるださんは、幸せもの♪

のんさん亭にて、

本日、まちるだ嬢のお披露目会を開いて頂きましたheart

・・・

写真をきちんと整理して、載せようかと思いましたが、

連写sign01連写sign03連写sign03sign01

で、調子に乗って撮りましたら、莫大な枚数になってしまいましたsweat01

取り急ぎ・・・

老眼で選りすぐりましたので、自信はございませんが、

コチラをご覧くださいませpc

今日の1番の目的は、ひよちゃんと遊ぶことhappy01

まちるだと同じ派閥に所属していらっしゃるということですが、

Photo

とっても遊び上手なお姉ちゃんでしたnotes

P1030025

りーさんには、お願いしていた洋服&まちるだ用を

沢山付けて頂き・・・

ゆーちゃんには、いっつももらってばっかりだねsweat01

(只今手違いで、画像がUP出来ません・・・ゴメンネ)

何よりも、貴重なお休みに、わざわざお越しくださった皆様、

「お披露目会をしよう!!」といってくださった、のんさん。。。

本当に有難うございましたm(_ _)m

まちるだは、とっても幸せものだと思いますbearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

帰宅後の兄妹。。。

P1030027

まちるだは、帰宅後、自らサークルに入り・・・

P1030028_4

ばるちは行き倒れました(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

番犬の兆し

すっかり朝晩が涼しくなり・・・・・・

P1020860

夜、窓を開けると寒いくらいcoldsweats02

bellrvcarshadow

開けてると、外の音がよく聞こえるので、

なんか番犬っぽいんやけど、

全く怖ないわ((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ           まちるだの方がエエ仕事するな・・・
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

まちるだ・ちぇっく(4ヶ月)&告知♪

20日に無事4ヶ月を迎えた、”まちるだ”嬢

P1020824

我が家に来て、丸1ヶ月heart

4

スクスク成長中heart

P1020485syuku

最初はガリガリクソンで、

お腹もユルユルでやってきて、どーーなることかと思いましたが

既に、成犬チワワ並み

良く食べ、良く出し、よく遊び、良く寝とります(爆)

P1020842

ばるちは、初めて迎えたワンコで、

おっかしゃん、軽く育児ノイローゼになりそうでしたが、

そんな事は全く覚えておらず・・・

で、今は多頭という苦労と立ち向かっておりますcoldsweats01

P1020844

これもまた、「ノド元過ぎれば」となるのかな(笑)

ブログに訪ねてくださる方々や、

周囲の暖かい励ましで、頑張っております。

こちらは、その御一つ

maple木洩木祭り・秋のお知らせmaple

20100910_1067984

まちるだも参戦sign02

(これは、うちの子になった宿命でふsweat01

P1020838

皆様に感謝そして、お越しをお待ちしておりますnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

日本の秋♪

連休は・・・

P1020831

稲刈りのお手伝いhappy01

P1020824

お留守番さんと、

P1020836

頑張る皆さんを癒す係heart04

P1020834

ガンバレーーーsign03

P1020827

夜は、ご近所さんから頂いた

脂ノリノリの秋刀魚を食すnotes

P1020837_2

日本の秋の風景だ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

パグコレ2010♪

場所は、松山shine

りで行ってきた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつも、7時半に起きる息子は、

P1020737

5時半に起こされて、この表情((爆))

P1020821

娘は

Img74ccf302zik2zj

前夜から、またまたこちらのお宅にご厄介coldsweats01

(いつも、ホンマ迷惑かけてすみません)

のん殿の運転で、朝6時過ぎに我が家を出発。。

P1020739

途中、2回のトイレ休憩を入れて、

11時半に、無事に会場に到着heart

で、中の様子は・・・

P1020753

P1020751

P1020745

ざっと撮りましたが、写真がイマイチでしたので、

コチラをご覧ください(笑)→ポチ

実は、おっかしゃん・・・

到着したときに、外にいらっしゃったパグ連れの方の

「ワンちゃん、見といてあげましょう」

という、優しいお声のお陰で、ゆっくり中を見ることができました。

お買い物が済んで、改めてご挨拶(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1020755

<ガチンコ!ぷー助>のぷー助君note

P1020760

ぷー助君は、こちらのお店の営業部長さんです→<タイニーストーン>

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

買い物を、物凄い速さで済ませた我らは、

「トリミング&カフェ・Dog Ear」さんへ移動dash

ご一緒してくださったのは、これまた初めましての方々

さこと大吉のいってこうわい>の、さこさん

そら豆家族>の、あいゆさん

すろーならいふ ~うどとその仲間たち~>の、うどさん

しろphoto>の、しろさん&どんぐりくんheart

P1020764

しろさんには、ばるちの写真をいっぱい撮って頂きましたnotes

お店でも、

P1020778

ばるちは、どんぐりくんと仲良くランチ・・・・

の、ハズでしたが、このあと、ちょっとしたハプニングcoldsweats01

sign05sign05sign05

楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・・

なにせ、我らは日帰り(爆)次回の再会を固く誓って、帰路へ

(滞在時間:約2時間半)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

しまなみ街道を、渡ればそこは尾道

そりゃ、この方に御挨拶せずに通過は、ありえんでしょーーlovely

ってことで、会ってきましたよnotes

P1020787

ナマ健太郎クンheart04チョーー可愛い~heart04

P1020795

筋肉質((笑))

P1020798

強烈歓迎に、ばるち得意の「シャバシャバ吼え」で応戦(爆)

P1020782

そして、

Iwao_2

しっかりとheart

P1020808

”ナマのん父母様”に、可愛がって頂きましたheart

(滞在時間:30分弱)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

PM8時過ぎ、無事に帰宅house

のんさん、ずっと運転本当にお疲れ様でしたcoldsweats01

誘ってくれて、ありがとう。。。

お陰で、今後の夫実家への帰省も楽しくなると思います(・∀・)ニヤニヤ

松山でお会いした皆様、今日は本当に楽しかったです^^

P1020815

Dog Earのお姉さま・・・ばるちが、やらかしてゴメンなさいsweat01

次回の帰省の時には、ばるちのこと、ヨロシクお願い致します

のん父母様・・・嵐のように押しかけ・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そして、ばぁば・・・まちるだのお泊り保育、本当に有難うございましたkissmark

※今日の戦利品

P1020819

長文、最後まで読んでくださりアリガトウnotes

お疲れになったでしょ・・・明日は土曜日よんheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

おんなの戦い!!

今日は

1日・・・・

こんな調子( ̄▽ ̄)

ハイパー×2、恐るべしcoldsweats01

P1020722_3

ゴハンの時だけ、ちょっと休戦して、

また開始(爆)

でもね。。。。。

あんまり遊びすぎて、気がついたら、

P1020726

もう、何事にも動じない、仏様の後ろで、

P1020725

さすがの”まちるだ”も、グッタリ・・・・sweat01

P1020734

夕方には、小梅ちゃんも電池切れ(笑)

疲れただろうね・・・・sweat01

でも、よかったら又おいでねnote

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

爆睡・・・の答え♪

以前、夫を

Yashichibibaru

〔園長センセーーーheart〕と慕ってくれた→詳しくはコチラ

P1020681

御近所ワンコのチビ太クン家に・・・

な、ななななななななんと

P1020680_2

妹分、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6月6日生まれのジャックラッセルテリア、小梅ちゃんheart

P1020633_2

昨日、まちるだ嬢が行き倒れたのは、

P1020630

それは、それは激しく・・

P1020631

小梅さんと遊びすぎたから(爆)

さすが、お仕事するハイパーワンコ・・・・

まちるだ嬢を、激しく追い掛け回す、その速さは

カメラを構えるのを忘れるほどsweat02

P1020632

まちるだとは<格が違う>bearing

ばるち的には、

ハイパー妹の相手をしなくて済むので、ラッキーだけど、

P1020668

ちび太クンに同情だ((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

嬉しいお心遣い

ばるちの心の彼女、

 の、イヴさんから(↑クリックheart

P1020638

沢山の贈り物をしていただきましたhappy02

P1020639_2

凛ちゃんのパピー時期のお洋服を、まちるだ嬢にと、お送りくださったのですup

どれも、ブログで拝見したことがあり、

P1020665

思い入れも多いと思う、大切なお洋服を、

「パピーの時期は着られる時間も短いから」

と、快くお送りくださり、本当に感謝ですm(_ _)m

他にも、オヤツや

P1020653

おっかしゃんへのpresentも入れてくださっていましたheart04

P1020643

ハイパー娘ですが、大事に大事に着させていただいて、

P1020661

もし、凛ちゃんに妹分が登場する機会が訪れた時には、

P1020646

改めてお返し出来るようになればと、思います。

凛ちゃん&イヴさん御夫婦様・・・

P1020656

本当に有難うございました^^

で・・

本日の兄妹。。。

ばるちは、久しぶりの”ひとりっ仔”

なぜなら・・・

P1020669

まちるだは、多分同じ所属であろう、このお方の館で保育して頂き・・

Imgec1441dczik7zj

帰宅後には、これまた同じ所属であろう

お友達が遊びに来てくれたので(その様子はまた後日)

P1020635

大満足の日曜日でしたとさnotes

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

平和主義。。。

あっという間の週末sweat01

兄妹は、<ガンジー主義>で仲良くしとりますnote

typhoonが来たりしましたが、その後から朝が涼しくなってきました。

皆様、体調には充分気をつけてくださいねconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

近況^^

”逆くしゃみ”で内服中のばるち・・

P1020616

症状は、ほとんど出なくなり・・・

P1020610

うちに来たときから、片方の鼻が鼻水で塞がってた、まちるだは、

P1020625

様子を見ていたけど、なかなか開通しないので、内服開始sad

おっかしゃんの朝は、まちるだが

「踏んで踏んで踏倒したウンチョス」を掃除することから始まり、

運(ウンチョス)つきまくりの毎日((爆))

P1020620

薬は飲んでるけど、ふたりとも食欲アリアリで

P1020623

元気もアリアリでふnote

(最近、皆さんのブログに遊びに行けてなくてゴメンなさいweep

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

Daysさんデビュー♪

夏休み明けのDAYSさんheart

P1000064

ばるちはともかく・・・

P1000072

PUGを2頭連れて行くようになるとは、誰も思わんかったろー(爆)

P1000073

午前中は、どうしても抜けられなくて、午後からお邪魔したけど、

P1000071

朝から、色んなワンちゃんが来てたらしいbearing

狙ってた「手作り・食べるラー油」も当然売り切れてたcrying

P1000067

DAYSさんは明日もオープン・・・・なんだけど・・・・

P1000068 

ピンポイントで、台風typhoonって、どんだけなん∑(゚∇゚|||)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

予行練習(爆)

クルマで10分、”まちるだ教育係”のお宅にお邪魔してきたheart

P1020596_2

ばるちの”逆くしゃみ”をとっても心配してくれている、のんさんに

P1020598

バッチレメディを調合してもらい、

P1020591

あとは、

P1020592

任せたnotes

P1020600

ばるちは相変わらず、高みの見物。。。

P1020590

それでも、妹が追っかけられてたら、

「ちょっと助けてる」風に吼えたりしたんだよねnote

(当然、さぶちんが勝ったけど・・・・)

でね、でねnote

P1020606

帰り際、外では、たーさんが面倒見てくれてたりしてheart

P1020607

たーさん、暑い中、一緒にお外に出てくれて

P1020595

有難うheart01

のん殿、いつも色々有難うね♪(o ̄∇ ̄)/

お披露目会の、イイ予行練習になった気がするshine

月末、楽しみやね~heart04heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

そして、9月!!!

9月の始まりは、

P1020575

トイレで<まどろんでいた>息子と、

P1020560

おパンツの練習をする娘の

P1020566

まったりした風景で始まった。。

P1020582

学校が始まり、安堵されている方も、おられるでしょうねcoldsweats01

P1020581

しかし、もう9月かぁ・・・・・

sign03sign03告知しなきゃsign03sign03

西日本パグ連合オフ会の参加受付が開始ですぞsign03

コチラをクリック

西日本パグ連合”></a>

<p><strong></strong></p>

<p><strong></strong></p>

<p></p>

<p><a href=にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »