« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

ぐぐぐぐう~♪

昨日、午前中は地域の寄り合い(←ババくさい言い回し)に参加し、

ちょっと息抜きに来たさくらちんさんを無理やり引き連れて、

ドックカフェ・バーディさんへrestaurant

P1000021

看板犬マグちゃんが、お客様の相手をしているのを横目で見ながら、

P1000020

揚げパンきなこ・はちみつアイスを食べましたheart04

相変わらず、おいちい~heart04heart04

本当は、きっちりこの前に、オムシチューを食べたのですが、

例によって例のごとく、写真を撮り忘れたdown

あ、ばるち・・・・

これもいつもの事ですが、全くよそ様のワンコちゃんと絡まないので

映像無しですsweat02

で、このときもそうだったのですが、

2~3日前から、ばるちは散歩に出ると、

『くしゅん・くしゅんsweat01』とくしゃみを頻発し、それが止まると

『ぐぐぐぐぅsign02』と、鼻を鳴らすようになりました。

ぺちゃ犬がよくやる『逆(さかさ)くしゃみ』ってヤツで、いつもは直ぐに止まるのですが、

ここ最近のは、長い長いrecycle

昨晩も、寝る前のおちっこタイムで庭に出したら、『ぐぐぐぐぅsign03

無頓着夫も流石に心配して、翌日の病院行きを命ぜられましたshock

・‥…━━━☆・‥…そして本日━━━☆・‥…━━━☆

診察を受ける前に、きらら浜を散歩しようかねheart

carから降りて、歩き出すとしばらくして、『くしゅんsign03くしゅんsign03

やっぱり、出ちゃうね~down

しばらくすると、止まるんだけどsadやっぱり血管運動性鼻炎なのかなぁcoldsweats02

P1000018_2

お!防波堤上の色男だね~

P1000017

ダックスのはなちゃんと可愛い姉妹が、ばるちといっぱい遊んでくれましたhappy01

(ご家族様!お約束どおり、お顔を全世界に発信しますよ~wink

可愛いお友達と別れて、ささ、病院hospitaldash

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+診察中:;;;:+*+:;;;:+*+

先生にお話しすると、やはり動物にも『季節性の鼻炎』なるものがあるらしいとのお話think

色々心配なので、採血でアレルギーの検査をして頂く事にしました。

P1000016

今月2度目の諦め顔・・・・

しかも、検査項目多いから、いっぱい差し上げましたdown

結果が出るのは約2週間後。。。

その頃には治まってくれるといいねconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪帰りの車の中:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1000019

まあまあ、そう怒りなさんなsweat01

お前さんの為じゃけんねcoldsweats01

最近更新サボり気味・・・

pc開くのがMAX面倒くさいこの頃ですdown

放置プレーをお許しくださいsweat01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

おこぼれ食べたーい!!

本日・・(もうすぐ27日になっちゃうけど)

夫、お誕生日birthdayshine

といっても、相変わらず真っ直ぐhouseには帰ってきませんが┐(´д`)┌ヤレヤレ

『じゃあ、先にご飯食べよーよrestaurant

P1000013

そうだねnote

ばるちの今日の晩御飯には、カルパッチョで使った、おこぼれを

P1000010

湯引きした鯛piscesが特別に乗ってますheart04

P1000012

『やったーsign03ラッキーアイテムが乗ってるnote

P1000011

鯛は初めてだね~heart04

でもあっという間に完食shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

キラキラ☆彡flairネオンの消える頃、夫帰宅house

P1000014

いつものように、ディープな歓迎を受けsweat01

夕食を食べた後に、

P1000001

ケーキが食べれない夫の為に、

大好きなBLANCbreadさんの『ポワール』birthdayshineに見立ててお祝いnotes

(ロウソクの数が、、ちょっとばかり多いのは、ご愛嬌happy01

sign02sign02eyesign02sign02

そして、暗闇の中からおこぼれを狙うハンターsign02

P1000015

ちょっと、怖ーいsweat01

こうして、夫の誕生日の夜は更けていく・・・・moon3shine

夫、これからも元気でお仕事頑張ってねheart04

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

いっぱい食べたら、運動しましょう(*^_^*)

相変わらず『なんちゃって手作り』をしてますrestaurant

P1010446

今日は『十穀米とささみのおじや』

冷蔵庫の中chickしかなかったんだよね・・・・

てか、うちはchickpigしか、いつもおらんけど(泣)

P1010452

毎回、綺麗に食べてくれるのですが、

少しレパートリーを増やそうかと考え、

P1010447

本屋さんで買ってきましたmoneybag

綺麗な写真が載ってますが、結局はいつもの『おじや』に

なるんだろうな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ついでに。。。。

P1010448

おっかしゃんは、コレで頭を空っぽにしたいと思いますflair

...。oо○**○оo。...。ocarcaro。...。oо○**○оo。

本屋さんから帰ってきて、ポストをみたら、

そうらっけ?さんから、presentが届いてましたheart

P1010450

カッチョいい、パグのステッカー

P1010451

カピバラさんのおもちゃnote

チョロQみたく、後ろにちょっと引いて手を離すと動きますdash

早速、食後の運動ですgood

P1010453

そんな事、言わんで~sweat01

かぴばらさんだよ~heart04

P1010454

やる気になったsign02

では、かぴばらさんと戯れるばるちを動画でお届けtv

さて、この「かぴばらさん」は無事な姿を何日保てるかしらsign02

そうらっけ?(ばぁば)さん、いつも有難うheart04

きっとばるちは大事にいたぶると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (14)

2009年3月23日 (月)

片付けたいけど…

コタツとボチボチ『さよなら』しなければならないのですが…
 
今だ、この入り方〓
(コタツめくってみました)気持ち良さげに、お休み〓
まだ、もう少し出しとくか(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (4)

2009年3月20日 (金)

門司港・お散歩ウォッチング

昨日までのsunが嘘のように、肌寒い中、

今日は門司港の『海峡ドラマシップ』に行って来ましたcar

久しぶりに、雑誌『犬吉・猫吉』のお散歩ウォッチングに参加するためですheart01

前回は、『消える夫』と一緒でしたが、今回は・・・・・

P1010392

出た~sign03

ヤシチ兄さん&ヤシ母さん&S嬢heart02がお供してくださいますnote

P1010390_2

相変わらず、我が家のように慣れてる、ヤシチ兄さんに

『%#$'(*+?<&"#sign03』とシャバシャバ言ってますsweat02

P1010389

兄さん、有難うねsweat01さぁ、出発しようかsweat01

P1010395 

ヤシ君はお利口に、いつもの席heart01

P1010397

ばるち、そういうこと言わないのpout

P1010398

久しぶりに海を渡って・・・

P1010435

門司港駅が見えたら、到着ですhappy01

撮影会は午後からなので、まずは腹ごしらえrestaurant

P1010402_2

テラス席ならワンコOKの『マーメイドカフェheart01

P1010408

お腹が空いてるのか、仲良く待ってますが、

ここワンコメニューは残念ながら、無いんだよね~crying

P1010403

残念だね~ばるちbleah

P1010404

す・・すみません兄さんsweat01

門司と言えば、『焼きカレーnote

注文して、食べたのは良かったのですが、

あまりの寒さに、体を早く温めたくてcamera撮り忘れましたdown

とっても、美味しかったんですよheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、お腹もいっぱいになったし、

P1010401

ニホイを嗅ぎながら、撮影会場に移動foot

海風waveが強くて、メチャクチャ寒い中、ワンちゃんがワラワラ~

P1010422

本日、お散歩デビューのパピィちゃんや・・

P1010411

貫禄十分なブルちゃんshine

P1010430

出店の看板ワンコちゃんheart01

P1010412

撮影の受付を済ませて、順番を待ってる間に、

お声を掛けて頂きましたnote

P1010414

ヤシ兄さん、挨拶上手ですheart04

P1010417

そこへ、後ろから『コソコソ』挨拶のばるちsweat02

P1010418

まぁ・・いいけど・・・

P1010426

ひゃ~sign03それはダメやろ~sign03\(;゚∇゚)/

P1010423

そうそう、女の子にもご挨拶してねheart01

P1010421

やっと出会えたパグのテンちゃんheart04

今日は、テンちゃんとあと1頭しかパグちゃんを見かけませんでしたcrying

フレブルさんやチワワさんが多かったかな?

でも、いつものお散歩ウォッチングに比べると、

寒さのせいか、随分少なく感じましたdown

P1010424

ばるち、挨拶で大盛り上がりの頃・・・・

P1010427

ちゃっかり、ばるちの愛車『直江兼続号』

を、制圧したヤシチ兄さんgood

(注:馬主はまだ、お外で1度もカートに乗っておりませんsweat01

仕方が無いので、

P1010429

そうかい、そうかいsweat02

そんなこんなで、プロの撮影を済ませ、

記念に何とか1枚heart04

P1010434

関門橋を遠くに、おやつ目線でheart

本当は、もっと歩いて色々見たかったのだけど、

とにかく寒くて、耐え切れなくなり、海峡ドラマシップ内の

『海の英雄』で、紅茶を飲んでcafe車に戻りましたcarsweat01

(実はこのとき、私のmobilephoneが大変な事にcrying

P1010437

帰りのcarでは、兄さん即行sleepy

P1010438_2

ばるちも、兄さんを気にしながら、ウトウト gawksleepy

帰り道、1ヶ所お店に寄って、houseに到着note

P1010440

ヤシチ兄さんは、最後のニホイ付けをして去って行きましたwink

P1010441

ばるちも、コタツに直行up

春が近いと思ったけど、まだまだ寒かったねsweat02

兄さんとも随分仲良く出来たし、お疲れさまでしたhappy01

ヤシチ君heartヤシ母さんheartS嬢heart

せっかくの休日をお付き合いくださいまして、本当に有難うございましたlovely

次はもう少し暖かくなってから、見れなかったトコに行きましょうbar

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

犬も一発で眠ります!!

先日の お茶会で、とっても気に入ったモノが、あったので、

先生にお願いして、取り寄せて頂きましたnote

P1010376

茶香炉ですheart04

上に、気に入った茶葉を置いて、キャンドルで焚きますspa

P1010384

今日は、上に『高山単叢』 というお茶を乗せてみましたupwardleft

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

しばらくすると、ほのかなお茶の香りが、

お部屋に漂ってきましたsign04

P1010378

ばるちも、良い気持ちになってきた??

P1010385

無理せんで、ゴローンしなよ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。数分後・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1010375

はい、ゴローンsleepy

今日は、ヤシチじぃじ様の田んぼをドックラン代わりに

走らせてもらったので、その疲れも一気に出たようですwink

芳香剤やオイルランプが苦手な方には丁度いいかもしれませんclover

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

お外でランチなんですけど・・・

ペチャに優しい季節になりましたcherryblossom

P1010366

裏のお宅のミモザがとっても綺麗heart04

気持ちが良いので、ばるちはお外で、ランチrestaurantheart

P1010371

どうぞ、召し上がれnote

P1010373

飛び散らかしながら、一瞬で食べますhappy02

その模様をどうぞhappy01

食べたら、眠くなってきたから、ソファーに移動dash

Σ( ゜Д゜)ハッ!

やっぱり・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

P1010363

あんた、やっぱり・・・・

P1010362

大人の階段上ってから、急にお口周りが白くなった気がするよsweat01

upwardleftupwardleft上ったの・・・

たった2回だったんだけど・・・・

P1010361moetukita

・・・燃え尽きたんだね・・・・・sweat02

| | コメント (10)

2009年3月15日 (日)

晴れの休日(*^_^*)

sun今日は、朝から良いお天気sun

夫、この1ヶ月間苦行を強いられて、連日の徹夜nightでしたが、

昨日無事に終了し。。。

P1010349

ばるちと朝のお戯れheart04

sunsunsun15分後sunsun

やっぱり飽きて、一人リフレッシュに出掛けてしまいましたcarsweat01

と、いう事で、おっかしゃんとばるちは、いつものランに出掛けました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あ!!久しぶりのお顔発見ですsign03

P1010350

MARU&PAG ROOM

の、ララちゃんとリリちゃんheart04

今日は、マルチーズのベルちゃん、マロちゃんもご一緒でした。

P1010351

ばるち、前回はりりちゃんから強烈なタックルをお見舞いされましたが、

やはり今回も、追っかけられっぱなしsweat02

だから、目が合えば逃げるdashdash

最近、女子のお尻を追いかけてばかりでしたが、ララリリちゃんには

そうはいかないようでしたwobbly

P1010353

高いところに非難sweat01sweat01

でも、リリララちゃんは、上手に登れるんだよ~

P1010352_2 

見かねた看板犬ジェイドが、ばるちを守ってくれましたsad

あんた、女子に守ってもらうってsweat02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

暖かくなりすぎてので、カフェで一休みcafe

服を脱いで、筋肉を自慢中heart04

P1010355_2

ジェイドもうっとりな裸体を披露heart04

これからの季節は運度に最高ですねsign03

ひとしきりリリララちゃんに追いかけてもらって今日の運動は

十分ですなnote

houseに帰って、もう1枚サービスショットcamera

P1010343

これが、

heart大人の階段を上った男の裸体heart

どうだ~いsign03かっこよかろ~sign02

あわわわ・・・・coldsweats02

こんなんばっかりしてないで、

田んぼに水が入る前に、近いうち 実家にも帰らなきゃhousesweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

頑張るばるち!!

明日からまたお天気が下り坂・・・down

今日は、きちんとやるべき事を済ますために、お出掛けcardash

P1000027

ばるち、ワクワクheart02のようですが、ランやカフェ、ぽっぽちゃんちとは

全く逆の道を進みます。

P1000026

『あれ?逆じゃね??』

ばるち、なんとなく嫌~な予感coldsweats01

大当たりsign03

P1000025

今日は、年に1回の健康診断&予防接種&お薬をもらう日up

朝の混雑が落ち着いた頃に着きました。

P1000023

少し待ってたら、ラブ&ゴールデンのミックスの

大和クンが来ました。

大和クンも検診だってup

あ、名前を呼ばれたよheart04

P1000022

検温して、

体重は、7.92キロ

先生にっこりhappy01おっかしゃんもにっこりですheart

先日、奥さんが出来たばるちは、DNAの登録をしなければ、いけなかったので、

ついでに先生にお願いwink

P1000021

それから・・・

P1000019

採血も頑張って、結果が出たら、予防接種bearing

無事に終了です。

(しかし、あんだけbread食べてるから結果聞くのは、

正直怖かったですよ~sweat02

P1000018

flairフィラリアの予防薬のおまけflair

今年は『犬型メジャー』でしたnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

病院の帰りは、おきまりの『きらら浜』wave

今日は、偶然にもcarを降りたら、パグちゃんに出会いましたheart04

P1000015

heartあみちゃん・5歳heart

とっても優しい、お父さんお母さんとよく遊びに来られるそうですcherry

P1000017

相変わらず、ばるちは絡まないので、2ショットは撮れずcrying

それでも、何故か、一生懸命『あみちゃんのお父さん』 の

後を追って、小高い丘も走って上りましたfuji

P1000016_2

sunお天気が良くて気持ち良いですsun

一緒にお散歩させてもらって、大満足でhouseに帰りますdash

P1000013

carに乗ったら、すぐにこの顔sleepy(運転中の腕に顎をのせてますheart04

ばるち、なに考えてるんだろね。。。。

・・・・・・・・・・・

『ぽっぽちゃんもエエけど、熟女もエエなぁ~』

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ばるち、今日も頑張りましたheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

遅めの散歩で。。。

遅めの散歩に出掛けたら・・

ご近所のティーダくんに出会いましたdog

P1000052

とっても可愛いので、私はついつい

『ティーダちゃん

と、呼んでしまいますが、れっきとした男の子ですsmile

P1000051

ティー君撮りたいのに・・・

おいおい、被っちゃったじゃんよ~sweat02

ご挨拶して、お別れして、数歩歩いたら・・・footfoot

P1000049

今度は、おはなちゃん来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1000048

『あたちの他に、彼女が出来たんですってねpout

と、怒られているようにみえるsweat01

ばるち、おはなちゃんに顔向けできないのか、背中ばかりsweat02

とりあえず、謝ってお別れ。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ばるちの散歩コースは東西南北と色々ありますが、

最近西コースでは

P1000044

かならず、ここで、こうなりますsign02

視線の先には・・・

P1000040

Daysさんhappy01

P1000043

『いつ、開くの???』

この写真は、今月のオープン前々日の写真camera

P1000042

伸びきって、覗き込んでます。

クビも体も伸ばしきって楽しみにしているようですheart01

で、昨日、一昨日とお店がオープンしてて、

月曜日にお邪魔してきましたheart04

(今回はおしゃべりしてて、画像なし・・・ゴメンナサイ)

散歩途中だという事をいつもすっかり忘れてて、

大きなものや、大量に買い込んでしまう次第ですcoldsweats01

で、今日の散歩でもやっぱり・・・

P1000046

『今日も開かないかな・・・・???』

次も楽しみだねheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

お茶会

以前より興味のあった、中国茶のお茶会に

絵手紙教室で、大変お世話になっている、さんが誘ってくださいましたhappy01

P1000039

林太太茶館さんですheart

我が家の地神様でもある、神社のすぐ近くで、

昨年もこちらの ご主人様の個展にお邪魔させて頂き、

楽しいお話を伺ったばかりでしたhappy01

P1000021

と、いう事で、ばるちはお留守番宜しくですsign03

carcarcardash

少し、早めにお邪魔して、中の写真を撮らせて頂きました。

P1000038

P1000037

お茶の種類も沢山ありましたが、まだまだ、何千と種類は

あるそうですjapanesetea

P1000035

泰石先生(ご主人様)の描かれた、本日のお品書きと、

綺麗に生けられた桜cherryblossomとお茶の香りが流れる中、

お茶会は始まりましたcherryblossom

先生は中国式(正確には台湾式になるのでしょうか?)に

お茶を入れながら、お話をしてくださいます。

P1000033_2

飲むときには、利き手親指で上の茶器を押さえて

ひっくり返し、空になった茶器の香りを楽しんでから飲み始めます。

2煎目、3煎目と香りが変化するのも、楽しめます。

『とにかくお茶をいっぱい飲んで、楽しくお話しましょうnote』とおっしゃる

先生の言葉通りに、いっぱい飲んで、楽しくおしゃべりhappy01

P1000032

お茶菓子は手作りのheart桜のムースheartと、

P1000031

        heart桃饅頭heart

どちらもとっても美味しかったですnote

日頃は、ご飯を食べる時など、間でお茶をほとんど飲まないのですが、

とにかく美味しくて沢山飲みました。

しかも、いつもは、すぐに胃がもたれて苦しくなるのですが、

それも全然なしsign03

最後までとても楽しく、あっという間に終了の時間になりました。

先週はバタバタと過ごして、少しお疲れモードshockでしたが、

良い気分転換になりましたcatface

横浜中華街でも中国茶教室に行きましたが、なんだかいよいよ

ハマってしまいそうな気がしますsweat01

| | コメント (10)

2009年3月 6日 (金)

月1のお出掛け

昨日は、月1の絵手紙教室の日pencil

ばるちをお昼前にcarに乗せて・・・

P1000030

『今日も、ぽっぽちゃんに逢えるのsign02heart01

ばるちはcarに乗ると大騒ぎshineshine

残念でした〜bleah

P1000029

今日は『いぬ吉さん』で、シャンプーの日だよ〜heart

男は身だしなみが大事ですぜnote

P1000028

『よろしくです〜heart04

と、いいつつも、ココ最近、お迎えの時間が遅くなってるので、

やや警戒気味sweat02

そんなときには。。。。。

P1000027

『悩殺・まるごとスコーンnote

P1000026

この隙に、では行って来ま〜すup

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の絵手紙は・・・・・・・・フツーに絵手紙でしたsweat02

・・・・でも、『絵手紙教室』だもの・・・ね・・・

P1000025

しかも、苦手な野菜crying

P1000024

頑張って、頑張って・・・

P1000023

3枚描いたら、どっと疲れたsweat02sweat02sweat02

今日は、先生もご自身の勉強のためと、

生徒さん一人ひとりをモデルにしてデッサンをされてましたpen

大体shadow一人を5分ぐらいでスラスラ〜penpen

シワなどは描かずに10歳くらい若く描くのが、ポイントだそうですheart04

諸先輩方は皆、『あら〜note女学生heart』と、大喜びhappy01

私の似顔絵も、とっても似ていたので、ここに載せるのは、止めておきます。。

楽しい時間が終わって、急いでばるちのお迎えcardash

P1000022

しかし、ここんとこ、ばるちのシャンプーの日は

いつもrainだね〜sweat01

| | コメント (6)

2009年3月 3日 (火)

お疲れ・・・

(日)に続き、ぽっぽちゃんとの逢瀬で、ばるちも、おっかしゃんも燃え尽きた帰り道。
 
 
 
『明日は1日、まったりしようや (;´д`)』
 
と、言われてる気がする〜
 

| | コメント (10)

2009年3月 2日 (月)

パシュナ?

パグとシュナの赤ちゃんバタバタ、テンパってた週末の、あ○まれさんに居ました(*^^*)
可愛い〜(*^o^)/\(^-^*)
ばるちの仲良し、おはなちゃんとの子供は、
『こんな感じになるのかなぁ』と、ガラス越しにまじまじ見てしまいました。
で、このミックスちゃんは、なんて呼び名になるのでしょうか〓
 

| | コメント (4)

2009年3月 1日 (日)

ばるち、男になる!!

土曜日。。。。

本当はお誘いを頂いた『パグクラブ』に行きたかったけど、

諸事情で、遠出できずに断念しましたが、近場ならよかろうと、

あ○まれさんのドックラン&フィオーレさんへ・・・

P1000014

久しぶりに、シフォンちゃんと遊んで、

おやつを買って帰ろうと、あ○まれさんの店内に入ったら、

『とっても優しそうな、大人しいパグ君ですね』と、

1組のご夫婦さまに声を掛けて頂きましたhappy01

お話をお伺いすると、そのおうちにも女の子のパグちゃんが居て、

な、なんと赤ちゃんを希望されているとの事sign03

これはチャンスかと思い、色々お話させて頂いてたら、

『今からうちの子に会いに来られませんかsign02』と、

おっしゃってくださいました。

えーーーーーっsign02sign02

もちろん、ずーずーしく、すぐにお邪魔致しましたheart04

そして、ご対面note

P1000010

     heart02ぽっぽちゃんheart021歳半heart01

P1000011

体格もばるちと同じくらいで、とっても元気なお嬢さんheart04

写真は相変わらず下手に撮ってしまいましたが、

じっさいはとっても可愛いのですhappy02

ばるち、しきりにぽっぽちゃんのニホイを嗅いでたら、

お父様から『今、ちょうど19日からヒート中で・・・・・』

sign02sign03sign02sign03

それって、もしかして・・今チャンスな時sweat01

でも、会ったばっかりで、早速ってのは・・・

頭を色んな事がグルグルtyphoontyphoon

とりあえず、お電話番号を交換し一旦自宅に帰りました。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、翌日。。。

ばるちと、夫とで血統書を持って、再度あ○まれさんへ・・・

店長さんに昨日のお話の内容をお伝えすると、

『そりゃ〜今日が一番いいよ〜sign03

やっぱり・・・・・

早速、ご連絡して、ご説明すると、すぐにぽっぽちゃんと

お父様、息子さんが来てくださいました。

・・・・・・・・この辺で例によって、夫消える・・・・・・・・・・・・・・

店長さんから、交配に関する決まりごと、金銭などの説明をしていただき、

血縁関係もチェックして、大丈夫との事note

とりあえず、自然交配の形から入ってみましたheart02

カピバラさんでの特訓を試すときでしたが、

何せ、相手は動きますrecycle時々、振り向いてくれたりもするので、

シャイなばるちはなかなか集中できませんweep

このままでは、ばるちが疲れちゃってもたないので、

お店の方にお任せする事になりましたconfident

P1010337

       〜ばるち、頑張り中〜sweat01sweat01sweat01

その間、ぽっぽちゃんの飼い主様(息子さん)は

『いやぁ〜、ばるちゃんはイケメンじゃnote、ぽっぽはラッキーだshine

と、ずっとおっしゃってくださいましたup

有難うございます。。。ほんと、うちのイケメンなんですbleah(親○カ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ぽっぽちゃんの飼い主様と見守る事、約30分・・・

ばるちは、なんとか仕事をやり遂げたようですsign03

近いうちにまたお会いしましょうと、お約束し、ぽっぽちゃんと

お別れしてきました。

帰宅後house

P1010339

ばるち、かなりお疲れのご様子、すぐに布団にもぐりこみsleepy

そうだよね〜sweat01

いきなりだったもんね〜sweat02

ごめんよォ〜bearing

でもね、でもね・・・・・・

おっかしゃん、とっても楽しみなんだなぁ〜heart02

いよいよパパになれるのかsign02sign02

しばらくドキドキの毎日を、送る事になりそうですhappy02

しかし、バタバタの2日間だった。。。。。cherryblossom

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

noteお知らせnote

1235427933

ばるちのお友達のパグ・犬サキちゃんちが

ブログを開設なさいましたheart

サキちゃん’ずらいふ

とっても可愛いサキちゃんのお顔を覗いてねhappy01

| | コメント (11)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »