« ぬくもりトレー | トップページ | 記念日の散歩は・・・ »

2010年2月 5日 (金)

使徒襲来記念日^^

3年前の2月5日の朝8時。。。。

『ごめんね、急に今日の午後からショップの人が、子犬を引き取りに来ることになって・・

突然だけど、午前中に迎えに来れるsign02

~この電話の2週間前

縁あってパグのブリーダーさんの所に、生まれたばかりのパグを見に行って、

予定では、2月後半にやってくるはずだった子犬house

ブリーダーさんのご好意で、ショップの方が来る前に、気に入った子犬を連れて帰ることに

なってたので、慌ててお電話をくださいましたsweat01

夫と二人で迎えに行くことにしてたけど、

そんな事言ってる場合じゃないsign03

幸いサークルやトイレ、諸々の準備はしていたので、車を飛ばしてお迎えにcardash

P1000103

3兄弟のうち1ワンコを選んで、我が家に連れて帰る重大な決断をして、

ブリーダーさんにシャンプーとお洋服を着せてもらい、

ついに・・・・・

P1000235

『第壱話:ばるでぃえる襲来shine

P1000506

迎えに行った時に、持って行ったバックup

P1000234

こんな感じでちょこんと大人しく入ってたのに

P1000513

今じゃ、キツ~いimpact

『1番最初に対面してもらわなきゃsign03

P1000505

と、自宅より先にトップブリーダーさくらちんさんちに連れてったっけhappy02

pencil当面のノウハウを受け・・・・

連れて帰って、ベットに寝かせたら

Photo

ソッコーで寝た、ばるでぃえるhappy01

結局、夫には帰ってくるまで知らせなくて、

moon3遊んで、うちに帰って、用意万端のサークルを何気なく見たら・・

Photo_2

もう、使徒が襲来しててメチャクチャびっくりしてたhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

それから3年

トップブリーダーさくらちんさんのお陰で、

初心者飼い主のおっかしゃんは、

なんとかここまで来れて・・・

周囲の方々のお陰で、

皆さんから声をかけてもらえる子になれて・・・

ばるちは、

我が家に襲来して・・・・・

良かったのかなぁcoldsweats02

おっとしゃんとおっかしゃんは、

1番最初に我が家に来てくれたワンコが

P1000142

ばるちで本当によかったよheart01

P1000503

これからも・・・・

P1000519

宜しくねnote

いつも、こんなブログを

読んでくださる皆様。。。

本当に有難うございますhappy01

これからも、ばるち共々宜しくお願い致しますscissors

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ぬくもりトレー | トップページ | 記念日の散歩は・・・ »

コメント

dogさくらちんさんへ
有難うございますheart
あの日から3年・・・
さくらちんダーリンさんが、おもむろcameraを持ってきて撮影してくださったのが、凄く印象的で今でも鮮明に覚えていますnote
さくらちんさんが何時も助言をくれたから、私もばるちと一緒に成長出来たんだと感謝しています。。
これからも宜しくねscissors
コメ有難うございましたheart04

投稿: balmama | 2010年2月 6日 (土) 08時27分

dogビーズmamaさんへ
ばるちの兄弟は、北九州のショップさんに「ドナドナ」されていったと聞きました。
時々「親戚探し」のサイトで調べるのですが、HITしないですsweat01でも、きっと素敵な家族の1員になっていると思っています。
mamaさんのおうちに来たcatチャンたちも、誕生日をつけてもらえて、本当に幸せheart04
この世に生をうけたもの、すべてが幸せになるのを祈る毎日ですshine
コメ有難うございましたheart04

投稿: balmama | 2010年2月 6日 (土) 08時19分

使途襲来うち子記念日おめでとぉ~♪
あぁ~忘れもしないわよぉ~。
手のひらに乗ってしまうばるでぃえる君♪
小さすぎて、こわれてしまいそうで
怖かったもの・・・。
ダーリンより先にご対面しちゃって
ごめんなさい(ペコリ)
なんかすごい人みたいにご紹介いただき
大変強縮なばぁ~ばです。
(すみません)
犬の神様に選ばれし、ばるち♪
犬の神様にばぁ~ば感謝します♪

投稿: さくらちん777 | 2010年2月 5日 (金) 23時54分

かわいい~~lovely
バル君3兄弟、再会したことあるのかなぁ~~
もう3年の歴史があるんだねっ!!

我が家の猫たちは悲しいかなノラちゃん出身なので
生れた日が不明で
誕生日は我が家に来た日と決めています
まだ生れて間もない頃から育てたからこそ
子供と同じ愛が注げますheart
これからも皆幸せで有りますように・・・

投稿: ビーズmama | 2010年2月 5日 (金) 23時40分

dogイヴさんへ
有難うございますheart01
このお腹の中には、もの凄い浄化パワーを秘めていましたup
当日の夫、まだまだ先だと思っていたので、かなりビックリしてましたhappy01
さくらちんさんの素晴らしい飼い主振りを見ていたので、ワンコを迎えたいけど自信がなくて、実はかなり悩みましたdespair
彼女のバックアップが無かったら、今頃どんなワンコになっていたか・・・
素晴らしい「ばぁば」ですshine
まだまだこれから進化する使徒ばるちを、これからも暖かく見守ってくださいねnote
コメ有難うございましたheart04

投稿: balmama | 2010年2月 5日 (金) 17時38分

dog山ちゃんさんへ
初日からお腹丸出しで寝る、大物の天使ですhappy01
こちらのほうこそ、これからも山ちゃんさん&お嬢様の楽しいブログ楽しみにしておりますので、
宜しくお願い致しますnote
コメ有難うございましたheart04

投稿: balmama | 2010年2月 5日 (金) 17時30分

dogtom-tomさんへ
有難うございますheart
私なんかがワンコを飼って大丈夫だろうかと、
今でも自問自答しておりますが、なんとかここまで、大きく癒し系のワンコに育ってくれましたupさくらちんさんは物知りさんなので、頼りになりますよhappy01
もしかして初日の対面から、夫と差がついていたのかも(笑)
この写真、到着30分後位だったと思いますcoldsweats01
『只者ではない奴』と、初日に確信致しましたよ(笑)
これからも、ばるち共々宜しくお願い致します。
コメ有難うございましたheart04

投稿: balmama | 2010年2月 5日 (金) 17時25分

dogclaraさんへ
有難うございますheart
私にしては長文でしたが、読んでくださって感謝しておりますhappy01
ばるちと一緒にまだまだ進化したいと思いますので、これからも宜しくお願い致しますup
コメ有難うございましたheart04

投稿: balmama | 2010年2月 5日 (金) 17時17分

使徒襲来記念日おめでとうございますbirthday
なんて可愛い使徒なのlovely
ぽんぽこりんなお腹で
精神洗浄するタイプ?笑

パパはさぞかしビックリしただろうなぁsmile
2週間も前から既にお迎え準備してたとこが
愛情を感じますcatface
こうやって比較すると
大きくなったなぁ、とか
小さかったんだなぁって思いますよねnote
近くにスーパーブリーダーがいていいなぁheart04
さくらママンが「ばぁば」と自称するのには
こういう経緯があったからなんですねup
これからも元気で楽しく過ごせますようにshine

投稿: イヴ | 2010年2月 5日 (金) 13時07分

ホントだよね~!!
天使が舞い降りた感じ❤
おなかポンポコリで かわいい!!

ウチも 
ヨロシクお願いします!!

投稿: 山ちゃん | 2010年2月 5日 (金) 12時18分

記念日おめでとうございま~す♪私はばるちゃんを1年くらいしか知らないけど、お利口でしつけも行き届いてて、とても初めてわんこを飼ったとは思えないよ♪さくらちんさんは、本当によくお勉強してるし、近くにいると心強いよね('-^*)/初めてばるちゃんを迎えた日、パパさん帰ってきてびっくりしただろうね…balmamaらしい~('-^*)/
小さい頃のばるちゃん可愛いね~♪腹をだして寝てるのは初日の写真?だとしたら大物だあ~笑
これからも末永くよろしくね♪

投稿: tom-tom | 2010年2月 5日 (金) 07時38分

使徒襲来記念日おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

お迎えのエピソード微笑ましく読ませていただきました(*^_^*)


これからも元気で素敵な笑顔見せてくださいませ(*^_^*)

投稿: ☆clara | 2010年2月 5日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくもりトレー | トップページ | 記念日の散歩は・・・ »