« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

ヘタレ、ダレダレ(笑)

週初めですが、ウダウダspa

P1010767_2

ばるちと映画鑑賞tv

sign01

P1010775_2

宇宙を守るPUGが出てきたよheart04

エライよねぇ・・・ばるちも散歩で近所を防衛するsign02

P1010779_2

ふっ・・ヘタレだもんね、ばるちはwink

服脱げるほど、怒らんでも・・・

P1010922_2

で、散歩に行こうと、外に出たら・・・

P1010918_2 

トンボが遊びに来てたheart

(トンボもミツバチと同じで少なくなってきてるんだっけ??)

ああ、もう5月も終わりやねconfident

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ああ今月は真面目に更新した(笑)来月はのんびり更新しよっと^^
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

今日の1コマ^^

使い捨てハンドワイパーの替えを買いに行って

カワイイので、つい買ってしまったheart

P1010912

洗って繰り返し使えるらしいnote

早速使ってみようと取り出すと・・・

強奪sweat02

負けずに奪い返して使った感じは・・・

なかなかイイ感じheart

P1010913_2

後は、今の使用感が洗った後も持続するか・・・だな( ̄▽ ̄)

clip余談なんですが

今日の散歩は

P1000069

朝はSC64さんに会い・・・

2010052816580000

夕方はチョビッツさんに会うという

豪華な散歩だったwinkheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

母上殿^^

本日は、我が母上<市原○子+ミヤ○蝶々÷2>の誕生日birthday

なかなか忙しくて、ちょっと電話もご無沙汰してたので、

P1010898

車で顔を見に行ってきたhappy01

P1010897

もう

P1010890

すっかり、ばるちともお友達になった母上は

P1010892_2

誕生日だという事を、すっかり忘れていたらしい(笑)

P1010896

まぁ、

元気そうで良かったんだけど・・・

P1010884

するたびにくなっているのが気になるぞsweat01

(↑の写真を見せられ、戸惑い爆笑した私happy02

S16年生まれの母上、お誕生日おめでとう^^

ずっとずっと元気でいてねshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

帰り道に、

バイト先、本社に寄ったら

P1010901

この週末は<感謝祭>なるものらしく

P1010908

大量の花苗の準備に追われてたsweat01

P1010909

いよいよお花の種類も増える季節

気になった方は

植物園(防府市大字台道965−1 tel0835-32-2030 )へGOsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

好き嫌いはいけません^^

昨日の出来事。。。。

P1010872

豆嫌いの夫が

職場で豆をもらって帰ってきたsweat02

P1010873

「オレは豆は嫌いぢゃああああああ」と言ったが、

受け入れてもらえなかったらしい(笑)

P1010874

私は大好きだから、嬉しいけどねnote

どうにか食べてもらおうと、

P1010875

濃い味付けにしてみたが

きっちりスルーされた(爆)

「騙されたと思って、食べてみなよォォォheart04

と、可愛く言ってみたが、夫一言

「お前さんが、納豆とレバーを食べたら食っちゃるbleah

・・・

それを言われちゃ、おしまいよcrying

P1010868_2

あんたは、エライねheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

○○食べた~い(R指定)

非常に気持ち良さそうに

P1010869

お昼寝中のばるちsleepy

普通の人なら

P1010870

「カワイイ寝顔ねぇheart01

とか、言いつつ1枚撮るのだろうが、

「ああ、金柑とか食べたい・・・」

P1010871

と、目線が違うおっかしゃんは、

P1010863

変態だろうかと、悩む今日この頃。。。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

スクスク~^^

天気がイマイチ月曜日だから?なので

P1010860

気だるそうな、ばるちと

のカーテンをチェックeye

P1010552

植えた直後note

P1010852 

「フムフム」

P1010847 

今のところ順調のようですなheart

P1010846

ちゃんと食べられるように育ってくれるとエエねnotes

P1010855 

・・・・

なんですのん、その疑いの眼差しはpoutsign03

P1010862

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

夕飯にて^^

毎夜の風景・・・・

P1010836

独りで晩御飯を食べる夫を、らい付くように応援up

P1010833

で、なんかねnotes

P1010835

立ち方がカワイイと思った(笑)

(ついでに美味しそうな脚だとも思いましたが・・・)

sign04sign04

そうそう・・・

今日の夕飯に、

P1010844 

キムチ3種盛りheart

購入先はコチラ→クリック

こじんまりとしたお店だったけど、

P1010842 

これだけゲットbleah

P1010841

・・・・

Cちゃん、<思いたったら即、行動>で、

連れて行ってくれて、有難うheart

(母さん、ばるちをお願いしてすみませんでしたsweat01

balmama家では

烏賊キムチが人気でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    お酒は明日の晩、飲もう・・・かと思ったけど、埴生まで送迎じゃった(泣)
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

可愛いね!3連発^^

ばるちの背中が緊張気味なのは・・・

P1010828

あの方のhouseに・・・

P1010827

会いに行ったからheart

P1010819

お元気そうで何より何よりhappy01

もの凄い歓迎を受けたかと思いきや、

Photo

オヤツを催促されたので・・

支給up

お口に合ったようで、これまた何よりhappy01happy01

で・・・

今回は、

P1010817

心晴(こはる)ちゃんの写真、撮ったheart

P1010818

可愛いねぇ~heart04

ばるちの義妹は、<昼間バッチリ起きてて、夜しっかり寝るタイプ>らしいwink

happy01happy01happy01

おしゃべりして、家に帰ったら、

P1010832

緊張が解けた息子は爆睡sleepy

ばるちは、寝たいときに寝るタイプ(笑)

P1010831

みんな、可愛いねぇheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

パロってワン!!

まずは、この曲を再生しながら・・・

下へスクロールdowndown

P1000064

この方が・・・・

P1000065

bell界大統領((爆))

<好きな人のニホイを、顔イッパイで吸い込む>の図

にほんブログ村 犬ブログ パグへ      ゴメンネ遊んでcoldsweats01
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

なんてこったい!!

cloverおっかしゃんのメンテナンス工場

P1010803

cloverよつば整骨院さんが、

P1010802

本日・・・

P1010806

2周年記念でお祭り状態notesnote

P1010814

ばるちもビックリsign02

cloverclover

施術で体を・・・・

P1010809

笑いで脳を癒してもらいましたspa

<感謝を込めて、ありがとうございます>

本日限りのお祭り状態happy02

P1010812

肩こり・腰痛でお悩みの方・・・

この機会に是非是非heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

休日・・・

久しぶりにノンビリさせてもらいましたconfident

P1000062

明日は・・・

Yotuba

お時間ある方は是非是非note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

春の全行程、終了~^^

元祖・看板犬マコちゃんが見守る中・・・・

P1010783

のほっこりバザーを開催notes

P1010782

マコちゃんの意思を引き継いだばるちは

P1010796

お友達ワンコ、タクちゃんの応援や・・・

途中、宇都宮テントさんのお孫さんに、

P1010793

アイドルの座をちょっぴり奪われながら((笑))も・・・

P1010794

立派に・・・・

P1010797 

看板ワンコをやり遂げましたhappy01

終了間際、疲労もピークの所に、

いぬ吉さんが遊びに来てくださったので、

P1010798 

急遽、お願いして、

マイクロバブルspaに入って疲れをとってもらうコトにheart04

P1010789

朝早くから、沢山のお客様にお越し頂き、

ばるちにわざわざ差し入れを持ってきて

くださった方までhappy02

本当に有難う御座いましたhappy01

大盛況の中、無事に終了することが出来ましたshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

片付けを終えて、

ばるちを迎えに行ったら・・・・

P1010800 

ちょっぴり苦手なお耳掃除中(笑)

明日はゆっくり休もうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

明日の・・・

準備は、ほぼ完了happy01

P1010760

今回のほっこりバザーnote

フリマは・・・

P1010759_2

洋服がメインかなsign02

で、

多分、おっかしゃんと、ばるちは・・・

P1010761

野菜苗(下関の施設の生徒さんが育てました)と・・・

P1010762

花苗、売りますtulip

P1010765

屋敷内の、

P1010764

小物の搬入は、当日の予定。。。

今回の目玉は・・・

宇都宮テントさんかsign03

なんやら、素敵なコラボがあるとか、ないとか(笑)

雄善さんのお魚も楽しみだねfish

お天気、なんとか持ちそうsun

P1010766

お近くの方、いらっしゃってくださいねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

これが終わったら・・・

ゆっくり映画観たいcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

もうボチボチ・・・・

当たらんかなnote

P1010746

dollardollardollardollardollardollardollar

宝くじheart

ってか・・・

お願い・・・・・

P1010750

当てて~んheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

追伸:

イッパイもらった蕗・・・

P1010752

しかと炊かせて頂きましたheartのんさんThank younote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo

なんか、おっかしゃん

やっぱり花と野菜苗売るかも((笑))

Yotuba

医院の付近に<臨時駐車場>有りですってup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ん?なんだっけ?

今朝のばるちは、

P1010743_3

お気に入りアイテムをアナコンダのセーラさんに奪われたが、

奪取意欲が沸かなかったご様子。。

まだ、疲れが残っているのかsign02

疲労回復には・・・・う~んsweat02

flairそういえば、

ちょっと前に某番長さんのブログ

20100511_724908

とても美味しそうな(実際美味しいらしい)みょうががUPされていて、

直ぐに思い出したのが、この話。。。

(しかしYou Tubeって何でも載ってるんやねcoldsweats02

で、鑑賞してから思ったのは、

「「最後はこんなオチやったっけsign02」」

みょうがも食べてないのに、

やっぱり物忘れが酷い(笑)

てか、何の話を書いてたんだっけ((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

忘れないうちに告知(* ̄ー ̄*)

P1000059

ばるちとおっかしゃんは、フリマ担当ですheart

で、春のイベントが全終了したところで・・・

Photo_2

体のメンテも忘れるなsign02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

脳が糖分を欲しがったのだ!!

少し、レイアウトが変わった、今月のDAYSさんcherry

・・・・

やっぱり初日は雨でしたbleah

P1000051

今月の看板ワンコは

P1000053

あずき殿dog

おっかしゃんは、

P1000054

              apple1日目

P1000060

              apple2日目

連続で甘いもの頂いちゃいましたheart04

(お昼ご飯の代わりです^^)

両方共に甘さ控えめで美味しかったよ~heart04

tanpopoさんは凄いねsign03

P1000057

ワンコに見守られながら・・

P1000058

犬カフェでまったりspa

P1000061

先週末、相当なダメージを受けてHP&MPが0になってたのを、

回復してもらいましたheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今週末は、春のイベントの締めくくり。。。

P1000059

ほっこりバザーhappy01

DAYSさんのお陰で、準備頑張れそうです^^

今月も、元気をくださって有難うございましたheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

P・S

どうやら、5月17日(月)に、

よつば整骨院さんでも、何かが起こるらしいぞsign03

P1010719_2

詳細は・・・HPで探してみようsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

初めてのドナドナ・・・

またまた雨のスタートですなぁ・・・

なぜならDAYSさんオープン日((笑))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

週末、ばるち家は法事のために夫実家(松山)へ帰省cardash

P1010733

土曜日に、

P1010702

<しまなみ街道>経由で帰り、

日曜日の早朝sun

P1000048

ばるち、いつもより随分早い散歩&ウンチョスfoot

ちょうど、散歩が終わった頃・・・

P1000050

お迎えの車bus

そうなんです。。。

法事の最中、ばるちは松山市内のペットホテルに一時預かりしてもらいます。

地元でのお泊りなんかは、おっかしゃんが送迎するのですが、

初めての送迎BUS利用sweat01

P1000049

ばるちがキュンキュン鳴いてたので、

おっかしゃんの頭の中では・・・・

流れまくりsweat02

・・・・・慣れてないから、切ないなぁ・・・・・・・・

P1010720

で、法事は松山から1時間ちょっと離れた島で無事終わり、

夕方、急いでお迎えにsweat01

P1010728

今回お世話になった、<PET HOTEL・CAPEL>さん

P1010726_2

中は、こんな感じheart04

P1010742

預け時に、専用アドレスをもらえるので、

PCや携帯から、様子も見れますeyeheart04

もし、アクセス出来なくても・・・

P1010738

宅の時には、ちゃんと時系列での様子を記入した紙を頂けるので、

安心で帰すnotes

ちなみに・・・・

車が動き出してからの様子を聞いてみたら、

「角を曲がって、お姿が見えなくなったら、ピタっと鳴くのを止められましたhappy01

だって((爆))

スタッフさんが皆さん、優しくテキパキされていて、店内も清潔shine

またお願いしたい、素敵なホテルでしたnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

PM6時半、実家を出発up

おっかしゃんたちは、帰り道に立ち寄り湯spa

P1010735

フロントのお姉さんがパグ大好きな方で助かりましたup

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ドナドナ初体験のばるち・・・

P1010695

お疲れ様でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

支店長、本社へ^^

週末は母の日ということで、

P1010682_3

ご近所マダムと、バイト先本社へheart

P10106802_2

もち、副部長も同行ですhappy01

P1010677_2

テレビでも話題に上がっていましたが、今年のお花は、

カーネーション以外にも

P1010679_3

ミニバラ

P1010681_2

紫陽花も人気との事shine

P1010684_2

社長さんは、とてもイイ方wink

「ばるちの友達」って伝えると、もっとイイ人になるsign02

balmamaの友達って言っちゃダメかもよ(^-^;)

P1010693

スタッフさんもワンコ好きの、素敵な方ばかりheart04

(ころん君が広告モデルしたお店をすでに体験され、偶然にナマころん君をチラ見したらしいですよnote

まだ、お花の購入を済まされていない方・・・

大きな地図で見る

是非是非up

tuliptuliptulip

と、きちんと営業をしましたので、

おっかしゃんは<嫁>しに行ってきますdash

お返事が遅い&荒ぶる恐れがありますので、

コメント欄、閉じさせてくださいね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  お母さん、いつも有難うheart
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

気をつけろ!?

只今、私の住んでる街には・・・

Stage02

ポップサーカスなるものが上陸中notes

実はねぇ・・・・・

そこから、何かが脱走したらしいという情報がsign02

しかも、そいつが、我が家に逃げ込んだsign02sign02

P1010579

サイケなアナコンダsign03

(タイガース・バージョン??)

少し前には近所に住む、この方の屋敷にも、

5.4CIMG5586.jpg

別サイケな奴が遊びに来ていたらしいcoldsweats02

姉さんは、添い寝するほど仲良くなったらしいが、

P1010584

当然、固まるばるち君coldsweats01

Photo_4

うひゃあぁぁぁぁぁsign03  (今日はパラパラ漫画風でお楽しみください)

ビビる息子に、アメとムチup

Photo

サーカスよろしく調教してみたり・・・

Photo_3 

KISSを強要したり・・・kissmark

P1010619

最後は、どこぞの観光地のサービスの真似((爆))

P1010651

特訓の成果で、多少押さえ込めるようにはなったsign03

もうサーカスには戻れないと思うから、

うちの子になってもらいますhappy01

(素敵なお名前を募集しますsign02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ブログを読んでくださっている、ご近所の方々・・・

びっくりさせちゃってたら、ごめんなさいsweat01

この物語は当然フィクションです( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     ポップなサーカスにアナコンダの出演はない・・よねぇ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

老化。。。

午前中に土いじりが済んだ、昨日の午後・・・

P1010569 

ばるちとまったり、ジャレてたら・・・

P1010570 

お里帰りしてた、兄さんファミリーが遊びに来てくれたheart

P1010571 

ちょうど仕事を終えて帰ってきた夫が、

P1010572 

オヤツで高感度UP作戦を発動flair

で・・・

私ったら、肝心の寅子(心晴こはる)ちゃんの写真を撮り忘れるsweat02

&・・・・

やしちグランマさんから、お花を頂いたのだが、

お礼のメールに思いっきり、

P1010577 

カーネーション有難うございましたsign03

と、送信mailto

カーネーションって・・・・

P1010575

嗚呼・・・

P1010565

老化の兆しが・・・catface

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

やしパパさんは、

f:id:jaja51:20100504155857j:image

この子に会いに行ってたんだよ~heart

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

ちびっこの日^^

ばるちだよ~sun

P1010546 

GWも最終日catface

P1010550 

おっかしゃんは土用が終わったというコトで

P1010549

朝から土をいじってるよtulip

P1010547 

お弁当屋さんの店先に置く花を、少し入れ替えて

ついでに・・・

P1010551 

緑のカーテンも設置(苗、まだちっちゃいのに、もう立てちゃってるし・・)

で・・・

P1010557 

オレは、おこちゃまの日の写真を撮ってもらって、

撮影小道具の、ちまきを・・・

P1010564 

ぺろっとさせてもらったぜgood

(食べるのはダメなんだってcrying

ずっとイイ天気だったGWも

終わりと同時に下り坂down

連休だったみんな、

P1010558 

明日からまた頑張ってなぁ~happy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ご近所さん、いらっしゃ~い^^

ユルいGWを満喫中の我が家に、

実はメッチャ近所のこの方が遊びに来てくれましたheart04

P1010540

太郎さん、いらっしゃ~いheart04

前回DAYSさんで、激しい絡みを見せたので、

P1000030

飼い主は、大変に期待したが、(変態か!)

P1010537 

太郎さんは、まず給水地点を覚え・・・

P1010543 

その後は、我が家の散策に忙しいdash

今日もお天気が良すぎて、

風は通るものの、太郎さんのガハガハはなかなか納まらずsweat02

P1010542 

色々、涼を求めてさまよって

行き着いた場所は玄関での爆睡!!(゚ロ゚屮)屮

で・・・

主のばるちといえば、

P1010538 

「この人ならくれるハズnote

P1010541 

と、のんさんの横を離れず・・・・

で、結局は傍で爆睡┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、お陰で飼い主二人は、のんびり、ゆっくり話できたけどねshine

(だから、まともに写真撮ってないけど・・・・)

P1010545 

絡んだのは、お別れ寸前sweat02

しかもホームなのに、何か遠慮気味sweat02

なんか・・・・・・

P1010544 

これがパグなんやねcoldsweats01

のんさん&たーさん・・・・・

こんな我が家でよかったら、また来てねnote

うち、なんのお構いもしませんが、

こんな我が家でよかったら、みなさんもどうぞ寄ってって(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

G・W/ばるちの日記。。。。

ばるちだぜ~up

P1010536

オレが玄関先で、まどろんでたら・・・

P1010533

おっかしゃんが、

急に靴を磨き、整理し始めたcoldsweats02

P1010534

まったくもって・・・・・

訳、判らん、GWの中日じゃsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

今や、お決まりコース^^

(ま、前日から覚悟してましたが・・・)

洗車が終わった頃に起きてきた夫sweat02

P1010490_2

お詫びなのか、「リフしに行こうsign03」と言うので、

P1010492_3

昼前から出掛けたのは・・・

P1010493_2

またまた

P1010494_2

千畳敷キターーーーsign03

さすがGWbearing

P1010495_2

今日は人、多めcoldsweats02

P1010496_2

ワンコも多めnote(写真は撮れなかったけど)

P1010497_2

P1010498

今日はお店での飲食は無理だと踏んでたので、

P1010502_2

家から持参の軽食(パン)heart

P1010508

P1010507_2

ばるちも運動しながら、昼食だnotes

P1010510_2

今日は暑かったから、

P1010509_2

直ぐにバテバテ(笑)

P1010511_2

しっかり運動してから、千畳敷を後にして・・

P1010491_2

ばるちには車の中で休憩してもらってる間に

P1010514_2

我らはここで一風呂spa

P1010515_2

ここは浴室の眺望も温泉のヌルヌル感も良いんだよねheart04

なにより安いsign03(入湯料400円也・タオル1枚付き)

P1010517_2

で、さっぱりしたところで、南下して、

早めの夕飯は・・・・

P1010527_2

やっぱココでしょ~heart04

名物は・・・・

P1010520_2

瓦そばnoodle

P1010524_2

夫は鯛茶付けと・・・

P1010525

私が頼んだ、うなめしを半分こnote

独特のおそばの感触(バリ&柔)は、美味しいねheart

またまたお留守番してくれた、ばるちを降ろして、

P1010528_2

温泉街を散策して、

P1010529_2

シュークリーム&温泉プリンをゲットheart

(夫は硬いプリンがお好みnote

P1010532

で、一路、我が家へ・・・・

P1010530

と、こっち方面に来たら大体この行程だね(笑)

P1010518_2

夫、唯一のお休みにちょっとGW感を味わったかな(笑)

大きな地図で見る

今日の1枚note

P1010505

P1010501_2

にほんブログ村 犬ブログ パグへ夫は千畳敷が何故か大好きcoldsweats01
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

風薫る・・・・

5月ですなぁclover

P1010484

うちの玄関小物も模様替えnote

P1010485

flairflair

ちょっと悪戯bleah

P1010487

( ´艸`)プププ

メチャクチャ弱そうbearing

ホントは

P1010457

先日買ったtulipの植え替えをしたいトコだけど

P1010455

我が家の5月は・・・・

P1010480

洗車で始まった((笑))

P1010482

濡れるの嫌いなこの方は・・・・

P1010481

避難中`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

きっと明日は

夫のcarを洗うんだろうな・・・(私がsign03

P1010464

にほんブログ村 犬ブログ パグへ貴方は来週プロにお任せですnotes
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »