« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

ボーン食べた~い!

仲良しのお魚屋さんから

『奥さんsign01例のブツが入りましたぜsign03と、phonetoあり

P1000019_3

現場へ急行dash

例のブツとは・・・

P1000003_2

フカ(鮫)sign04

多分houseさばくことなんてないと思うけど

解体ショーを見学eye

(注:お魚さばくの苦手な方はすっ飛ばそうsign03グロいからsweat01

sign05sign05

P1000004_2

捌き手・ハマちゃんがすばやく勢いでお腹を開けたら

P1000005_2

中から出てきた、チビ鮫&卵

P1000009_2

1度数秒湯がいて

P1000012_2

皮を剥ぐwobbly

P1000006_2

まだまだよ~sweat01

P1000016_2

食べやすい大きさに切ったら

P1000014_2

もう1度、今度は塩茹でして・・・

P1000018_2

<フカの湯引き>が完成

おっかしゃん、こっそり味見bleah

茹で立て美味しい~heart

P1000013_2

あ・・これは塩茹でしてあるから、ダメ~catface

勿論これは<買い>なんですが、

おっかしゃんの本当の目的は

P1000017_2

捨てられるサメ軟骨note

有難く頂戴いたしましたheart

houseに帰って

P1010046

150℃のオーブンで90分

P1010066

出来た~notes

おっかしゃんのチェック

うんnoteカリカリになってるheart04

では・・・

P1010068

どうぞ食べてみて~happy02

なんか・・・

P1010073

・・・・そこそこ旨いらしい

また、フカが上がったら

P1010070

あの女(おっかしゃん)に連絡だsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

あ・・

P1000020

ちゃんとコラーゲンも摂りましたからbleah(塩なし)

| | コメント (8)

2010年3月30日 (火)

またまた告知^^

素敵なお誘いのお手紙がポストに入ってましたcherryblossom

P1010044

私が子供なら・・・

私に子供が居たら是非お願いしたい教室。。。

林泰石先生の書道教室に通うチビッコたちの青空書展penguin

(わざわざ足を運んで投函してくださったみたいですsweat01有難うございましたhappy02

日時を見てガッカリ・・・weep

4月2,3,4日って・・・sweat02

残念ながら、

全開催日、こちらも大切なイベントのお手伝いがあるので

足を運ぶことが出来ませんsweat01

が、

先生のHPで先行公開されていたので、じっくり拝見shine

↑クリック↑

う~ん、やっぱりチビッコたちって凄いshineshine

皆様には

是非、直接見て頂きたいですsign03

出来れば、

Harumaturi101 

木洩木祭りセットでお越しあれ(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おっかしゃんは、来るべきイベントに備えて

よつばさんで調整終了good

(また、ポキッと一発sweat01

こちらも・・・

P1010045 

陽光の中、寝貯め・充電中(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリック↑1発heart

| | コメント (4)

2010年3月29日 (月)

陣中見舞い?

ばるちだよ~note

P1000002

僕達の妹・心晴(こはる)ちゃんは

P1010042

美味しそうにミルクを飲んで、元気いっぱいだよ~notes

可愛いお顔は、内緒bleah

papa&mamaのイイトコ採りのカワイコちゃんだよheart

あ・・・

P1010043

兄貴も元気だったsign03

(やしmamaに近づきすぎて、どーーんってされたsweat01

P1000001_2

一緒に遊びに行ける日を楽しみにしとこうheart

<にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村p>

| | コメント (10)

2010年3月26日 (金)

みんな健康でありますように^^

今年も、

<ドキドキ健康診断&予防接種>

P1000025

採れたてホヤホヤの<うんちょす>持参で行って来たhappy01

P1000052

ばるちはセンセーも看護士さんも大好きなので、

P1000057

リラックスして順番待ちnotes

診察台は高くなるので、

P1000053

ちょっと怖いけど・・・・・

P1000054

採決も注射も平気note

体重8.1㌔

<うんちょす>良好heart

おっかしゃんがドキドキな血液検査の結果も

P1010026

センセーからOKサインhappy02

手作りにして、2年弱・・・・

1番心配だった栄養バランスの偏りによる、数値異常が無くて

本当に良かったsweat01

指の間を舐めることもほとんど無くなったし、

大きな病気も今のところ無し(*゚ー゚*)

ほんの少しだけど、手作り食に自信持てたかな(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

で・・・

もう一人おっかしゃんの手作り飯を食する夫shadow

本日めでたく<ゾロ目>

P1010030

夫よ、

オメデトウゴザイマス(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1010037

料理は大の苦手なおっかしゃんだけど、

これからも、

みんなの健康の為に頑張るわいbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (14)

2010年3月25日 (木)

いつでも一緒・・で、告知^^

うちはY新聞

毎朝、<人生案内>を読んでは、

皆、色々な悩みを抱えて日々生きているのだと感じ、

先生のお答えに、

なるほど・・・』とか

まぁ、そう答えるしかないわな・・・』などと、

ブツクサ言ってるのだが、

何時ぞやの相談で、

P1010022

・・・・

・・・・

私だけじゃないんだなぁsad

P1000302

うちも、ちょっと前までは、

P1010025

こんな風に待たれてたのを見るたびに、

「あぁゴメンよ、独りにしてsweat01

と、罪の意識に苛まされてたなぁ・・・

今は平気になったけど、それでも無駄に出掛けることが、

少なくなった気がするcoldsweats01

で、

肝心の先生のお答え・・・

「一匹の時をノンビリ過ごしています、うんぬんかんぬん」

P1010024

・・・・先生

P1010023

おっしゃる通りbearing

もっと詳しく読みたい方は⇒コチラ

まぁ、

おっかしゃんは、ばるちと同伴で行ける場所が結構あるので、

幸せモノだな(´~`)。゜○

で・・・

ばるちと参加するイベントの一発目を告知happy01

Harumaturi101

HPは⇒コチラ

秋は<なんちゃって花屋>をさせて頂いたけど(その模様は⇒コチラ

今回はsign02(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2010年3月23日 (火)

一杯やりた~い^^

鹿児島のお土産を頂きましたheart

P1010004

芋焼酎と鰹節shine

ちょっと、つまみ食いbleah

P1010001

う~んnote

P1010002

もっと食べた~いup

こうなると・・・

美味しいお豆腐が食べたくなったねぇnotes

P1010011

ならば買いに行こうrun

 

豆腐を買って少し散策してたら、

P1010015_2

遠方からお越しのトイプーちゃんと遭遇heart01↑ジャック君dog

P1010016

ご挨拶そこそこに・・・↑ミミちゃんdog

P1010013

おのおの土手で・・・・

P1010012

ソロ活動(^-^;

P1010017

さぁ家に帰って、

P1010019

一杯やりますかbottle

ばるちは帰宅早々に・・・

P1010021

豆乳で一杯bottle(爆)

ご飯には勿論、

P1010007

鰹節note

ああ・・・

お昼寝と、

P1000984

お花見の季節だねcherryblossom

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (16)

2010年3月22日 (月)

親指PUG^^

ブログ『黒パグ ポンゴが行く』ポンmamaさんプレゼンツ

<ブログ2周年記念プレゼント>に応募させて頂いたら・・・

(いつも読み逃げなのに、こんな時だけコメする嫌な私sweat01

見事当選sign03

可愛いパグの焼き物を頂きましたので

我が家の草木と一緒にご紹介

P1000985_2

P1000986_2

P1000991_2

P1000993_2

写真をバシャバシャ撮るおっかしゃんの横には

P1000989_2

一緒に送って頂いたオヤツを離さない息子(笑)

P1000990_2

ポンmamaさん、ありがとうございましたhappy02

P1000997_2

またまたコレクションが増えて嬉しいですshine

私も、このブログにお付き合いくださる皆様に

何かプレゼント出来る物があるといいのですが、

コレといった特技や趣味を持ち合わせていないので・・

今度お会いしたときに、

P1000995_2

体でお返ししようと思いますheart

(いらんですよねぇ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年3月21日 (日)

ナイスな偶然×???

朝も早から・・・

P1000036

車の中cardash

今日はお墓参りでおっかしゃんの実家へup

犬嫌いを克服した?実母(市原悦子+ミヤコ蝶々÷2)の

P1000038

足元へ、直行のばるちcoldsweats01

とりあえず・・

おっかしゃんとお墓参りに行きましたが、

帰ってきたら、

庭を駆け回り・・・・

P1000039

ミヤコ悦子の傍で、応援し・・・

(↑呼び名変わってるしsweat01

で、また駆け回るsweat02

やっぱ田舎はいいよねぇ~happy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おっかしゃんは、

久しぶりの実家でのんびり新聞の折込チラシなんぞ見てたら・・・

sign03

P1000050

これはナイスな偶然sign02

せっかくだから、会って帰ろうhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実家を後にして、ペットショップに着いたら・・・

sign03sign01ナイスな偶然2発目sign03

P1000044

なんと、PUGクンと遭遇heart

P1000045

おっかしゃんテンションがまたまたupup

初対面なのに、ガンガントークしてしまったsweat01

こまmamaさん、お連れの方がいらっしゃいましたのに、

長々お話してしまってゴメンなさいcrying

また、お会いできるといいですねnote

店内に入って、一目散に見に行きましたよ~shine

P1000047

『可愛いなぁ~heart04heart04

   ああ、可愛いなぁ~heart04heart04

       可愛いなぁ~note』  (五七五調)

・・・

でも・・・

成犬になった時、どんくらいの大きさになってくれるか、

わからんしなぁ・・・

ばるちと体格差が大きかったら、お互いに可愛そうだしsweat02

やっぱ、両親見てみんとなぁdown

悩みながらの帰り道。。。。。

P1000034_2

・・・・・

だよねぇsweat02

やっぱ、もうしばらくは一人っ子だな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

引き続きシーズー犬は捜索中ですweep

以前の記事はコチラ

お散歩途中の飼い主様にお声をかけさせてもらって、

色々聞いてみるのですが、本日まで情報なしですcrying

今はりーちゃんの無事を祈るばかりです・・・

| | コメント (4)

2010年3月18日 (木)

一緒にお祝い^^

P1000979

ばるちだよ~notes

今日ねsign03

P1000756

一人っ子希望だった、やしち兄さんが、

とうとうお兄ちゃんになったよsign03sign03

が産まれたんだってheart

やしち母さん&やしち父さんnote

P1000650

やしち母さん、本当にお疲れ様でしたhappy02

お陰で・・・

ボクの夕食にも、

P1000977

ちょっぴりゴーカにお肉が入ったよheart01

なんたって、ボクも

義理の兄ちゃんだからねbleah

だから、

P1000980

一緒にお祝いbirthday

そして、

一緒に遊びに行ける日が来るのを・・・

P1000257

楽しみに待ってるよheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (18)

2010年3月17日 (水)

過敏な方は要注意(笑)

綺麗やろ~heart04

P1000967

うちの裏にあるミモザheart01

P1000968

春が来てるって感じよね~sign02ばるちぃ~up

P1000965_2

( ´艸`)プププ

杉の木じゃないよぉhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

引き続き、ご近所さんのワンコを探していますsweat01

P1000014_2

シーズー犬を探していますsad

皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

詳しくは⇒コチラ

| | コメント (6)

2010年3月16日 (火)

スペシャルゲスト、キターー!!!

看板犬・ばるちの・・・・・・

P1000020

『今月(15・16日)のDaysさん報告』heart

初日は、やっぱり?rainのスタート(笑)

P1000016

ばるちは、いつもの<かえるのかっぱ>を着てお仕事good

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

で、2日目の今日はsunsunsun

風は相変わらず強いけどねbleah

さて、

ばるちが入り口で待っているのは・・・

P1000022

なんと、<ユルユルパグライフ>の、のんさんnote

お忙しい中、遊びに来て下さいましたsign03

何時も<西日本パグ連合>のオフ会では大変お世話になり、

何故か、会うのは県外happy02

やっと、地元で会えましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

で、のんさんお買い物を一旦中断され、わざわざ・・・

Photo

太郎さんを連れて来て下さいましたheart04heart04

P1000025

ばるちは、太郎さんをロックオンeye

優しい太郎さんは、されるがままcoldsweats01

怒っていいんよ・・太郎さんsign04

ギャラリーの目も気にせず、

(というか、ギャラリーも興味深深)

P1000029

ひたすらカクる、ばるちsweat02

・・・・・

P1000030_2

とうとう・・・・

太郎さんで花咲きポットを咲かせてしまいましたsweat02

(のんさん、止め切れんでホント、ゴメンなさいcrying

P1000023_2

太郎さん、初めて来た場所でメチャクチャ疲れさせてごめんねdown

でも・・・

愉快なお友達ワンコばっかりやったろsign02

P1000031_4

待ってるから、絶対また来てねぇ~happy02

秋には・・・

P1000017

兄さんにも逢えるかもよheart

あ・・・

今回の釣果note

P1000963

マスキングテープカッターnote

P1000964

やかましいわannoy

P1000973_3

おヨダエプロンは

P1000975

ご愛嬌note

おっかしゃんのお友達は、これからベビーラッシュheart04

購入機会が増えそうですhappy01

来月もみんなでDaysさんへGO~dash

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

引き続きのお願いです。。。

P1000014_2

シーズー犬を探していますsad

皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

詳しくは⇒コチラ

| | コメント (12)

2010年3月14日 (日)

シーズー犬を探しています!!

ばるちのお友達の飼い主様から、

ご相談を受けましたので、微力ですが、こちらにUP致します。

ばるちと同じ地域にお住まいの方、

一読して頂けると幸せです。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

3月13日の夜(23時頃)

ばるち宅もよりの駅近辺の自宅にて、

おトイレ目的でお庭(当然、囲ってあります)に出て、

飼い主様が1~2分、目を離された隙に、

姿が見えなくなった、

シーズー  6歳  ♀  イ~ちゃん

を探しております。。

P1000014_2

写真が無くて、飼い主様が一生懸命に描かれたイラストです

飼い主様は、しゃがんで用を足している、い~ちゃんを確認、

ほんの一瞬、離れた隙の出来事のようです。

イ~ちゃんは、今までほとんどお庭から出たことが無いそうです。

また、囲いも飛び越えられないとのコト。。

ただ・・

1ヶ所だけ人が跨いで進入できる場所があります。

でも、その場所は夜間、車が駐車してあり、ぱっと見ただけでは、

ワンちゃんを確認できないと思われます。

そして当日のイ~ちゃんは直前に体調を少し崩していて、

異変があっても鳴いたりが

出来なかったようなんです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

※申し訳ありませんが、

アクセスフリーなブログという性質上、

これ以上の詳細を掲載するのは差し控えます。

もし、お問い合わせなどありましたら、

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、

pcこのブログ右側の<メール送信>

またはbalmamaに直接phonetoでも構いませんので、ご連絡ください。

今一番心配なのは、

体調を崩したままで、いなくなったこと・・・・

もし連れ去られていて、<具合の悪い子だから>と、

今度は放置されたりしていないかなど、色々と怖いコトを考えてしまってます。

とにかく無事を祈るばかりです。

取り急ぎのUPにて、乱文お許しくださいませcatface

コメント欄は閉じさせてくださいね。。

|

誰のもの?(笑)

土曜日の散歩中に、

ホワイトデーのお返しを頂いたnote

P1000934

人聞きの悪いこと言わんとってsweat01

P1000933

羊の抱き枕notes

P1000941

肌触りが優しくて、

オレンジのとってもイイ香りheart02

これは安眠できそうな予感ですsleepy

ばるち、香りに釣られたのか・・

P1000943

はたまた、自分にライバルが出来たと思ったのか・・

(私が可愛いを連呼しながら抱っこしてたので)

猛攻撃sign03

sign02ヤバイsign03

気分が高まってきたようなので、取り上げて背中に隠すが・・

もう 綱引き状態sweat01(当然負傷する前に撤収bearing

包装紙から出して数分でデロデロってsweat02

暫く格闘しての夜moon3

P1000947

仲良く熟睡してるしcoldsweats01

P1000948

おっかしゃんが頂いたものだけど、

P1000950

もう、誰のものだかわからんbearing

デロデロにはなったけど、

今日からこのばるちを腕枕して寝ようと思いますheart

可愛いモノを有難うございましたhappy02

初日から大活躍ですぜ((笑))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2010年3月12日 (金)

週末は動画デー(爆)

近所のお嬢さんたちが、

<ばるちゃんちで遊んでいいですかsign02

と、たま~にやってくる。。

ばるちゃんち・・・

オジちゃんちでも、

オバちゃんちでもなく、

P1000932

ばるちゃんち((笑))

で、

大体の子は鍵っ子で、宿題をやらずに来るので、

うちに持ってこさせて、済ませて頂くpencil

ばるちは邪魔しないように、好物を配給heart04

みんなが帰って・・・

↑の動画を載せるときに、ふと思い出して探してみたpc

メチャクチャ懐かしいわぁ~notes

ピンと来ない人の方が多いだろうが、

<ウゴウゴルーガ>の原点だと思うわぁheart

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今週は、

途中でドカ雪が降って・・・

ちょっと大事(おおごと)しましたが、

週末だぁ~notenote

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (7)

2010年3月10日 (水)

頭痛の種。。

rainが降ると、

ちょっと困ることsweat02

ばるちは室内でワンツー(排泄)をしないので、

おっかしゃんは傘をさして、外に誘導するのですが・・・

P1000922

ああ・・

嫌がっているdespairsweat02

P1000920

『1.2しようよ~sweat01

P1000921

・・・・

まぁこんなやり取りを5分くらいしたら、

渋々出てきて用を足すsweat02

P1000929

今朝も傘がぶっ飛ぶ、大荒れの天気wobbly

チャンスを逃さず、外に連れ出さなきゃcoldsweats01



sign03

今朝の朝刊見たsign02

P1000924

ふふっheart04

P1000925

いいよね~happy02

春が来たら・・

P1000931

ローバー社に冷やかしに行っちゃうsign02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (14)

2010年3月 8日 (月)

漂泊のクンクン^^

日曜日・・・

P1000028

①あちら、

P1000030

②コチラで、

P1000032

相変わらずニホイチェックsweat01

③あんまり引っ張るので・・・・

P1000031

軽く放置してみたら・・・

P1000033

④アセって駆け寄る(笑)

以下、①~④繰り返し((爆))

P1000034

種田山頭火の詩を読みながらの散歩foot

おっかしゃんは、女学生の時に幾つか読みましたが、

『 だまつてあそぶ鳥の一羽が花のなか
  春風の蓑虫ひよいとのぞいた
  ひよいとのぞいて蓑虫は鳴かない・・・・

                   ー孤寒ー  』

この詩が結構好きでしたconfident

P1000709

ばるちは、

<漂泊の詩人>ならぬ・・・

漂泊のニホイ嗅ぎ犬か??

P1000036

・・・・・・

流離(さすらい)の食いしん坊だったsweat02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2010年3月 6日 (土)

貴方な~らどうする~♪

今更ですが・・・

おっかしゃんは毎朝、

このような可愛いらしい攻撃を受けながら

朝メシを食しておりますcoldsweats01

めっさクンクン、ウルウルしとりますが、

ええ・・・

そうですともsign01

負けませんcatface

こんな攻撃、

貴方は耐えられるかなsign02

heartheart

こんな調子で、今週も皆様お疲れ様でしたup

゜。°。°。°。°。°お知らせ。°。°。゜。°。°。°。

先日緊急告知を致しました

ピンピン君の里親募集に2家族ほど名乗りを上げてくださったと、

嬉しい連絡を頂きましたnote

そこで、一旦募集を終了することになりましたコトを

皆様にご報告致します。

ピンピン君が幸せに暮らせることを祈りながら、

吉報を待ちたいと思います。。。

詳しくは⇒コチラ<パグぱぐパグぅ>へtulip

一緒にご心配くださった皆様、有難うございましたhappy02

| | コメント (12)

2010年3月 4日 (木)

ショック!ショック!!

風がビュービュー吹く中、

月1の全く上達しない教室に行ってきた。。

pen今回のお題pen

<<石お雛様を描くheart>>

桃の節句は昨日で終わったけど、

先生ゴリ押しsweat02

私:「鯉のぼりとか描くといいですよね~notes

とか、言ってみたけど、

P1000018

ハイ、無視ぶっこかれましたbearing

ま、今月いっぱいは飾れるか・・・・

先生が自ら、極寒の浜辺で拾い集めた石に、

P1000011

アクリル絵の具で、ペイントpen

P1000016

出来上がりsweat02

sign01

本日、新入部員さんが来られたのだが、

P1000015

すでにお上手coldsweats01

帰宅後・・・

P1000019

なかなか、お雛様が現れないシャンプー帰りの息子に見せたら、

攻撃されたsweat02

こんなカタブツの嫁は要らないらしいdown

フラれたプリンセス・ストーンもショックだっただろうが、

今日1番のショックは、

雛人形の<目入れ>をするとき、

あまりに見えなくて、先生の老眼鏡を借りたら、

すっげーハッキリ見えたことcrying

コンタクトして、首から老眼鏡か・・・

恐るべし、ゾロ目crying

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

引き続き、重要なお知らせ

ミニチュア・ピンシャー君の里親様を探しておりますsign03

詳しくは⇒コチラまでsweat01

| | コメント (6)

2010年3月 3日 (水)

緊急のお願いです!!

本日2回目の投稿です。。。

西オフ会で大変お世話になっている、

<パグぱぐパグぅ>もんちょさんからのお願いです。

club以下転記させて頂きましたclub

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ミニチュアピンシャーの男の子が新しい家族を探しています。
預かり先の方から里親を探して欲しいとお願いがありましたので紹介させてくださいね。






ミニチュアピンシャー
名前 ピンピン(仮)
♂ ワクチン済み
健康状態良好
去勢はしてません
甘えん坊で直ぐになれます
室内飼いでお願いします

体重 3~4キロ
年齢 1歳半


元の飼い主が結婚するということで飼育放棄したそうです。
見かねた方が里親が見つかるまで・・・
ということで預かっていたそうですが、先住犬との折り合いが悪く
知り合いの家を転々として、先週末に現在の預かり宅にやってきました。

あちこちを転々とさせられていたため落ち着かなかったようですが、
昨日からようやく熟睡してくれるようになったそうです。



放棄された理由には大変怒りを覚えますが
今はまずこのコの新しい家族を見つけたいです。




この子を新しい家族に迎えたいと思った方で
大分県に引き取りに来て頂ける方は
私の方にコメントもしくはメールフォームからお知らせください。



ここは不特定多数が見れるブログです、
悪意のある方も中にはいるので預かり先等の詳しい情報はここに書きません。




一日も早く、このコに素敵な家族が見つかりますように・・・!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まったく、

放棄の理由には怒りを通り越して、情けなくなりましたweep

正直なところ、「可愛そうだから・・」

と、安易に里親様にはなれない事実・・・

しかし・・・

私が前述したBIGに頼らなくて

母親から毎月ウン千万円頂ける資産家の娘でしたら、

今頃お迎えに行ってますがsign03

このブログを読んでくださっている方や、

お知り合いの方などに、ピンピンの里親様になりたいと

お申し出の方がおられましたら、

もんちょさんのブログ⇒(コチラ)までflair

ご連絡をお願い致しますthink

ピンピン君に素敵な里親様が現れますように。。。。。

footコメント欄は閉じさせてくださいねconfident

|

ばるちの雛祭り。。

note今日は楽しい雛祭り~note

ばるちは男子だけど、

P1000919_2

夕飯は<ちらし風・リゾット>

・・・・・

そんなコトより

P1000912

ボクの・・・

P1000914

お雛様どこーーーーsign02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

追伸ニュース:

U字工事次のターゲットは「山口県」

らしい・・・

受けて立つわよ~punch

| | コメント (8)

2010年3月 2日 (火)

運だめし^^

突然ですが・・・

気になりませんかsign02

Main

このCMhappy02

おっかしゃんのツボには

どストライクheart

HPで買えるということなので、

Select_btn_big

買ってみるsign02

P1000910

当たったら・・・・

オヤツ食べ放題よheart04

P1000909

そして、ぺチャ王国やで~(笑)

P1000907_2

あ・・・

寝たsweat02

・・・・・

夢見たって、

いいじゃないか~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2010年3月 1日 (月)

終わっちゃったね。。

幸か不幸か、朝からrain

ということで、

<閉幕式>ガン見happy02

P1000902

<ニール・ヤング>キターーーheart04

P1000901

不満げな息子が、視界に無理やり入ってきて邪魔するが

P1000904

そのうち、唄に聞惚れるnotes

アヴィリルやらアラニスやら出てきたけど、

???

ちょっと待て・・・・

最初の噂じゃ

やるとか言ってなかったっけsign02

ま、いいか((笑))

ニールおじさん久しぶりに見たし。

病と戦う、別のマイケルさんも、久しぶりに観たしheart

みんなみんな、お疲れ様~happy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »