« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

燃える男の散歩(禁)

恒例・・・・

P1000474

朝の散歩風景foot

P1000475

ご機嫌で、カッポしとりましたが・・・

130_003

でっかいトランスフォーマーと遭遇sign03

燃える男は、

赤いトラクターは、嫌いらしいsweat02

しかし・・

こんな映像、流してええんかなcoldsweats02

皆様、楽しい週末をcoldsweats01heart04

| | コメント (2)

2010年1月26日 (火)

ちょーだい!ちょーだい!!

今朝の散歩は、月1イベントshine

P1000459

足早に向かったばるちheart04

到着早々・・・

P1000461

今回の看板ワンコ・ショコラちゃんの

P1000460

陣地を制圧し・・・

P1000463

日向ぼっこ中の、すずちゃんの陣地を攻めるが・・・

すずちゃんの超攻撃に、おっかしゃん撃沈(笑)

P1000468

すずちゃんの勝ち~heart04

今回は、こんなショットを撮る為に持参した、

124_043

デジカメを入れる、可愛いバックを購入note

お天気も良くて、気持ちのイイお散歩でしたheart

daysさん、

次回も楽しみにしてますnote

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

噂の・・・

最近、観るテレビ観るテレビに、

やたら会長さんが出ている、

124_003_2

噂のスィーツを、取り寄せてみたcatface

注文が殺到しているとの事で、まぁ気長に待とうと思ったら、

我が家には注文4日目に到着door

124_007

直径18cmくらいのを、小さく切り分けrestaurant

124_005

1口食べたら、

・・・・・・shine

私には、かなり甘かったsmile

けど、適度な量なら美味しく頂けるねnotes

124_006

ばるちの期待の目が痛かったので・・・

124_009

ちょびっと、ばるちにおすそ分けhappy02

ばるちの感想は・・・

124_011

鼻の下が、びよ~んとなるほど

124_014

美味しかったようですnote

しかし、あの会長さん・・・

朝から寝る前まで、自社のcakeを食べてて、あのナイスボディcoldsweats02

基礎代謝と運動量が違うんだろうな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ会長さんのトレード柄(笑)
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年1月24日 (日)

新規開拓へGO!(&イケメン君)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先週といい、今日といい、

気持ちのイイsunでしたので、家事を早々に済ませ、

124_040

これまた先週同様、連戦に次ぐ・・・・

124_041

連戦を徹夜で戦った夫を誘い、出かけてきました。

目的地に行く前に、

「道の駅・きららあじす」で、昼食restaurant

ここのお弁当を買って、中から出てきたら・・・・・・

な、な、なんとsign02

夫がパグちゃんと遭遇中heart01

124_017_2

キンタロー君、もうすぐ3歳ですhappy02

小顔ちゃんで、すっごく可愛いので、

おっかしゃん勝手に女の子かと思ってしまいましたcoldsweats01

(ってか、お嫁さん探しに固執すぎsweat01

124_018

色々なお話が短い時間でしたが、いっぱい出来て、

とっても嬉しかったですhappy02

お声を掛けてくださって有難うございましたnote

またお会いできると嬉しいなぁheart01

124_021

・・・・・・・・

のっけから嬉しい事があったので、

お弁当の写真は撮り忘れましたが、

124_019

ここのお弁当は、美味しくてよくお世話になりますhappy01

carcardash

腹ごしらえが終わって、carを走らせること30分

Img_1164

柴の家ドックランに到着shine

以前tvで紹介していたのを見た時は、

『どうせ走らんやろ~な~』とスルーしてたのですが、

最近は思いのほか走るようになったので、思い切って訪ねてみましたnote

なぜ、思い切ってかってsign02

124_037

ここは山の傾斜を切り開いているので

うちら夫婦の足腰が・・・・・(笑)

ランは大中小の3つに分かれてて、そのうち2つに先客ありrun

867211

初めてのばるちは、ワンコの居なかった残りの1つにGOsign01

124_028

そのうち隣のランの柴ちゃんに興味を持ってくれたので、

124_022

飼い主様にご一緒の許可をもらって、IN

124_031

萩からお越しのチロ君10ヶ月ですheart

124_029

元気なチロ君が、ばるちと遊んでくれましたnotes

124_023_2

一通り散策したら、

124_036

いつものように、夫と二手に分かれて呼んで走らせる作戦wink

124_025

今回は傾斜キツイよ~

124_030

ああsweat02

やっぱり望遠レンズ欲しい~crying

124_033

気がつくとお隣のランに、大きいワンちゃんがsign03

124_032_2

モコちゃんは今ここでお泊り訓練中で、

今日は飼い主様が会いに来られ、一緒に遊んでもらってましたnote

こちらは1時間600円dollar

ワンコの料金だけで、人間のお金はかかりませんnote

ばるちと、うちら夫婦には1時間くらいが丁度いいですbleah

124

あったかい日に、また連れてってあげるねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2010年1月22日 (金)

花より・・・

昨年末から、

『やや嵐』かじのみや 、がお気に入りのbalmamaですheart04

散歩で、小道に逸れてみたら、

002

水仙が綺麗に咲いてましたnote

どうも、秋に「なんちゃって花売り」をしてから、

花を見つけると写真をパチリするようになった気がしますcoldsweats01

003

ま、ばるちには・・・・

008

花より・・・・・

006

牛皮だわねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

ザボンだっけ?

たくちゃんのパパさんは・・・

P1000029

いつもこっそりと野菜や果物を

我が家の玄関に置いて帰ってくださいますhappy02

今回は・・・・

でっかい果物apple

P1000347

晩白柚(ばんぺいゆ)がゴロっとsweat01

昔はザボンとか言ってたような気がするけど、

おんなじモノかなsign02(ザボン改sign02・百式ザボンsign02

ばるちの頭よりでっかくねsign02

3個もあるから、

ちょっと食べてみようかsign02

P1000350

メチャクチャ強靭な皮に包丁で切れ目を入れてrestaurant

P1000355

ばるちと美味しく頂きましたhappy01

P1000356

おいすぅ~い~heart04

あまりの美味しさに目が貞子ってますsweat02

たくちゃんのパパ・・・

いつも笠地蔵のお地蔵様みたいに、玄関に供えてくださり

すみませんsweat01

後日談。。。。

おっかしゃん、無理やり包丁でひっぺがえしましたが・・・

Banpeiyu01new

実は切り方がちゃんとありましたhappy02

この剥いた皮はネットに入れて、3日ぐらい陰干しして、

spaに入れる予定だよshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2010年1月19日 (火)

毎日食べた~い!!

先週末からの暖かさで

119_014_2

我が家の蝋梅が一気に良い香りを放ちだしましたsign05note

119_019

おっかしゃんが写真を撮りながら「うっとり」していると・・・

何かを訴える息子

119_018_2

そうでしたsweat01

我が家に嬉しいプレゼントが届いたご報告です。

とっても可愛くて楽しい記事満載の

『凛のこと。』のイヴさんから、

ばるちにお届けモノがあったのですheart04

119_006

箱を開けると・・・・

119_010

こんなにたっくさんup

119_021

可愛すぎて、ゴミなんて捨てれないbearing

ラッピングバックにしますよ、私はheart

せっかくだから、今日のご飯は、

119_024

『ふかひれスープ』かけちゃった~restaurant

sign01

ちなみにhappy01

忙しい時とか、外出先でのばるちのフードは、

119_020

これですよ~heart04

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ご飯を作り始めたら、

横に来て応援するかと思いきや・・・

119_025

すでにハウスcoldsweats01

119_026

ばるち、ありがたく頂いてよ~sweat01

~1分後~

119_028

綺麗に完食happy02

こんなに美味しいもの、

毎日食べたいよね~delicious

まぁ、毎日は駄目だけど・・・ng

P1000401

これはまた、スペシャルな日にあげましょうshine

tuliptulip

イヴさん、旦那様、凛ちゃんheart04

119_003

とっても素敵なpresent・・・

119_004

これからも、仲良くしてくださいねshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

ぽっかぽか。。。

土曜日から久々に暖かいsunですねheart

P1000341

昼過ぎに起きてきた夫に、

「お腹が空いた・・・」と訴えたら(13:00)

012

こんなトコまで連れて来てくれましたbearing(14:30前)

001

風も無く暖かnotes

014

ばるちも・・・

004

走るdash

003

走る、走るdashdash

005

走りまくり~happy02

006

「おっとしゃん望遠レンズはよ買って~sign03

(おっかしゃん心の叫び)

008

今日は他にワンちゃんが居なくて、ちょっと残念sad

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

遅めのランチはローストビーフのサンドイッチrestaurant

009

おすそ分けをもらおうと、お座りする後ろ姿に、

他のお客様(お姉さま方)から、

011_2

「可愛い~heart02と言って頂き、

悪い気がしないうちら夫婦note

本来ならモデル料が発生するところですが、

特別に綺麗なお姉さま方のカメラに・・・

015

一緒に写っちゃいましたnote

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

気分が乗ってまいりましたので・・・

ご機嫌ついでに、

017

湯免温泉に立ち寄り湯spa

018

萩を回って帰宅(19:30)

遅い出発の割には、

なかなか濃い半日memo

帰宅後の夫・・・・

Photo

勝てぬジャボテンダーと再戦gamesweat01

明日からもお仕事頑張ってください。。。。

おっかしゃんも家事頑張りますup

・‥…━━━☆

そうそうsign03

いつもブログを訪ねてくださる、おっかしゃんの大好きな方から、

presentが届きましたheart04

出し惜しみして、近日UPかsign02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

貴方の家事を応援します!

うちの息子、

002

キッチンに立てば、

035

真横で声援happy01

020

新聞を束ねれば・・・

031

率先して、

021_2

紐を伸ばして、仕事をやり易くsign03

P1000087

家事に張り合いが生まれますcoldsweats01  

応援希望の方、

いつでもご応募お待ちしております(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

雪とご報告

この冬は、

こんな景色を載せるのが多い気がしますwobbly

024

夫も早く起こしてのご出勤car

ばるちも一緒に早起きしたので、

「ばるち、1,2行っておいで~」

と、声をかけたら・・・・・・

026

めっさ憂鬱そうですshock

それでも、渋々お外に出て・・・・

027

凄い勢いで済ませて、帰ってきましたsweat02

ちっこはお外がサイコーsign03のばるちにとって、

025_2

rainsnowは恨めしいようですdown

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*ご報告☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

西オフのメンバーさんが保護された、パピーちゃん、

本日、無事に里親様の家族となりましたhappy02

以下、ご尽力されました西パグスタッフさんのブログから・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

保護してから4日間 助けられた ぉチビちゃんは

本日17時半に お迎えにゆき、そのまま里親希望さんご家族の待つ ぉ家へ♪

旦那のバイク友達さんのお宅が新しいご家族となりました☆
優しい娘さんに優しいお父さん あったかいご家族にご縁がありましたこと
奥様と息子さんが不在でしたが お家の雰囲気で充分 愛情あふれるお宅でした☆(^-^*)

41229964_614889860

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

正直な気持ち・・・

このパピーちゃんは本当にラッキーだったと

思うんです。。。

一番イイのは、ワンちゃん、猫ちゃん、すべての命あるものが、

こんな目に合わないことなんですよね・・・

皆様、ご心配&ご協力本当に有難うございましたheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

初笑い&続報

日曜日の話ですが、

おっかしゃんとおっとしゃんは、

1386068648_78

初笑いしてきましたhappy02

思いのほか・・・・

①「ゆってぃ」はネタとネタの間のボヤきが面白いnote

②「あぶちゃん」は小顔で可愛いheart01

③「アンタッチャブル・ザキヤマ(山崎)」はやっぱり

  フォーリンラブのバービーにそっくりhappy01

④「おぎやはぎ」のおぎさんは、何度見ても、

夫の弟に見える(笑)

などなど、ライブならではの発見をしてきましたnote

チケット手配してくれたS嬢、有難うheart04

しっかり初笑いできましたnotenote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

で、坊ちゃまはお留守番を頑張ってくれたので、

P1000321

例のご褒美present

こんな感じで、約10分。。。

「ボチボチ取り上げてお終いに・・・・」

と思うころと、ばるちの顎の限界がシンクロしているので、

手間が省けて助かりますwink

・‥…━━━☆

昨日の里親様探しの続報ですconfident

34253697_3810603109s

有難い事に、

西パグスタッフ様やお仲間ブロガーさんたちの

ところに、続々と「里親希望」の連絡が入っておりますsign03

早速、面談も行われるようですので、

吉報を待ちたいと思います。

一旦、里親募集はストップの運びとなりましたので、

御報告申し上げますpen

目を通してくださった皆様、

本当に有難うございましたup

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

緊急のご協力要請です!!

緊急のお知らせです。。

以下、詳細のコピーですので、是非一読をお願い致しますsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 西オフ参加メンバーさん「北九州市在住」の方が
自宅前に捨てられていた 仔犬を保護されています。

220110-1
220110-2

たぶん、生まれて1ヶ月位だと思います。
シュナウザーがちょっと入ってるんじゃないかなと
思われるような顔してます。
女の子です。


このコを生涯 大切にしてくださる方を探しています。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まだ、新しい年が始まって数日しか経っていないのに、

こんな悲しい事はないです・・・weep

私も、夫と相談をしたいと思っています。

このブログを呼んでくださっている方で、

可愛がってくださる方をご存知の方、

是非、ご一報下さい。。。

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

こりゃ、あんまりだ(笑)

少し晴れ間が出たので、

006_3

遅くなったけど、我が家の氏神様まで初散歩shoedash

003_2

ばるちの散歩コースは沢山あるのですが、

005_3

この南西コース・・・

今、かなり好きだと思いますhappy01heart04

だって、このコースに来た時は、

004_6

あのおやつを買って帰るからsign03

008_2

実は、このおやつ・・・

009_2

ネーミングもさることながら・・・

012_2

このイラスト!!(゚ロ゚屮)屮

こりゃ、あんまりな気がするのは、私だけsign02

014

でもsign03

017_2

ネーミング恐るべしup

018_2

ばるちのおやつランキング

硬いもの部門1位で、restaurant

019_2

大好物ですhappy02heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

お散歩防寒アイテム^^

年末から厳しい寒さが続いていますwobbly

皆様、風邪など引かれていませんかsign02

先日、ばるちに素敵なアイテムを頂きましたheart04

011_2

ワンコのレッグウォーマーhappy02sign03

shineありがたや・ありがたやshine

早速頂いた先で、装着note

008

・・・・

ちょっと、画像がブレましたがsweat01

006

ちっちゃい時に1度ワンコの靴下(滑り止め付)を履かせたときは、

004_3

固まった後、獅子舞のごとく暴れて脱ぎ散らしましたが、

002

コレは、そんなに気にならないようですnote

♪:;;;:♪:;;;:♪

防寒アイテムといえば・・・・・

P1000190_2

TORAKOTAYAさんのネックウォーマーも愛用しているばるちnotes

P1000191_2

ついでに、

おっかしゃんも・・・・

013

エネループのネックウォーマーを使用中winkgood

(使い勝手がイイかと聞かれると、ビミョーかもcatface

しかし、色んなものがあるもんだhappy02

| | コメント (6)

2010年1月 7日 (木)

座卓の似合う男

未だ、アルバムの整理に追われて、

慣れないPCと格闘中で・・・・sweat02

「もう、いいか・・・」とも、思い始めている、今日この頃・・・catface

色んな媒体にUPしまくりコチラ

そういえば、

ひとつ載せ忘れたものが・・・

船を漕ぐばるちsleepy

って、大した絵ではないですね・・・sweat01

宿のお部屋に入って、

夫が、近所に散策に出たと同時に、

夫が座っていた席に鎮座して、うつらうつら・・・

P1000201

最近はもっぱら座椅子の好きなばるちさんですnote

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

明けてました!!

sun

皆様、明けましておめでとうございますfuji

更新が遅くなって、

「ああ・・今年もこんな感じなんだね~」

と、思われたでしょsign03

・・・・

その通りですup

実は・・・

元来、お正月休みとは無縁の我が家に、

急遽、夫にお休みを与えられたので、

ちょっと出かけてきました!!

その写真を、整理していたのですが、

何分、他にやることが溜まっていて、

なかなか進まずsweat01

とりあえず、UPしましたので、

(もう、モザイク処理とかも飽きたので、お宝?画像があるかもsign02

その様子を、ちょっとご覧になって頂く事によって・・・

皆様が健やかな1年を送られますように・・・・

本年も宜しくお願い申し上げますheart04

宜しければ↓ポポポちっとなnote

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (18)

2010年1月 1日 (金)

2010年の始まり。。。

03

今年一発目のポチだけ宜しくお願い致しますheart

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »