« うちのオー○リー | トップページ | 連休は嫌い!&男祭りパート2 »

2009年5月 3日 (日)

端午の節句・パグ男祭り!

G・Wとは無縁の我が家が、唯一出掛けるであろう大事な行事、

『端午の節句・パグ男祭り』

が、本日ユルユルパグライフ・のんさん宅で開催されましたsign03

昨年の西パグ連のオフ会で、私は残念ながらお会い出来ませんでしたが、

carで15分足らずのご近所さんだという事は聞いておりましたear

念願のご対面ですhappy02

思ったとおりの素敵な方でしたheart

そして、house・・・・思いっきり近かったですcoldsweats01

(ってか、何回か前思いっきり通過してましたcarsign04

しかも、これまたすっごく素敵なhouseshine&旦那様heart04

(うちの消える夫とは大違いcrying

お約束時間にお邪魔すると、

昨年お会いした方や、はじめましての皆さんがすでに到着しておられましたheart

P1000055

男祭りだけど、やっぱり女子もいなくちゃねheart04

『トラちゃん・11歳』 の熟女ですkissmark

P1000035

きゃ~太郎さんsign03sign03

おばちゃん逢いたかったですよheart04

P1000051

きゃ~heart04さぶちんsign03sign03

・・・想像よりも、思いっきりスクスク育ってたのねsign02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨年のオフ会では、初めて沢山のパグズと会って、

おっかなびっくりで、おっかしゃんの傍からなかなか

離れなかったばるち。。。

でも、今回はのんさんちがとっても居心地良いのが判ったのでしょう、

結構ソロ活動に励んでいました。

P1000053

挨拶note

P1000037

挨拶heart01

ま、大体は・・・・

P1000048

食べ物のあるところに、間違いなく集合してましたが・・

P1000047

しかし、さすがのばるちも・・・

P1000038

今日の食いしん坊ちゃん『グルちゃん・♀』up

彼女には勝てませんでしたbearing

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最初、頑張って携帯で写真撮ってましたが、

お昼のBBQを頂くのが忙しくなり、放置sweat02

お写真撮ってない方、(*_ _)人ゴメンナサイ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そのうち・・・・

P1000043_3 

衝撃の場面を目の当たりにして・・

遊び

ばるちの中の何かが弾けたのかsign03

暴走dash

みんな、暴走dashdash

画像・・

お見苦しいから、横のまんまで・・・

そのうち、回転させますsweat01(いや、せんかも・・・・coldsweats01

女の子には、ちょっと挨拶するだけで、

P1000056

すぐに、男子sign02

P1000049

・・・あんた、やっぱり『ホ○』やったん???

みんなの相手をして、お疲れのころん君sweat02

P1000052

ごめんね・・・

みんなが、途中で『エアーカクカクsweat01sweat01だったのに、

ばるちは、フィニッシュ直前runまでいっちゃったもんねsweat01

みなさんにちょっと立派なばるちの

『花咲きポットbanana

見せてしまいました・・・・crying

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

わんこ用の『こいのぼりケーキ』や、

P1000041

参加者さんのお誕生日もお祝いしながら・・

P1000033

あっという間に、時間は過ぎて行きましたwatchsweat01

我が家は少し早めにお暇させて頂きましたが、

お誘いくださって、本当に楽しかったですhappy01

のんさん、参加者の皆さん、ばるちと遊んでくださって、

本当に有難うございましたnote

お気づきの方もおられるでしょうが・・

朝、ばるちは『春日なアーガイルの服』

で、出掛けたのですが・・・・

人生パグ色の、まんじゅーさんの手作りお洋服に着替えましたnote

P1000057

ぴったりサイズでとっても着心地が良いみたいshine

ばるち、帰宅後はこのまま爆睡となりましたsleepy

まんじゅーさん、有難うございましたhappy02

うちらの黄金週間はもう終わり。。。。

明日からまたいつもどおりだよ~clover

|

« うちのオー○リー | トップページ | 連休は嫌い!&男祭りパート2 »

コメント

風子さんへdog
端午の節句まつりが、カクカク祭りになったみたいでしたdown♂だらけだと、上位付けが大事なんでしょうね〜happy02
女の子の集まりはどんなんでしょうねsign02

投稿: balmama | 2009年5月 6日 (水) 00時19分

tom-tomさんへfish
他のメンズは『俺の方が強いぜsign03』の意味でマウントしてたんだと思うのですが、ですから女の子もするみたいですね(^O^)
ただ、ばるちは違う意味だったみたいcoldsweats01
次回が楽しみですよ〜(笑)

投稿: balmama | 2009年5月 6日 (水) 00時13分

ばるくん、お疲れ様でしたhappy01
男祭りたのしそ~ですねhappy02
ばるくんの花咲きポット、見てみたかったですが(笑)
なんで、みんな男の子に興味深々なんでしょ~coldsweats01
でも、みんなかわい~☆
うちは一応女の子なんで、男の子本当かわいいだろうな~って思いますよ☆

投稿: 風子 | 2009年5月 5日 (火) 16時59分

balmamaさん♪
男祭り、楽しそうですね~♪
動画を見ながら、♂♀は合ってるのだろうか・・と思ってみてましたが、男同士okだったんですねd(^^*) やっぱし~♪

だって、うちの紫唯ちゃん、♀だし、避妊してるのに、腰振りますもの・・おほほ♪

楽しそうなばるちゃん達を見て、
楽しまさせていただきましたサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
次の集会が楽しみですね♪

投稿: tom-tom | 2009年5月 5日 (火) 12時55分

花火さんへring
こちらこそ、花火さん、コロちゃん、ひまたんにお会い出来て嬉しかったですshine少しの時間しかご一緒出来ませんでしたが、ばるちの餌食にならなくて、かえって良かったかもしれませんcoldsweats01かなり醜いモノ見せてしまいましたから(笑)
お誕生会も一緒にお祝い出来て良かったですcake
また、是非一緒に遊んで下さいねsign03

投稿: balmama | 2009年5月 5日 (火) 11時13分

ころんのママさんへt-shirt
先日は色々と御世話になりました〜(^^ゞ
ばるちが追いかけ回した挙げ句、ポット咲かせるまでいくとは…
本当にすみませんcrying
ころん君優しいから、ばるちは大好きみたいでしたheart04アホな奴ですが、また遊んでやってください(汗)
御世話になりましたpresent

投稿: balmama | 2009年5月 5日 (火) 11時04分

さくらちんさんへcake
そりゃあもう、マウントパラダイスでしたsweat02
力関係のカクカクかと思ってたら、ばるちだけポット出して…慌てたので画像ないですcoldsweats01ってか載せれんわぁsweat01

投稿: balmama | 2009年5月 5日 (火) 10時58分

弓美さんへpenguin
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったですheart04
テリー君、時々遊びに来てくれてたよ〜up
ハート君が代わりに頑張ってたねnote
ばるち、親から離れて他のワンコに行くようになって来ましたが、どうも目的が違ったようですcrying
テリー君&ハート君もお疲れ様でしたnotesまたお会いしましょう〜heart01

投稿: balmama | 2009年5月 5日 (火) 10時55分

イヴさんへfish
男だらけだし、上下関係を示すのに、マウントは仕方ないかと思って見てたんだけど、うちだけ意図が違ってましたsweat01
そんなこんなで、楽しかったです(笑)

投稿: balmama | 2009年5月 5日 (火) 10時48分

こんにちわ^^

男祭り終りがけに到着したコロひまわり
花火です^m^

男の子ばかりでえらいことになってたんですね(笑
すごいですね~~~
うちは、女の子だからびっくりです(笑

ばるちくんかわいかったです~~♪
またいつかゆっくりと遊べたらいいな♪

投稿: 花火 | 2009年5月 4日 (月) 23時39分

お疲れでしたぁ~
早いねUPgood

キャー(^-^;いつのまにころんのヘコヘコ動画撮ったのぉ~ 笑
まっ、いいけど~~~~~
バルちゃんの花咲きポットちゃぁ~~んと見たからぁ~ 爆

腰砕け祭りだったけどめちゃ楽しかったね~
また遊びましょ^^

投稿: ころんのママ | 2009年5月 4日 (月) 22時07分

花咲きの動画がない・・・!!
ある?
ムンムンと男臭さが伝わる
フェスティバルでしたね♪
パラダイスです☆

投稿: さくらちん | 2009年5月 4日 (月) 21時37分

昨日はお疲れ様でしたheart01
久々会えてうれしかったですcatface
ばる君みんなの輪に入ってて楽しそうにしてましたねsign03
うちのテリーは一人だけ単独行動downWW何か浮いてましたよWW

また会える日を楽しみにしてますheart01

投稿: 弓美 | 2009年5月 4日 (月) 13時56分

花咲きポット~(笑)
ばるちくん大興奮の一日でしたねhappy01
動画でしかと笑わせていただきましたcatface
ご馳走様でしたheart04
ばるちくん、オサレなお洋服似合ってますhappy02

投稿: イヴ | 2009年5月 4日 (月) 13時10分

ちさとちゃんへcarouselpony
(土)はお邪魔しました〜
またJr.のランチを、ばるちが強奪しちゃってゴメンねcoldsweats01
ペチャ犬には、丁度いいsunと景色もおうちも素敵な場所で、楽しい時間を過ごしてきましたhappy02
今日から、普段通りの生活sweat02曇り空だから、草抜き日和かなぁsweat01

投稿: balmama | 2009年5月 4日 (月) 12時51分

みきちゃんへpig
ばるち、男祭りで『男』見せびらかしてきましたcoldsweats01
恥ずかしかったけど、沢山のパグズに囲まれて楽しかったですnote
GWは終了〜(笑)

投稿: balmama | 2009年5月 4日 (月) 12時45分

やしち母さんへpenguin
金沢堪能してる〜sign02
男祭り、ばるちだけ違う祭りになってしまいましたcoldsweats01でも、楽しかったよup
のんさんが、やしち君との初対面を楽しみにされてますheart04是非、次回はご一緒にheart01

投稿: balmama | 2009年5月 4日 (月) 12時40分

のんさまcake
昨日は、本当に本当に御世話になりましたheart04
やっと会えて、めっちゃ嬉しかったですhappy02
いっぱいのパグズとBBQで、大満足の1日を過ごす事が出来ましたshine
ばるちが、醜態をさらしましたが、また遊んでやってくださいねsign03
タロさ、さぶちん、可愛かったよ〜heart04

投稿: balmama | 2009年5月 4日 (月) 12時34分

天気晴れてよかったですね~sun
バル君もママもお疲れ様でした~
あんなにいっぱいパグ君がいるの初めて見たよcamera
実物見たら誰が誰だかわかんないかも(笑

残りのGWも楽しんでね~~heart01

投稿: ちさと | 2009年5月 4日 (月) 12時23分

confidentばるちったら…confident

なかなか楽しいお集まりだったようでshock

可笑しくてニヤニヤしながら見ちゃいましたsmilesweat01
mamaもばるちもお疲れ様~happy01

投稿: みき | 2009年5月 4日 (月) 10時39分

乱交パーティーshockだったんだね。 さすが、ばるち…お披露目ご苦労さまですbanana『俺、男やしpunchみんな、俺の腰さばき見とけよeye』てなもんよ。楽しそうぅnotes
たくさんのパグチャンとさぶ様乱交パーティーに次回はヤシもご一緒させて下さいませhappy01

ただ今、金沢にて一人旅中。相変わらず父に放置プレーされてますよbicycle


投稿: やしち母 | 2009年5月 4日 (月) 07時56分

お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

ご近所なのに・・・今頃 会うのか!
って 突っ込まれそうですが(w

やーっと 会えて嬉しかった★楽しかったっす♪

今後は ちょうちょい 襲撃に来てくださいね(wぶぶっ


ばるくん・・・・・・・・・立派な・・・

花咲きポット 拝ませて頂き 嬉はずかし ありがとぅ(爆)

投稿: のん | 2009年5月 4日 (月) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/44886463

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句・パグ男祭り!:

« うちのオー○リー | トップページ | 連休は嫌い!&男祭りパート2 »