« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

副部長は休息中^^

昨日の疲れがまだまだ抜けない副部長coldsweats01

P1010469

今日1日、こんな感じcoldsweats01

P1010472

おっかしゃんは、

P1010451

大好きな曲を大音量で聴きながらの家事heart

P1010459

ばるちのストーキングが無いから、はかどるわいsmile

外回りの帰り道・・・

P1010471

陶芸家?Cちゃんにお願いしていた薬味皿heart04を受け取ったので、

早速夕飯で使用notes

P1010473

Cちゃん、有難うnotenote

これから大活躍の予感ですわhappy02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

明日からは本格的な黄金週間note

ばるち家はいつもと変わらずcatface

3日は次のイベントの下準備・・・・

4日にセレブの来客かsign02

皆様、楽しいGWをheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

昨日の日差しは相当のモノだったらしい

顔がヒリヒリしとる・・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

なんちゃって支店長、再び・・・

昨晩のrainも無事上がった快晴の中、

まつば園さんのバザーが行われましたsign03

P1010411

金子植物園・支店統括本部長のおっかしゃんは、

P1010412

副部長と共に、

P1010414

早朝から開店準備ですnote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

開始時間の頃には

P1010421

沢山のお客様が来られましたup

おっかしゃんの隣のブースは

P1010423

手作りしおりを教えるお兄さんhappy01

P1010425

チビッコたちに大人気note

P1010435

こちらも大人気でしたhappy01

P1010432

和太鼓の演奏を聴きながら、

おっかしゃんは、S嬢(支店営業部長)と、

売って売って、売りまくり~shine

P1010430_3

今回こちらへは初めてのお手伝いだったのですが、

お友達、ブログを読んでくださる方や、ご近所様、

そして、木洩木さんのお祭りでお見受けした方が

沢山ばるちに声を掛けに来て下さいましたnotes

P1010427

今日のワンちゃんheart

P1010424

そうそうsign03

前回の木洩木祭りで、パグの置物をくださった方が、

P1010439

またまたプレゼントしてくださいましたhappy02

P1010441

嬉しくってnotes

P1010440

お花と一緒に撮ってみましたheart04

バザーは大盛況で

おっかしゃん達は、お昼ご飯もままならずsweat01

P1010429

15時前に無事片付けも終わり、

P1010450

急いで<お山でマルシェ>の会場へrun

P1010448

DAYSさんでおなじみの方々のブースを足早に回りましたnotes

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回は、なかなか忙しくて表情を納めることができませんでしたが、

ばるちは頑張ってくれましたgood

貴重なお休みに、ばるちに会いに来て下さって、

お声を掛けてくださった皆様、差し入れして下さった方々・・・

本当に有難う御座いましたhappy02

次回は何処で皆さんとお会い出来るかなぁ~note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

ぞくぞく増殖中^^

西パグからのお友達で、

ばるちとお顔がとっても似ているheart

991edc74d097e54517eb22a70afff485_2

我が家のはなぺちゃテリー>の弓美さんから、

ブログ1周年記念のプレゼントが届きましたhappy02

P1010395

弓美さん作のパグ陶器sign03

きゃああああheart04heart04

ぶらぼーheart04heart04

メチャ可愛いですhappy02

P1010398

弓美さんも陶芸を嗜まれてて、

素晴らしい腕をお持ちですshineshine

・・・・・・

私のぶっといだけの腕とは大違いやbearing

みんな、みんな、

使える腕を持っててうらやましい・・・・

( ´艸`)プププ

でも、いいのheart

P1010400

我が家には続々PUG陶器が増殖中だからnotes

弓美ちゃん、旦那様、テリー君heart04

そして、もうすぐコンニチハのbabyちゃんchickheart04

P1010407

どうも有難うございましたhappy02

P1010396

・・・・・

・・・・・

とりあえず、なんのとりえもないおっかしゃんは、

明日、肉体労働で、

地域に貢献してくるかcoldsweats01

chickchickchick

ばるちに会いたい方(お花を売りつけられたい方)

まつば園さんnote

ブログでおなじみの作家さんにお会いしたい方

お山でマルシェnote

で、お待ちしてますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

追伸:

tvでやりよったけど、

コレ聴いたら、赤ちゃんが泣き止むらしいよcoldsweats02

やし母さん、ちょっとやってみて~やぁ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

告知だぜ^^

ばるちだよ~heart

P1000042

ちまたは、もうすぐGWfuji

で、

オレのGWは

4月29日(木・祭日)

まつば園さんのバザーのお手伝いに行くぜsign03

だって、おっかしゃんが・・・・

金子植物園・小野田支店営業統括宣伝本部長(仮称)

P1000086

・・・ ・・・ ・・・

だからなgood(↑勝手に命名)

sign03

この日は、少し離れた竜王山でも

tulipお山でマルシェtulip

も、あるんだぜsign03

おっかしゃんは、お花を沢山の人に売りつ・・・・

いや、買って頂いて、

終わったら、ソッコーでお山に登るんだとさup

だって、いつもお世話になっているお知り合いの人が

たっくさん出展してるからだってnotes

・・・・

お花が完売して、すこしでもまつば園さんのお役に立てて、

大きな地図で見る

マルシェにも間に合うといいなぁ~note

(オレは入山出来んから、車で寝とくけどなsleepy

みんなも、遊びに来てね~heart01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

うちの守り神?

ばるちだよ~heart

P1010241

予報のrainが夜からなんだってnotes

だから、午前中は、

P1010239

玄関先で・・・

P1010233

花を愛でながら・・・

P1010236

シーサーよろしく、我が家を守ってみたup

sign02

独りじゃ無理だってsign02

P1010238_2

ちゃんと相方いるから大丈夫happy02

しかし、

家を守るのは・・・

P1010237

やっぱりダルイなsleepy

P1010241_2

A○SOK(綜合警備保障)にお願いしたほうが、

イイと思う、今日この頃。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

マド○ナした~い??

日曜の朝。。。

P1010352

先週<つつじ祭り>が行われた公園へ朝から散歩foot

P1010364

天候が安定しないから、花はまだまだ3分咲きくらい?

P1010355

でも、緑の中を歩くのは気持ちいいねnote

P1010356

鴨さんと1枚wink

sign01綺麗に咲いてるとこもあるね~tulip

P1010366

ばるちには、

P1010351

朝からガンガンsweat01

P1010361

ガンガン歩いてもらってsweat01

P1010363

お友達ともご挨拶して・・・

P1010378

がっちり疲れてもらったところで

午後からおっかしゃんは

P1000030_2

こぶたちゃん親子が出演する公演へnotes

(木洩木母さん&ちーちゃん有難うございました)

中の様子は撮影ngだったのですが、

おばちゃん感動shineshine

久しぶりに体を動かしたくなりましたshoe

きっと、この曲を聴いたから??

でも、これ、うちではお掃除のBGMなんだよね~(爆)

こぶたちゃん&小鳥ちゃん、とってもカッコよかったよhappy02

(大ぶたさん、ここでも駐車場係、お疲れ様でしたhappy02

P1010386

運動には、いい季節になりました note

さぁ、みんなも体を動かそうsign02

(やっぱ、おっかしゃんは散歩でイイです・・(笑))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

でも、明日はまた雨だってさcrying

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

発散???

夕方からrainも止んだので

P1010334

溜まったばるちのストレス発散するため、

P1010335_2

室内運動用のアイテムを外に持ち出し・・・

P1010336

思いっきりどうぞ~sign03

30分近く転がすが・・・

P1010337_2

そ~やろぉ、そ~やろ((爆))

さてさて週末note

お天気でみんなのストレスが発散できますようにhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ちなみに私は

P1010340_2

コレ観て、発散してきま~すshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

ビビリ~マン!!

rainですなぁ・・・・

P1010318

本降りですわぁ~despair

ばるちが一人で遊んで?おります。。

す、すぱいだーsign02

どうやら、ゴミ箱に入れたつもりで、

P1010320

入っていなかったらしい、

P1010321

トマトのヘタsweat01

おっかしゃん、危ない危ないbearing

それにしても・・・

P1010323

どんだけビビリなん?ばるちは・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

他力でヤル気^^

ばるちだよ~note

P1010298_2

ついに、

おっかしゃんが・・・・・

Photo

「凛のこと。」イヴさんのイラストで・

P1010311heart04

やらかした~shine

P1010313

カンバッチに・・・・

P1010314

ノートカップsweat01

ぜ~んぶ

P1010210

・・・・・

今度は、なに作ろうかぁnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    欲しい人おるかなぁ・・・
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

つまらん・・・

予報通りのrainに・・

P1010305

うらめしそうに外を見るcatface

rainsprinklerain

つまらん・・・・

P1010307

つまらん・・・・

P1010302

寝るか・・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ切れ目を狙って、出なくちゃだわsweat01
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

おしゃれに行くゾーネ^^

所用で久しぶりに福岡へnote

P1010265

ばるちも、同行dash

pencilpencilpen

用事は2時間弱で終わったので、

P1000025

ベイサイドプレイスを散歩notes

P1000027

夫とお茶を<しばい(お茶に行っての意)

P1000028

帰り道は、少し遠回りして・・・

P1010268

行ってみたかった、カフェ・ゾーネさんへ

P1010272

こちらには、芝生のドックランがあって、

P1010271

ばるちも・・・

P1010273

ご機嫌で、走る走るnotes

もう、閉店近かったので、ワンコは少なかったけど、

P1010283

P1010282

おっきいワンちゃんや、

P1010279

同じくらいのワンちゃんに

P1010275

P1010274_3

いっぱい遊んでもらいましたheart

P1010278

P1010281

今日、お会いできた飼い主様は、

もちろん、初対面だったのですが、

色々なお話をさせて頂き、

P1010266

とっても楽しかったです。

少し遠いけど、

P1010267

浜辺のドックラン&カフェshine

P1010285

またお邪魔したいところでしたheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村月曜日はrainスタート??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

着心地サイコー!

販売時期のチェックを忘れてて、

なかなか注文出来なかった、

P1010260

<made inu jawan> さんの洋服が届きました

※ 作家さんは、お仕事の合間をぬって、お一人でヌイヌイされている、

これまた、素晴らしい方ですconfident

先日の湿気で<パグ臭・MAX>なんだけど、

P1010263

早速(寝起き)着ていただきましたheart

当然ですが、

ぴったんこsign04

P1010262

カンカ~ンnotes

P1000017

ちっこ汁も付かない絶妙な腹ぐりshine

P1010261

りーさん、

P1010264

有難うございましたhappy01

これで、来月は松山を闊歩しようと思いますgood

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   やっぱり、私の周りは偉人だらけ・・
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

迷惑がる被写体

ばるちだよheart

P1010258_2

おっかしゃんが、

P1010246_2

意味もなく・・・

P1010254_2

写真をバシャバシャcamerasweat01

おっかしゃんの言うことにゃ、

最近・・・

「IA(オート撮影)で撮って、ピンボケするんだとさsweat01

P1010255_2

老眼もここまで進んだか・・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 (きっとカメラは悪くない・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

すわ!キャラクター化した~い!!

ばるちの<心の彼女>

Img_6923

『凛のこと』のイブさんが、

ばるちを素敵に描いてくださいましたheart02

Photo

sign03じゃぁぁぁ~んsign03

雰囲気、モロばるちだと思うんですがhappy02

P1010245

そうだよぉぉぉ~heart04

そっくりだよねhappy02happy02

おっかしゃん大感激ですnotesnotes

そうそう・・ノッテるイブさんは、

ばるちのお姉ちゃん、

4.11CIMG9497.jpg

an[1].jpg

アンリちゃんも作ってもらってるんですよnote

(ばぁば・・画像借りましたbleah

このイラストで・・・

何か作るといいですね~shine

ねェ・・

P1010244

そこのどなたか((笑))

sign05sign05sign05

イブさん、お忙しい中、

P1010243 

有難うございましたheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
にほんブログ村 何か作っちゃってもエエよ・・とおっしゃる奇特な方、

            お待ちしとりますheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

daysさん2杯目^^

ばるちだよ~heart

P1010222

昨日、daysさんから帰って・・・

お昼から

狂犬病の注射に連れて行かれた・・・・sweat02

P1010221

ぶうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅannoy

・・・・

カップシフォンの空、食べたからかなsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昼前にrainは上がったんだけど

今度は凄い風の中,散歩に出掛けて・・・

P1000015

また寄ったbleah

P1000016_2

ワンコ大好きな、3歳児ちゃん、

上手にリードを持ってくれてますhappy01

その間、おっかしゃんは作家さんといっぱいお話note

で・

P1010224

       本日の釣果heart

P1010228

手持ちのモノを色々と・・・

P1010227

入れてみたnotes

・・・・

しかし、つくづく思う・・・

みんな、器用だなぁ・・・・

P1010220

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   新品の器械は、使って覚えるタイプですnote
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

中身が食べた~い!!

やっぱり雨のdaysさんbearing

雨は思ったほど酷くならなくてヨカッタねcoldsweats01

でもねぇ・・・おっかしゃんは、

お忙しい中、抜けてきてくださったnonさんや、

days3姉妹とお話するのが忙しかったので、

cameraナイデス(爆)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今回は、

以前お願いしていたリードを、

P1010212

tom-tomさんが作ってくれましたnotes

P1010215

骨型アクセが流石ですheart04

一緒に、

いちごミルクのマフィンも買って、

自宅に戻って食べたのですが、

中身をもらえなかった<息子>が、

P1010217

物凄い勢いで空のカップを持ち去りましたsweat02

で・・・

(ちょっと隠し撮り風)

・・・・・・・

ごはんをあげてないみたいじゃんかぁsign04sweat01

そんな(どんな??)daysさんは明日もオープンheart

明日のお天気は大丈夫そうですよbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

P1000015

昨晩大好きな岡本豆腐さんの<ざる豆腐>を頂きましたheart

わざわざ届けてくれて、有難うございましたhappy02

一晩でパクパク食べて

もう1/3位しか残ってないです(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

元気だよ~^^

ばるちだよ~ heart

P1010204

おっかしゃんが、ちょっと更新をさぼったよsweat01

でも、

元気だから心配ないよ~happy01

P1000009_3

桜も散って、

P1000010

次はつつじが見ごろになる公園に行って

ガンガン歩いてるし

オレは春のニホイを嗅ぐのが、

P1000013

忙しい忙しいsweat01

でも、ニホイ嗅ぎながら

P1000014

ちゃんと友達も作ってるよnote

あと・・・

間違えて・・

アセっておっかしゃんを散歩に引っ張り出したけど・・

P1000006_2

daysさんは明日からだったよsweat02

なんか、さっきTVで、

「この春1番のまとまった雨になるでしょう・・・」

とか、言ってたぞsweat02

・・・

さすがdaysさん(笑)

そんなこんなで・・

また1週間、頑張るぞgood

※皆さんの所、あんまり遊びに行けてなくて

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

考え中・・・

ここ2~3日・・・

P1010199

おっかしゃんは色々考え中think

それを・・

P1010211

遠目から見てたり・・・

P1010208

寄り添ってくれたり・・・

P1010210

心配顔??

あ・・・

P1010209

寝た(笑)

寝顔見ながら・・

もうちょっと考えよう・・・・

※ちょっとコメ閉じてます o(_ _)oペコッ

| | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

マツリノアト・・・・

昨晩は・・・

P1010188

帰ったら爆睡のばるちさんsleepysleepy

本日は、

疲れを取ってもらう為に<いぬ吉温泉>のマイクロバブル

送り出し・・・

おっかしゃんも、

P1000002

リフレッシュnotes

P1000001

マジックハンドに

寝そうだsign04sleepy

P1010198_2

spa帰りのばるちも、

P1010197

寝そうだ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お祭りのときに、お土産頂きましたheart

P1010192

飲んで(私)、食べて(ばるち)

またまた元気に頑張るぞscissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

木洩木祭り最終日・そしてワンコ^^

いよいよ最終日となった木洩木祭りcherryblossom

P1010148

まだまだ眠たい、ばるちを連れて出動dash

P1010151

おっかしゃんは、残り少なくなったお花を、

強力な助っ人S嬢と売りつくすため、準備をしていると・・・

P1010153

現場監督、

P1010157

安住の地に逃げ込もうと・・・

P1010154

仕事を拒否るsweat02

P1010160_2

連れ戻すが・・・

P1010159

もうダレダレsweat01

まぁ・・・・

仕方ないよねsweat02

そんな、ばるちが目を覚ます瞬間sign03

最終日に遊びに来てくれたdogのご紹介notes

P1010166

P1010165

P1010171 らぶちゃんheart

P1010173

久々のおはなちゃんheart

P1010185

P1010186

P1010181

グリコちゃん>と<ブルボン君>のかっぽーheart

P1010182

ばるちはグリコちゃんと仲良くしたいんだけど、

ブルボン君が怖いんだよねbearing

お写真撮れなかったんだけど、

P1010102

初日に来てくれたdays組のショコラマロンちんheart

(写真使いまわしてゴメンね)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

沢山の知人・友人が来てくれて、

おっかしゃんは、かなりお花を売りつけることに成功sign02

無事に3日間のお祭りは終了しましたhappy02

P1010176

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

木洩木の皆様、一緒にお手伝いに参加した有志の皆様。。。

出展されたお店の皆様・・・

お疲れ様でした。。。

本当にばるちが色々な所で、お世話になりましたconfident

有難うございましたcherryblossom

遊びに来てくださった皆様に

P1010178

また桜の木の下で会えますように・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ次のイベントは何処かなぁ~shine
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

木洩木祭り2日目^^

ばるちだよ~note

P1010123

オレは今日も元気だよup

P1010125

桜満開の・・・・

P1010126

木洩木祭りの2日目shine

P1010129_2

今日も早くからcarcarが続々happy01

T氏、お疲れ様ですup

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて本日、オレが監督する場所は・・・・・

P1010133

heartここ~heart

イイニホイが気になって・・・

P1010132

気が散って仕方が無いぜsweat01

P1010138

時々ちゃんと仕事したけど、

P1010130

やっぱ気になる(笑)

今日も、おっかしゃんのお友達が沢山来てくれたよheart04

(皆さん、有難うhappy02

P1010136

で、今日のdognotes

P1010139

P1010141

皆さんありがとうございましたbearing

夕方は、

P1010146

遊んでもらってリフレッシュしたしheart

Harumaturi101

明日はいよいよ最終日sign03

P1010143

おっかしゃんは、助っ人S嬢と一緒に、

残り少ない金子植物園さんの花売りしますtulip

で・・・

社長がいない午前中clock

またまた<好きに売ってsign03って命を受けたぁぁぁup

( ̄ー ̄)ニヤリ

P1010144

このあたり・・・

P1010145

狙い目だと思いますbleah

P1010147

最終日も

頑張りますので、

ばるちに会いに来てくださいねheart(ついでにおっかしゃんにも・・)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2010年4月 2日 (金)

木洩木祭り・1日目のワンコちゃん^^

ばるちだよ~heart

P1010093_3

今日から木洩木まつり始まったよsign03

おっかしゃんは、花屋さんtulip

P1010094_2

オレは現場監督な~のだ~sign02

昨日の夜は心配したけど、お天気も良くなって

朝から沢山のお客様が来てくれたよhappy01

そして・・・

P1010096_2

<初めまして>dogちゃんや

P1010102_2

お友達dog(必殺3ワン牽きsign03が、

P1010107

いっぱい来てくれて、

P1010101_2

嬉しかったよ~heart01

オレは現場を預かる身だから、

P1010114_2

時々巡回に出掛けたり・・・

P1000022zzz_2

お客様との会話を楽しんだりで、大忙しさsign03

寝てないか??ばるちさんcoldsweats01

でも、1日目の終了時間に、

P1010116_2

本当の看板dogさんから、労ってもらったし・・・

P1010121_2

早く寝て、明日も頑張るよheart

Harumaturi101_2

にほんブログ村 犬ブログ パグへばるちに会いに来てくださいねheart01
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…継続して探しております━━━☆・‥…━━━☆

P1000014_2

詳細は⇒コチラ

4月に入りましたが、未だ飼い主様の元には戻っておりません。。

本日も<もしかしたら・・>という情報を下さった方がおられましたが、

残念ながら<イ~ちゃん>ではなかったようです。

しかし、行方がわからなくなって2週間以上経ちますが、未だ皆様にご心配頂き、

このように情報を頂ける事に、感謝致します。

| | コメント (9)

2010年4月 1日 (木)

準備完了!

・・・まずはお詫びから・・・

昨日、プロバイダーのバージョンUPのお知らせに伴い、新しいテンプレートに張り替えましたら物凄く重くなってしまって、皆様のPCに多大な負荷をかけてしまいましたcrying

遊びに来てくださった方ゴメンなさいsad

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて、

今日は午後から明日から開催される

Harumaturi101

<春の木洩木祭り>の準備をお手伝いしてきましたhappy01

P1010079

お店の中のディスプレイは、もう終わってたので、

P1010081

今のうちにゆっくり見ておこうbleah

心配されていたrainも徐々にsprinklecloud

明日は朝から大丈夫そうhappy02

続々と荷物が搬入され・・・

P1010091_2

今回も<金子植物園>さんから、

P1010089

沢山のtulipが届きましたup

P1010087

花苗はお買い得となってますheart

ちなみに・・・・

明日の午前中は社長がいませんsign03

で・・・

おっかしゃんが、花を売ります(・∀・)ニヤニヤ

ハッキリ言って・・・

狙い目です((爆))

ばるちと一緒に、

P1010070

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますnotes

足を運ばれた折には、

ちょっと足を伸ばして・・・・

P1010044

こちらも是非是非heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »