« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

早いよ、かあしゃん!!

来週から寒くなるというので、

P1000018

急いで半そでt-shirtなんかを片付けるつもりが・・・

P1000019

こっち先にやっちまったsweat01

もう、コタツ・・・・

P1000020

ハウスじゃないよhousesweat01

しかし・・

はやくねェsign02

P1000021

ま、入るけどさheartheart

| | コメント (6)

2009年10月28日 (水)

ラストスパート!!

週末の遠征で、HPとMP共に0になった

balmamaですsweat01

体力の回復が『宿屋1泊』では、戻らないお年頃ですが、

今月末のほっこりバザーまで、騙し騙し頑張ろうかと(笑)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

幸いお天気がメチャクチャ良いので、

手始めに、昨日は各地から集まったフリマの洋服の整理からsun

P1000003   

今回も、たっくさん有難うございます。(._.)アリガト

作業の間、ばるちはI上隊長宅のマコちゃんとheart

P1000002

なんとか、1日で終わらせないと、

翌日(今日)には、息抜きに誘ってくれたMちゃんとのデートが

おっかしゃん、超集中で作業しましたsweat01

P1000005

(写真では、I隊長が頑張ってますbleah

P1000006

で・・・

今日はMちゃんとデートheart04heart04

その内容は、

P1000010

ちょっとした事情があるので、また後日heart04

P1000017_2 

家に帰ったら、

留守番ばるちと同じ鳴き声が、家の裏から・・

もしやsign02

やっぱりsign03sign03

真裏のAさんちに時々来られる祖父母さんちの

P1000015

notesハル君だnotes

写真が下手くそでわかりにくいんですが、

ばるちとハル君、お顔そっくりなんですよsign03

私:『ばるハル君来てるよsign03

おばあちゃま:『ハル君、ばる君だよsign03

・・・・

プププbearingbearing

名前も似てるheart

・・・・・でもハル君・・・

たしか、まだ1歳半だったよねsweat02

体重10キロ

P1000014

ばるちの方が弟みたいsweat02

久しぶりに、デートしたし、

ハルくんにも会えたし、

ラストスパートrunrun

頑張り・・・・ますsign02

ああ・・でもまだまだ問題山積だ(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

我的夢国(笑)

最初にお断り

かなり、ソフトな写真を載せているつもりですが、

グロい画像や・・・

ちっちゃい虫系が苦手な方は

下のミミちゃんの画像までで、スクロールやめましょうsweat01

P1000014

週末notes

義妹の新築祝いと、義母&義妹姑の古希のお祝いをするため、

東京に行ってきました。

P1000001

おっかしゃんは、根っからの田舎人なので、

都会の人混みには、めっぽう弱いのですが、

今回は、頑張りましたgood

何故なら・・・

義妹の新居近くには、私が一生のうちに絶対行きたかった

博物館があるからですbuildingheart04

その場所とは・・・・・・

P1000013

目黒寄生虫館shineshine

(中の写真も掲載許可をキチンと頂いて撮らせて頂きました)

東京に行く事が決まってからの、義妹との会話telephone

義妹:『義姉さん、近くで行きたい処ありますか~heart04

私:『絶対、目黒寄生虫館heart02

義妹『・・・・・・・・・・』telephoneの向こうでドン引き・・・

おっかしゃんの熱望に、夫と義母・義弟が付き合ってくれましたcoldsweats01

中は・・・

P1000006

判りやすいパネルや

素晴らしい標本の数々flairflair

P1000003

おっかしゃん的にはパラダイスnotenote

P1000008

ちゃんと、ばるちのお腹から以前出てきた虫の

お勉強もしてきましたよ~up

おっかしゃんたちは、開館前

『見学者は、うちらぐらいかね~sweat01

とか、話してたんだけど、

結構、次から次へと、入館されてましたscissors

皆さんの目を引いたのは、やっぱり、

P1000010

サナダムシの標本

8m・・・こんなのお腹に入れてる先生いらっしゃったよね(汗)

で、おっとしゃんと、おっかしゃん的にウケたのが

P1000011

なつかしーhappy02

今もあるのかな???

小さい建物だけど、

みっちり1時間堪能しました。。。

で・・・

P1000016

可愛くデフォルメされた、グッズを買ってきましたnote

こーいうの全然平気って方・・・

東京・目黒近辺に行かれたら、

1度足を運んでみてはsign02

入館無料ですflair(募金箱がありますhappy01

あ・・・

おっかしゃん、ちゃんとお洒落なスポット

ウェスティンホテルの見晴らしの良いトコでランチして、

三ツ星レストランの前とか通ったんだけど、

画像無いです。

なにせ、おっかしゃんの興味は、

寄生虫館だけでしたから(笑)

相変わらず時間無し、

雨に降られ、

行きも帰りもairplaneは大揺れsweat02

強行軍でメチャクチャ疲れたけど、

今回は、我的夢国に行けたので、

良し・・・・かな(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

週末の御様子

ばるちの週末の様子は

ばぁばのブログ

を、覗いてちょheart01

ケータイから、アップしましたので、コメ欄はお休みですhappy01

|

2009年10月23日 (金)

残念さん3連発

気がつけば、もう金曜日・・・・

今週もおっかしゃんはバタバタsweat01dash

それを、

コイツが癒してくれるわけですが、

もう一つ、おっかしゃんが1番気に入っているtvCM

いいよね~heart04

『きらきらひかる』

からの、大ファンheart02heart02

深っちゃんの声が、ミョーに私を癒してくれますnote

で、

毎週月曜日にヤクルトを届けてくださるレディに

『あの、CMの飲み物が飲みたいsign03

と、申し出てみたところ・・・

『あれは、店舗商品で私達は取り扱えないんですsweat01

と、残念なお答えdown

・・・・

よくよくtvCMを見たら、

『お求めはスーパー・CVSで』なるスーパーが・・・

案外、複雑なんですねsweat02

残念さん。。。。

残念といえば、

今週末はおっかしゃんの住んでいる市の

市民まつりなるものが開催されますnotes

Yumehanabi_2

ばるちと、おっかしゃんの関係各位が、

自宅の目と鼻の先で、

色々と楽しい催しモノをなさるというのに・・・

ばるちの大好きなお祭りだというのに・・・・

おっかしゃんも、ばるちも遊びに行く事が出来ませんdown

これも、残念さんcryingcrying

しかもsign03

おっとしゃんと、おっかしゃんは、

ばるちとは別々の週末を過ごすのでありますsweat01sweat01

ああ・・

重ね重ね・・・・

P1000034_2

残念さん(泣)cryingcryingcrying

みなさんは・・・

楽しい週末をお過ごしくださいね~paper

| | コメント (4)

2009年10月21日 (水)

お芋でまったり。。。

今日は、やしち兄さんの保育が入りました。

P1000036

兄さんは、本日『いぬ吉』さんで、シャンプーspa

お迎えに行って、我が家でお迎えを待ちますhappy01

P1000038

男っぷりUPupです。。。

ちなみに、ばるちは・・

『やっくんを迎えに行こうnote

と、言ったら、

P1000033

この表情でした(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

朝は、ここ1番の冷え込みでしたが

日中は良いお天気で、夕方も暖かだったので、

お外で『おやつタイム』heart01

P1000042_2

今日は蒸かしたお芋さん

やしち兄さん、

I上隊長から頂いたサツマイモを美味しく頂きました。

食べたら、いつもの距離で、まったりsweat02

P1000044

お外で日光浴出来るは、

あと、何回くらいかなhappy01

兄さん、また日光浴にきてなぁ~happy02

| | コメント (8)

2009年10月19日 (月)

本日オープン!!

新しい1週間の始まりですね~maple

さてさて、先日のお花は、

P1000029_2

 

昨日、無事にお店の前に並べましたtulip

P1000028

真っ赤な鶏頭(ケイトウ)は、

金子植物Y氏のお勧めで、先日観に行って私も一目で

気に入ったtulipですheart

P1000026

オーナーさん、気に入ってくださったみたいで、

私も一安心ですcoldsweats01

地域の新聞には・・・・

P1000025

金曜日に広告が入ったかと・・・

sign03

お弁当のお米は、ばるちがご縁で仲良くしていただいてる、

やり手店長のおうちのおコメですheart04

            

田舎の百姓 お米屋もりちゃん

我が家も玄米で届けてもらって、食べる分だけ精米して

炊いてますが、甘くてとっても美味しいですheart04

(これで、炊飯器が家電芸人お勧めだったら、もっと美味しいのかsign03

ともあれ・・・

riceball弁当・仕出しの雄善riceball

どうぞ、ごひいきにheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

今度は、なんちゃって花屋?

ばるちと、おっかしゃんが

とあるきっかけから、お手伝いに加わっている、

その名も『ほっこり隊』

隊長のI上さんが勤務しているお魚屋さんの

お惣菜部門が、このたび独立することになり、

只今、準備で大忙しのようですsweat01

I上隊長は、あまりにテンパりすぎて

『新しいお店の前にプランターに植えたお花を準備してくれん??』

と、

ことも有ろうに、私に丸投げパスを下さいましたcoldsweats01

P1000004

・・・・・

・・・・・

そりゃぁ、前回ちょっとだけ『お花屋さんごっこ』はしたけど、

あれは、あれで、もう頭の中はすっからかーんNeta_020_cocolog_oekaki_2009_10_16_

・・・・

でも、他の隊員は、それぞれ多忙を極めてるし、

Neta_010_cocolog_oekaki_2009_10_16_

で・・・

一番最初に浮かんだのは、

tulip金子植物・Y氏tulip

早速mobilephoneheart04

私:『かくかくしかじか・・・sweat01

Y氏:『ちょーど良いtulipあるけー、今からおいでーsign03

ひゃぁーー

神様、仏様、Y様sign03

助かりますsweat02

で、carを飛ばさず、ちんたらちんたら防府市・大道まで、

ばるちと、ドライブdash

P1000011

おっかしゃん、しっかり土とプランターは持って行ったので、

あとは、Y氏と奥様、従業員のおねーさまに丸投げして・・

P1000005

こんだけ作ってまいりました。(訂:作ってもらいましたsweat01

P1000016

うちの、駐車場が

『なんちゃって花屋』みたいだnote

ちょっと、多いような気がする??

ふふっ

それは、自分ちのもちゃっかり作ったからheart

突然の申し出&ちゃっかり持ち込みしました嫌なお客に、

素敵な寄せ植え&ご指導をくださいました、

金子植物の皆様heart04

P1000008

本当に有難うございましたheart02

(土曜日あたり、また伺いますbleah

で・・

次は、プランターをお洒落に演出するケースを買ってきて、

P1000017

防腐剤をヌリヌリnotenote

P1000018

↑うちのデッキにも塗らない私が・・・・

P1000019

さて、このお花達tuliptulip

どのようにお店の前を飾るのかsign02

乞うご期待??

| | コメント (8)

2009年10月14日 (水)

回想。。。。

sign04sign04sign04

ばるちは8月の終わりに、

前回のお相手、

ぽっぽちゃんと、

P1000004_2

2回目の子作りにチャレンジしましたrock

半年振りの再会に、ばるちは大興奮sign03

 

安全策をとって、前回と同じように

繁殖技能士の方にお願いしたのですが・・・

ここで、

ぽっぽちゃんの体の仕組みに、

少し異常があることがわかりました。

ヒートになると、子宮が下に下がってしまい、

膣の入り口が狭くなってしまうのです。(子宮脱)

・・・ですから、

ばるちがどんなに頑張っても、自然に受け入れる事が

出来ないのです。

おっかしゃんは随分悩みました。。

ばるちはいいけど、ぽっぽちゃんにそこまでして、

妊娠させて良いものかsign02

ぽっぽちゃんのお父様と相談しましたが、

Drいわく、妊娠、分娩には支障がないという事なので、

なんと・・・

人工授精に臨みましたeye

P1000005

目の前にぽっぽちゃんの魅力的なお尻があるのに・・・

P1000006

ばるち、訳もわからないまま、終了・・・

P1000007

この時、Drが電子顕微鏡でばるちのJr’sを

見せてくださいましたが、

そりゃあもう、無数のJr’sが泳ぎまくっておりましたshine

今度は、ぽっぽちゃんが、

P1000008

細くなった膣部に、すっごく細い新生児用のチューブで

ばるちのJr’sを注入されたのですが・・・

・・・・

暴れながら、

とっても痛そうな声で泣いているのを聞くと、

P1000009

ばるちも、

おっかしゃんも、切なくなってしまいました。

中2日空けて、

もう一度人工授精をしました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おっかしゃんは、

ブログの更新について色々悩んでいましたが、

『ぽっぽちゃんが無事に妊娠出来たら、再開しようか』

と、願掛け宜しくお休みしていました。

結論から申しますと・・・

ばるち、今回もおっとしゃんにはなれませんでした。

なかなか連絡がなかったのは・・

丁度結果がわかるころに、ぽっぽちゃんのご主人様が

大病をされて、入院されていたそうですweep

お母様、息子さんは、

結果を早く私に伝えなければと、思ったそうですが、

残念な電話はとてもかけづらく・・

お父様が無事退院されてから、お電話をくださいました。

ぽっぽちゃんご家族は、

『今度は絶対大丈夫sign03

『男前ばる君の子どもだから、きっと可愛いぞ~heart04

と、心待ちにされていたので、

今回のこの結果は、本当に残念でした。

私は・・・

残念だとは思うのですが、

あのぽっぽちゃんの悲痛な声は、もう聞きたくないです・・・

ぽっぽちゃん・・

痛い思いをさせてごめんね。

今日のばるちは・・・

P1000004_0025

そんなことを思っているように見えました。

| | コメント (12)

2009年10月12日 (月)

昨日の続き??

昨日に引き続き、

今日も稲刈りが行われましたhairsalon

おっかしゃんと、ばるちは、

『大勢だと楽しいからheart04

という、田主様のご好意で、

ランチタイムからの参戦ですrestaurant

_0004

昨日もそうでしたが・・・

_0006

BBQ会場で、いち早く順応する我が息子sweat02

_0008

やしち兄さんは人気者heart04

またしても美味しいお昼をご馳走になったからには、

_0005_

おっかしゃんも働かないわけには行きませんgood

でも、

今朝は朝からヤシパパのお仲間が遠方から駆けつけておられ、

午前中で、かなりサクサク終わってて・・・・

なんと、1時間で終わってしまいましたsign03

(昨日の終了時では、来週もかな??なんて言ってたのにsign01

しかも、

ドンくさいおっかしゃんは・・・

長靴が田んぼにハマり

精鋭部隊の一人にレスキューされたりして・・・

何しに行ったんだか・・・・(泣)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

自宅houseに帰ると、

昨日より更に泥だらけになったばるちとspa

_0010

風呂から出たばるちnote

自分で乾かしながら・・・・・

_0009

爆睡。。。sleepy

揺り起こしてsign04

_0011

タオルでゴシゴシsweat01sweat01

_0012

爆睡。。。sleepysleepy

こうして、2日間の稲刈りは、

無事に幕を閉じました。。

天日に干されたおコメは・・・

_0007

きっと、美味しいだろうなぁ~heart

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ご一緒した、福岡の皆さんnote

H家の皆さんnote

お邪魔致しました~happy02

| | コメント (8)

2009年10月11日 (日)

これぞ、日本の秋!

前述の予告どおり・・・

稲刈りhairsalonのお手伝いをさせて頂きました。

外は、秋晴れsunsun

朝の風がもうすっかり冷たく感じますsign04

budbudbud

おっかしゃんは、田主様の指示を受け、

刈り取られた稲を、ひとまとめにしてくくり、

P1000015

掛けるという作業recycle

P1000005

最近は、少なくなった風景です。。。。

その間・・・

ばるちは、田んぼの中を駆け回り・・・

足腰の鍛錬に精を出しておりましたrun

(お手伝い中なので、写真は無しsign03

そうこうしていうと・・・・

P1000010

やしち兄さんが登場happy01

P1000012

お疲れ気味のばるちに対し・・・

P1000008

余裕の兄さんheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

程なくして、お昼ご飯をむさぼると・・・

P1000007

午前中の筋トレが祟ったのか・・・・

P1000011

ああ・・・sweat02

もう、来ちゃってるね・・・coldsweats01

美味しいお弁当をご馳走restaurantになって、

午後の部を開始したのですが・・・

兄さんも、ややお疲れが出たと言う事で、

P1000014

戦線離脱を田主様より命ぜられ・・・

おっかしゃん、無念の降板crying

cardash

ばるちと、兄さんを連れてhouseへ・・・

2ワンコを両腕に抱えて、spaに直行sweat01

綺麗になった途端に・・・

P1000016

ばるちは、ソッコーでベットインdash

 

兄さんは、小腹が空いたのか・・・

キッチンより動かないので、

白菜の芯を一切れ、お口にインnote

P1000017

その後・・・

2ワンコは爆睡sleepy

夕方のお迎えまで、しっかりお休みしてましたhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんだか、途中で離脱しちゃったので、

おっかしゃんは不完全燃焼のままでしたが・・・

ちょっとでも、お手伝いになってれば、

良しかなsign02

明日は午後から参戦予定sign03sign03

H家の皆様、頑張ってくださいheart04

| | コメント (6)

2009年10月 8日 (木)

今週の我が家。。。

楽しいお祭りが終わって・・・

今週のばるちは、

P1000023

とにかく、寝ぼすけ君sleepysleepy

それでも、昨日辺りから、いつもどおりの時間には、

布団から出てくるようになりましたが、

まだまだ、寝ぼけているのか・・・

  

何故かソファーの一番高い所へ上って、

P1000021

そのままsleepy

P1000020

やっと降りたかと思えば・・

P1000022

きっちり、座椅子に座り、まるで、

ご隠居さんsweat02

そういうおっかしゃんも、

『まだまだ元気で、いけるじゃーんheart04

と、思っていましたが、

火曜日辺りに疲れが・・・・(遅sweat01

でも、コレのお陰かなshine

P1000034

4○歳にしては、回復が早かったような気がします。

・‥…━━━☆・‥…

で、昨晩はお祭りの打ち上げbeer

飲み会なんて・・・・・

6~7年前に、某勤務先を辞める時に開いてもらった

送別会以来だぁ~sweat02

  

画像は・・・

担当じゃなかったので、撮らなかった~bleah

しゃべって、飲んで食べるの忙しかったし(笑)

鋭気を養ったので、

今週末は、

稲刈りに参加sign03

『あら!偶然!!長靴がcarに乗ってるわ~heart04

『ちびっこの情操教育に良さそうhappy01

『最近、運動不足かな~??』

フレブルパグの違いが判らないわ??』

とか、ちょっと思っちゃった、そこの貴方sign03

P1000032_edited1

なんて、

誰も、おらんと思うけどねcoldsweats01

これまた数十年ぶりに、

稲の はぜかけ体験してきますsign03

無事にお役に立てたら、

その模様はアップできるでしょうsign02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

初級・花売りオババと看板犬・・・3日目

maple 3日間のお祭り最終日maple

P1000016

朝からとってもいい天気notes

あと、1日頑張ってよ、ばるちcoldsweats01

P1000017

・・・・

まだ、眠そうやね・・・down

おっとしゃんは、まだ寝てるから、

一緒に寝たいだろうけど、もう出発だよcardash

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日の午後から、力強い助っ人S嬢が登場し、

P1000013

今朝もお手伝いに駆けつけてくれたので、

看板犬は、ややサボり気味sweat01

おっかしゃんが一押しの花tulip

P1000014

tulipジュズサンゴtulip

もし、残ったら買おうと思っていましたが、

プッシュし過ぎて、完売してしまいましたcoldsweats01

sign04sign04sign04

さすがに3日目ともなると、

コイツの疲労もピークの様で・・・

P1000012

お客様に背中&ガンつけ状態

極悪看板犬と化したばるちcoldsweats02

しかーしsign03

隠し玉・看板犬の投入sign03

P1000008

貴重なお休みなのに、わざわざ遊びに来てくれましたheart

P1000007

       ↑ヤル気のある犬とない犬の図

でも、

3日間通い詰めて、すっかり仲良くなった

お店番長ジュニアのおやつタイムの時だけは、

兄さんに負けまいと、頑張る我が息子sweat01

P1000003

ジュニア君、とっても上手におやつを食べさせてくれますnote

P1000005

沢山あったお花も・・・

P1000015 

おっかしゃんの巧みな話術sign02と、

採算をまるで考えない、無謀な商法により、

P1000010

かなりの数を売りつ・・・

いえ、お買い上げ頂く事が出来ましたhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんとか無事に3日間を勤め上げ、

P1000002

片付けをすると、心地よい疲労感spa

あっという間の3日間shine

私も、少しtulipに詳しくなったかなsign02

heart遊びに来て下さった、皆様heart

沢山お声を掛けて頂き、ばるちを可愛がって頂き、

有難うございましたm(_ _)m

clover私に店を託すという、無謀な賭けをした、

金子植物・Y氏・・・・

お店を赤にしちゃってゴメンナサイcrying

run本当に愉快な方ばかりのボランティア・スタッフの皆様riceball

疲れもぶっ飛ぶ、楽しい笑いを有難うございましたhappy02

そして・・・・

    cherryblossom木洩木の皆様heart04

本当に、本当にお世話になりましたsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ばるち・・・・・

P1000001

お疲れさまheart04

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

なんちゃって花売りオババと看板犬・・・2日目

昨日とは違い、今日は朝からsunで、

P1000013

木洩木祭りの2日目スタートsign04

P1000024

rvcar駐車場は、オープン前から満車状態cardash

 

徹夜明けのT氏・・駐車場整理ご苦労様です(笑)

土曜日でちびっ子も多く、

P1000020

昨日は少し寂しかった、餅つきも大賑わいhappy01

  

ポップコーンと綿菓子も大人気note

P1000021

『見習い花売りオババ』は、

昨日、お客様の会話を盗み聞きして覚えた知識を、

頭の中でフル回転させながら、今日は

『なんちゃって花売りオババ』として、

接客に望みましたtulip

看板犬は・・・・

P1000014_2

・・・・・・ 

ふーん・・・

接客中ねェ・・・sign02

♪:;;;:♪:;;;:♪

朝イチで

Daysのショコラちゃんがママと来て下さったのを皮切りに

P1000025

ばるちのブログでお馴染みの方々が、

続々とお越しくださいました。note

P1000017

おっかしゃんは予告どおり、

テンパリながら接客をしていたので、

皆様のお写真を撮ることは出来ませんでしたが、

お忙しい中、来てくださり、

本当に有難うございましたhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

ふと見ると、

またまた終了間際の看板犬は・・・

P1000018

玉砕寸前sleepydown

  

あと1日・・・

あと1日、頑張ろうぞ、息子よsign02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

終了後、本日の売り上げ報告を、

金子植物Y氏に、mobilephoneしましたら・・・

明日も任せますので、好きに売りまくってくださいsign03

と、トンでも発言sign03

・・・・

商才のない私に、任せるsign02

・・・・

いいの??

・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様・・・

明日、最終日は、

絶対来られたほうが良いかと、思いますsmile

おっかしゃんも、

ばるちも、

頑張りますsign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

花売りオババと看板犬・・・1日目

何故、ピンポイントで今日がrainなのか、

全くわかりませんが・・・

本日は、

『秋の木洩木祭り』の初日でしたshine

   

今回、おっかしゃんとばるちは、

P1000001

綺麗なお花売り場の担当ですhappy01

 

お忙しい『金子植物』さんの留守を、

『買った花は必ず枯らすsweat02

このわたくしがお預かりますbearing

大丈夫か、私sign02

・‥…━━━

物凄い雨なので、ばるちも心配そうですwobbly

P1000002

心配ご無用sign03

P1000005

オープン直後から、お客様が来て下さいましたheart04

早くから来ていただいた、大切なお客様・・・

さぁsign03売りつ・・・・・いえ、お買い上げ頂きましょうねnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ばるち、今回も張り切って、法被を着ていましたが、

あまりにもrainが酷いので、

カッパに着替えてみましたら・・・

P1000007

し、しまったsweat01

雨脚が強まったかsign02

恐るべし、カエルのカッパcrying

P1000006

こんなときもあったけど・・・・

おっかしゃんのうだうだなブログを読んで下さっている方が、

ばるち本犬と感激の対面をしたり・・・

(その方は、な、なんと先日、木洩木看板姉妹と一緒に

ランチにお邪魔した『Keyspice』の関係者さまでしたsign03

P1000012

ちなみに、こちらも明日からイベントですheart

(注:頂いたリーフ、無断添付しちゃいましたsweat01

祭りの後の疲労回復には、

やっぱ、カレーでしょsign03

P1000009

可愛いワンコも来てくれたりして、

なんとか、初日も終了間近clocksign04

ばるちも頑張りましたが・・・

流石に終了間際には・・・

P1000010

眠いの??

ねェ・・ねェ・・????

P1000011

凄い顔になってましたsweat02

明日、明後日はお天気も持ち直しそうですsun

皆様にお会いできるのを、

ばるちと一緒にお待ちしておりますので、

お近くの方、遠方の方、

是非、テンパってtulipを売る勇姿

笑いにいらしてくださいねkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

久しぶり~^^;

ばるちだよ~notenote

P1000042

  

皆さんお元気でしたかsign02

おっかしゃんが、暫くブログを放置してたけど、

相変わらず、慣れない事をやってみたり・・・

P1000037

軽く、僕を苛めたり

P1000013  

あるときは・・・

P1000024

cardashに乗せて

P1000032

こんなトコ行ったりして

あ・・

ちなみに今日は・・・

P1000054

兄さんが、お越しですheart

P1000051

プププsmile相変わらずの距離coldsweats01

 

こんな感じで、気分転換してたよspa

気分転換・・・・

そう・・・

おっかしゃんは、時々物事を色々考えすぎてsweat01

『てぇーーーーーーーい』

と、丸投げしてしまう性格なので、

これからも時々こういうことがあるかも・・・・

でも・・・

(細)長~くお付き合い宜しくお願い致しますcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

mapleいよいよ10月maple

僕の看板犬も本格始動ですgood

手始めに

今週末は・・・・

Akimaturi

こちらにお邪魔しますhappy01

僕は、3日間出勤して、

野菜&まつばボーロを売りつけます(笑)

みなさん、僕に会いに是非来て下さいねshine

| | コメント (10)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »